真瀬樹里の経歴と学歴!キルビルに出演してる?結婚して旦那がいる?

故千葉真一さんと故野際陽子さんの一人娘で女優の真瀬樹里さん。

小さい頃から様々な習い事をしてきて、現在、殺陣を広める教室も開催しているということです。

今回は、華やかな両親や親族に恵まれた真瀬樹里さんに焦点をあててみたいと思います!

真瀬樹里さんの経歴と学歴!

実は、真瀬樹里さんを、チヨコはスキー場のホテルで見かけたことがあります。

樹里さんは、有名人の子でしたが、顔は知られていませんでした。

なぜ樹里さんだとわかったのかというと、野際陽子さんと一緒だったから。それをチヨコと一緒にスキーに来ていた子ども会の友達がおしえてくれたのです。

野際陽子さんは、樹里さんに声をかけながら、スキー靴をはかせていました。その様子を見ていて、樹里さんに愛情を注いでいることがよく伝わりました。

しかも、その日、ゲレンデでは、千葉真一さんを見かけたし。

【真瀬樹里さんのプロフィール】

 

氏名:真瀬樹里

本名:野際樹里

生年月日:1975年1月1日

出身:東京都

血液型:A型

身長:164cm

体重:47kg

学歴:雙葉中学・高校卒、日本大学芸術学部演劇科卒

特技:殺陣・ピアノ・バレエ・日本舞踊・書道・乗馬・水泳・スキー・バスケットボール・バレーボール・スクーバダイビング

デビュー:1994年映画「シュート」

事務所:レプロエンタテインメント

 

千葉真一さんは、多分JACのメンバーとスキー合宿に来ていたのだと思います。

後で考えれば、それに合わせて野際さんたちも忙しいスケジュールを合わせてスキーに来ていたんですね。

その頃は多分、両親が離婚前のことだったと思います。

その後、千葉真一さんは野際さんと離婚した後に、新しい家庭を築き、俳優の新田真剣佑さん、眞栄田郷敦さんは樹里さんの異母弟となっています。

 

樹里さんは、才媛の野際陽子さんの教育の下で育ちました。

ご本人は早くから「女優になりたい。」と思っていたそうですが、野際さんが「高校を卒業してから」、ということで演技の勉強もさせなかったそうです。

でもそのかわり、習いたいと思う習い事はさせていたんですね。

上のプロフィールを見ても特技が多く、ピアノも得意ですが、バレーや乗馬など、身体を使う系の特技が多いですよね。

【主な出演作品】

 

1994年:映画「シュート」

1995年:いのちの現場からⅢ

1996年:ひとり暮らし

1997年:寺子屋ゆめ指南

1998年:青い鳥症候群

1999年:キッズ・ウォー

2000年:臨床心理士

2001年~2003年:京都迷宮案内

2003年:カルタクィーン

2004年:映画「キル・ビル」

2005年~2009年:鉄道警察官・清村公三郎

2007年:大河ドラマ 「風林火山」

2008年:あんどーなつ

2011年:美食カメラマン 星井裕の事件簿

2012年:七人の敵がいる! 〜ママたちのPTA奮闘記〜

2015年:おかしな刑事

2017年:トットちゃん!

2018年:シグナル 長期未解決事件捜査班

2019年:映画「エリカ38」

2022年:映画「武甕槌-タケミカヅチ」 他多数

学歴

樹里さんは、かの有名な女子御三家の一つ、雙葉中学・高校を卒業しています。お母様の能力を受け継いで才媛ですね。

【雙葉中学校】

 

偏差値:68

所在地:東京都 千代田区 六番町14-1

出身有名人:いとうあさこ、かたせ梨乃、高橋真麻

大学は、日大芸術学部に進学しています。

【日本大学芸術学部】

 

偏差値:52.5

所在地:東京都練馬区旭丘2-42-1

出身有名人:高橋英樹、篠井英介、小原正子、西村和彦、蒼井優

真瀬樹里さんはキルビルに出演してる?

樹里さんは、殺陣の得意な女優さんで、しかも、樹里さんは英語が得意でペラペラだということです。

タランティーノ監督の映画「キル・ビル」では、千葉真一さんと共演しており、樹里さんは、クレイジー88構成員 を演じています。切られてしまうのですが、この役の他にも、他の役をシルエットで出演するなど活躍されています。

真瀬さんは、現在、殺陣の教室を主宰しています。↓ ↓

詳しくはこちら>>真瀬樹里殺陣教室の申し込み

▼新人女優の北島かん奈さんもお弟子さんになられたということです。

北島かん奈のwikiプロフと経歴!出身高校や大学はどこ?可愛いけど彼氏はいる?

真瀬樹里さんは結婚して旦那がいる?

真瀬樹里さんを検索すると「旦那」という言葉が出てきます。

結婚されていて旦那さんがいるのかな、と思い、いろいろ情報を集めてみましたが、結論として「結婚していない」「独身」だろう、です。

樹里さんは、SNSをやられているのですが、

・SNSからは、いっさい結婚や彼氏がいるという気配がなく、匂わせもない。

・ペットの犬を溺愛している。

という理由から、結婚はしていないでしょう。

ですが、彼氏さんがいるかどうか、ということについては、不明でした。

美人でスタイルも良く、しかも女優さんなのでモテることは確かですから。このことについては、これからも注目してまいりたいと思います。

まとめ

女優の真瀬樹里さんについて、経歴や学歴、キルビルに出演していたかどうか、結婚しているかどうか等について書かせていただきました。

チヨコがスキー場で見かけた時から注目していた真瀬樹里さん、もう40代後半なんですネ。人のことは言えませんが。

お母さまの野際陽子さんにそっくりですよね。

これからもますますの活躍を期待しましょう!