佐野瑛宜のwikiプロフや経歴!出身中学や高校はどこ?イケメンだけど彼女はいる?

SKY HIこと日高光啓さんがCEOを務めるマネジメント/レーベル「BMSG」のオーディション番組『MISSIONx2(ミッション・ミッション)』から誕生した8人組ダンス&ボーカルグループのMAZZEL(マーゼル)。

そのメンバーとなった佐野瑛宜さんは、元高校野球球児でダンス未経験だということです。

今回は、注目のMAZZELの一員の佐野瑛宜さんに焦点をあててみましたヨ!

佐野瑛宜さんのwikiプロフや経歴!

佐野瑛宜さんは、高校時代は野球部の副キャプテンとして県大会にも出場しベスト4となる成績を残すなど、野球に明け暮れていた毎日だったそうです。

けれども、「元々アーティストになりたいという夢はずっと持っていた」とのこと。

卒業後は、オーディションを受けるなど芸能界へのチャンスをつかもうと、歌のレッスンを始めたり、独学でダンスの練習も始めました。

「BMSG」のオーディションに受かる前は、「ホリプロネクスト」というオーディションも受けており、そちらは2次までは通りましたが、3次は届かなかったそうです。

佐野瑛宜さんのプロフィール

 

氏名:佐野瑛宜(さの えいき)

生年月日:2001年11月6日

出身:愛知県

血液型:

身長:171cm

学歴:知立市立竜北中学校卒、至学館高校卒

趣味:音楽、映画鑑賞、散歩

 

ホリプロネクストの結果がわかってから数か月後に「BMSG」のオーディションが始まります。

佐野瑛宜さんは、3次審査で課題曲の「Be Free」を皆で歌って踊った後、SKYHIさんに「歌って踊れるというのは訓練しないとできないものなのにできたのは、今まで野球で多分、動きながら声を出していたことが鍛えることになっていたのだろう。」「ただ、ダンスについては基礎ができていないと今後崩れていくことにつながるので、そこは覚えておい欲しい。」という旨を言われていました。

確かに、踊りながら歌うことは、普通の人にはなかなかできないことですし、野球をやっていたことが良かったのかもしれませんね。

それにしても、声が伸びやかでよく出ていて歌が上手だったのには、驚かされました。

これまで自己流だったダンスも基礎を習えば、メキメキ上達しそうな感じがします。

佐野瑛宜さんの出身中学や高校はどこ?

佐野瑛宜さんの出身中学は、知立市立竜北中学校で出身高校は至学館高校です。

【至学館高校】

 

偏差値:44-54

住所:愛知県 名古屋市東区 大幸南2-1-10

出身有名人:土性沙羅、大雪師走、榊原梨奈

至学館は、野球の強豪校で知られ、佐野さんは礼儀正しいと言われているようですが、礼儀やマナーなどきっと部活で鍛えられたのでしょうね。

まして、副主将でしたから、周囲への目配り気配りも訓練されていたかと思います。

佐野瑛宜さんはイケメンだけど彼女はいる?

彼女情報については、ありませんでした。

中学・高校時代は野球に明け暮れ、高校卒業後は夢に向かって活動しており、彼女が欲しいと思う年頃だと思いますが、今は夢の実現に向かっており、そういう時期ではないのでしょう。

まとめ

MAZZELのメンバーとなった佐野瑛宜さんについて、経歴や学歴、彼女さんのことなどについて書かせていただきました。

これから頑張って欲しいですネ!

MAZZELのメンバーは、古家蘭(ラン)、川縁拓途(タクト)、大林海龍(カイリュウ)、佐野瑛宜(エイキ)、網代聖人(セイト)、紀田直哉(ナオヤ)、前川流輝(リュウキ)、鈴木颯人(ハヤト)の8人です。

曲もいいですし、全員カッコイイです!

ぜひ頑張って欲しいですね。