神田朝香ミステリーハンターはミスコン優勝者?結婚する彼氏はいる?

毎週土曜日21時の「世界ふしぎ発見!」は、番組で紹介された所をもっと知りたい!行って見たい!という気持ちにさせてくれる番組ですよね!

また各ミステリーハンターも魅力的な人が多いです。

今回は、そのうちに一人の神田朝香さんに焦点をあててみましたヨ!

神田朝香ミステリーハンターはミスコン優勝者?

神田朝香さんは、テレビ画面で見ても可愛いですよね。

それもそのはず、桜美林大学の3年生の時、学内のミスコンテストに出場して見事にグランプリを獲得しています。

現在は、フリーアナウンサーが多く所属しているセントフォースに所属し、女優業やタレント業を主に活躍されています。

【神田朝香さんのプロフィール】

 

氏名:神田朝香(こうだあさか)

生年月日:1996年11月5日

出身:熊本県

血液型:B型

身長:163cm

学歴:熊本県立大津高校卒、桜美林大学芸術文化学群 演劇専修卒

趣味:サッカー観戦、映画鑑賞、スキー、歌

特技:書道(毛筆7段、硬筆準5段)、新体操、ダンス、象の鳴き真似

事務所:セントフォース

神田朝香さんは、熊本県内でさつま芋農家を営む家の4女として誕生しました。

小さい頃からピアノや習字、新体操など様々な習い事をしていたそうです。

地元の県立大津高校時代はサッカー部のマネージャーとして、毎日真っ黒になって活躍していました。趣味がサッカー観戦というのも頷けますよね♪

そして、大学は東京。

その頃から芸能界に身を置くという目標があったのでしょうか。

実は、神田さんは、多くの習い事の中で、劇団ひまわりにも所属して8歳の頃から舞台に立っていたのだそう。

舞台でスポットライトを浴びるのが大好きだとか。

【主な出演作品】

 

映画

映画大友組「るろうに剣心〜伝説の最期篇」(小間使い役)

月川組「君の膵臓をたべたい」(神田麻美役)

舞台

舞台博多座公演「熱血!ブラバン少女!」(谷延咲良役)作•演出G2

劇場MOMO「モジリ兄とヘミング」第一回公演 (茂尻結衣役、茜役)作•演出G2

モジリ兄とヘミング第二回公演「オットセイ・オデッセイ」(さくら役)作•演出G2

星の大地に降る涙 THE MUSICAL 地球ゴージャス二十五周年祝祭公演

博多座公演「羽世保スウィングボーイズ」作・演出:G2

上記のように、ご実家のさつもいもが通販で購入できるようですね。

神田朝香ミステリーハンターは結婚する彼氏はいる?

小さい頃からスポットライトを浴びるのが好きで、児童劇団で演技をしてきて、大学時代にはミスコンで優勝し、芸能事務所に所属、という芸能界で活躍するという一つの目標に向けて歩んできたように見える朝香さん。

目的に向かって一途になる気持ちは、恋愛でもそうなのでしょうか。

2023年現在、20代後半の朝香さんですが、彼氏はいるのか、はたまた結婚の予定はあるのか等について、SNS等で情報を探しましたが、今のところそうした情報はなさそうでした。

「世界ふしぎ発見」のミステリーハンターになり、知名度は以前より上がったはずですが、全国区としては、まだまだこれからなのかなと。

今は大事な時期ですから、恋人を作るのは控えているのかもしれません。

いずれにしましても、また何か情報があれば記事を更新したいと思います。

まとめ

「世界ふしぎ発見」のミステリーハンターで活躍されているか神田朝香さんについて、ミスコン優勝の実績、経歴、彼氏さんはいるのかどうかなどについてまとめてみました。

印象としては元気いっぱいの笑顔の人、という感じがします。その笑顔のイメージをいつまでもキープして欲しいなと個人的には思いました。

いろいろな特技や趣味がありますが、今後の活動に活かせるといいですね。

今後も期待しましょう!