倉持若菜の経歴と学歴!出身高校や大学はどこ?可愛いけど結婚する彼氏はいる?

アニメ「死神坊ちゃんと黒メイド」で人間と魔女のハーフのカフ役の倉持若菜さん。

まだ声優さんになってから日が浅いほぼ新人さんです。カフ役が声優になって初オーディションで勝ち取った役だそうです。

今回はそんな倉持若菜さんに焦点をあててみましたヨ!

倉持若菜さんの経歴!

まだ新人さんだけあって、写真がないんですよね~。

最近の声優さんは、どんどん写真をUPしているので、若菜さんのこれからに期待しましょう。

【倉持若菜さんのプロフィール】

 

氏名:倉持若菜(くらもち わかな)

生年月日:?年4月10日

出身:群馬県

学歴:東京ナレーション演技研究所

血液型:B型

身長:161cm

趣味・特技:空手、長距離走

所属:クレアボイス

倉持さんは、2020年4月から今の事務所に所属となっており、写真からするとまだ若いので、もしかしたら、東京ナレーション演技研究所を卒業されてすぐに事務所に所属されたのかなと思いました。

倉持さんの声は、可愛い女の子からお母さんまで、とても魅力的な声をしています。

なんでそんなにステキな声を出せるんでしょうかね、

チヨコ・デリ

太いガラ声のチヨコは、かなりうらやましいワ。

【主な出演作品】

 

2019年:一騎学園(ゲーム)

2020年:ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

2021年:SSSS.DYNAZENON、幼なじみが絶対に負けないラブコメ、死神坊ちゃんと黒メイド

倉持若菜さんの学歴!出身高校や大学はどこ?

上記プロフィールのとおり、わかっているのは、東京ナレーション演技研究所を経たということで、出身高校などは公表されていませんでした。

まだ新人さんなので、情報が少ないですね。

ただ、群馬県の高校を卒業されているとしたら、男女別学が多いので女子高かもしれませんね。大学まで進学されているかも不明でした。

 

倉持若菜さんは可愛いけど結婚する彼氏はいる?

初めてづくしですネ!

そんな初々しい若菜さん、可愛いから彼氏がいるのかどうか知りたいところですよね。

でも、その情報はなかったです。

今はまだ声優のお仕事に一生懸命で、何せ声優さんは小さい頃からのあこがれだったそうなので、夢に向かって進んでいる最中ではないでしょうか。

なので、チヨコのカンですが、特定の彼氏はまだいないのでは?という気がします。

そのへんは、またわかり次第記事を更新いたします。

これからますます頑張って欲しいですネ!群馬県人はチヨコもそうなので、ゼッタイに応援します!

皆でフォローしましょう!>>倉持若菜さんのtwitter

最後までお読みくださりありがとうございました!