ついひじ杏奈のwikiプロフ!出身高校や大学はどこ?可愛いけど彼氏はいる?

ドラマ「わたし、定時で帰ります。」や「サバイバル・ウェディング」、「#リモラブ~普通の恋は邪道~」など、トレンデイドラマに続けて出演している女優のついひじ杏奈さん。

変わったお名前ですが、どんな方なのでしょうか。

今回は気になったのでついひじ杏奈さんに焦点をあててみましたヨ!

ついひじ杏奈さんのwikiプロフ!

ついひじ杏奈さんは、冒頭のように、最近よく出ている女優さんです。現在事務所で売り出し中なのでしょう、同じ事務所の波留さんとよく一緒に出ています。

役柄は社会人であることが多いですが、実はまだ若いのですよ。

顔立ちがすっきりと整っているので、実年齢より上の役が合っているのかもしれません。上の写真は、同じスッキリ系の女優さんのりょうさんに似ている気がします。

ついひじさんの情報は、まだあまり出回っていません。今後さらに人気が出て、雑誌などのインタビューなどを受けるようになれば、プライベートなこともわかって来るだろうと思われます。

そのようなことから、今ネットなどで出回っている情報を集めて、プロフィールを作成してみました。

【ついひじ杏奈さんのプロフィール】

 

1 氏名:ついひじ杏奈(ついひじあんな)

2 本名:對比地杏奈(ついひじあんな)

3 生年月日:2000年9月21日

4 出身:群馬県邑楽郡

5 血液型:O型

6 身長:162cm

7 趣味:読書、クラリネット、ピアノ

8 事務所:ホリ・エージェンシー

 

「ついひじ」という苗字は、全国では120人しかいない珍しい苗字なのだそうです。

群馬県出身ということですが、ついひじさんは、群馬県邑楽郡大泉町や群馬県太田市に各20人ほどいるとのこと。皆さん親類なのでしょうか?

さて、ついひじ杏奈さんのデビューのきっかけが何だったのか気になり調べてみましたが、オーディションだったのかスカウトだったのかわかりませんでした。

ただ、2013年に地元の群馬県のまち映画に出ていたとのこと。13歳でデビューしていたのかもしれません。

ただ、本格的にTVドラマに出だしたのは、2016年頃からです。

チヨコ・デリ

順調に実績を積んでいるので、将来大物にバケるかもしれないワ。

【主な出演作品】

 

2018年:サバイバル・ウェディング

2018年:娘の結婚

2019年:わたし、定時で帰ります。

2020年:#リモラブ~普通の恋は邪道~

この他に『科捜研の女』などイレギュラーに出演した作品はあります。

ついひじ杏奈さんの出身高校や大学はどこ?

ついひじさんの出身高校は、埼玉県立熊谷女子高校といううわさがあります。

群馬県なのに埼玉県の学校?と不思議に思われるかもしれませんが、群馬県太田市など群馬県南部から熊谷まで通っている人はいますので、あり得ます。しかも同女子高は熊谷駅から徒歩5分くらい。優秀な生徒は遠く秩父から通ってきています。

群馬県も埼玉県も進学校は男女別学で、県立熊谷女子高校も埼玉県北では女子高トップの進学校なのですね。

けれども、それならば群馬県立高崎女子高校に何故進学しなかったのか、という疑問は残ります。うわさですから、確定しているわけではありません。

なお、大学についてですが、大学に進学したという記事はどこにも見当たりませんでした。県立熊谷女子高校に通っていたとしたら、ほとんどの生徒が進学するのでむしろ珍しいと思われます。

もしそうだとしたら、進路は女優一本を目指していこうという強い決意があるということになりますね。これからも期待したいです。

ついひじ杏奈さんは可愛いけど彼氏はいる?

女優さんなので、やはりいろいろな表情ができるんですね。

さて、活躍目覚ましいついひじさんですが、彼氏のうわさはどうなのでしょうか。

こちらもいろいろ探してみましたが、見つかりませんでした。

それもそうですよね、売り出し中ですから、事務所にしっかり管理されているのでしょう。そういう浮いた話が聞けるのも、まだまだ先なのでしょうか。

まとめ

ついひじ杏奈さんについて、プロフィールや出身校のこと、彼氏のことなどを書かせていただきました。

芸能コースのある高校ならばともかく、県立の進学校に通っていたとしたら、かなり勉強との両立が難しかったのではないかと推察されます。

単位を落としたら留年ですからね。それだけ根性があるということですから、今後ますます活躍が期待されます。これも縁ですので、「ついひじさんを知らなかった~」という方も、この記事を読んでくださった方は、ついひじさんを応援しましょう。

では、最後までお読みくださり、ありがとうございました!