なすなかにしの中西茂樹の嫁が可愛い!家は賃貸でヒロミが改造?子供は何人いる?

数年前のTV「有吉ゼミ」で賃貸住宅をヒロミに改造してもらったなすなかにしの中西茂樹さん。その時はかなり満足した様子でした。またSP番組に出演されます。

今回は従兄弟コンビのなすなかにしの中西茂樹さんに焦点をあててみましたヨ!

なすなかにしの中西茂樹の嫁が可愛い!

「なすなかにし」の中西茂樹さんの結婚した嫁さんは、「梅小鉢」の高田紗千子さんです。

二人は養成所で知り合ってから16~17年経って結婚したそうです。

その間ずっと付き合っていたのかどうかはわかりませんでしたが、付き合っていたとしたら、永過ぎた春にならなくて良かったですね。

高田紗千子さんは、モノマネが得意で、特に菅野美穂さんのモノマネが人気でプチブレイクしています。

普段は化粧っ気はないのですが、小柄の上に顔つきや仕草が可愛くて、全体的印象は、可愛い~💛という印象をもちますよね。

ここで中西茂樹さんのプロフィールをちょこっとご紹介しましょう。

【中西茂樹さんのプロフィール】

 

氏名:中西茂樹(なかにし しげき)

生年月日:1977年9月24日

出身:大阪府

血液型:B型

身長:172cm

体重:72kg

相方:那須 晃行

資格:介護福祉士

趣味:ゲーム

事務所:松竹芸能

相方の那須さんとは従兄弟で親同志が仲良かったのだそう。

芸名は、仮名でずっと「なすなかにし」だったのを、ある時から正式名称を「いまぶーむ」としたのですが、その芸名が定着せず、収入も改名前の1/10ほどになったことから、再びグループ名を元の「なすなかにし」に戻した、というエピソードがあります。

また、「なすなかにし」としては、様々な受賞歴があります。ずっと漫才で頑張ってきているんですね!

2003年:第4回茶わん会優秀賞

2004年:第33回上方お笑い大賞 新人賞

2005年:第34回上方お笑い大賞 新人賞

2005年:第26回ABCお笑い新人グランプリ 優秀新人賞

2005年:第5回新人お笑い尼崎対象 対象

2006年:第36回NHK上方漫才コンテスト 優秀賞

2006年:第35回上方お笑い大賞 新人賞

2007年:第42回上方漫才対象 優秀新人賞

2010年:第5回決戦!お笑い有楽城 優勝

2016年:第51回上方漫才大賞 奨励賞

2017年:第52回上方漫才大賞 奨励賞

2019年:第54回上方漫才大賞 奨励賞

なすなかにしの中西茂樹の家は賃貸でヒロミが改造?

以前のTV「有吉ゼミ」で、中西夫婦の1LDKの賃貸住宅が、ヒロミの改造により、もう一部屋増えたステキな部屋に改造され、ベランダも和風ベランダになったのをご覧になりませんでしたか?

中西夫婦は思いがけないプレゼントに大喜び💛

私はヒロミの腕前とやさしさにビックリしました。

2021年2月に「有吉ゼミSP」があり、再び放映されるようですが、その後についても知りたいな、と思います。

あのステキな部屋は、そのままの状態を保っているのでしょうか?興味があります。

写真>>なすなかにしの中西茂樹さんのブログ

なすなかにしの中西茂樹の子供は何人いる?

中西茂樹さんと高田紗千子さんは、2017年1月31日に結婚し、2019年8月に第一子の長男が生まれます。

その後第二子が生まれ、子どもは計2人になりました。

紗千子さんは、育児に家事に大変そうですけど、動画を見ると、結構楽しそうに夫婦やられている感じがします^^。

こんな明るい奥さんがいると家庭が明るくなりますネ💓

まとめ

「なすにかにし」は、喋りがしっかりしている漫才コンビです。

テンポもいいし、活舌もいい。

芸なのか何なのかはっきりしない芸人は、次はどう出る?とこちらが心配になるので、気が休まらないけど、このコンビはそういうことがなく、聞いていて疲れない。

売れていなそうでいろいろ受賞歴もあり、実力はあるんだな、と思いました。だから、もっと出てきていいはずだと思いましたヨ。

今後、ますます活躍されることを期待しましょう!

あ、嫁さんの方も、是非応援したいと思います!

では、最後までお読みくださりありがとうございました!