北島かん奈のwikiプロフと経歴!出身高校や大学はどこ?可愛いけど彼氏はいる?

映画「掟の門」に看護師役で出演し、順天堂大学保健看護学部の入試パンフにも登場した女優の北島かん奈さん。

2021年からは真瀬樹里さんの殺陣の愛弟子となっています。

今後活躍しそうな女優さんなので、今回は北島かん奈さんに焦点をあててみましたヨ!

北島かん奈さんのwikiプロフと経歴!

北島かん奈さんは、数々のメディアに登場している今後が期待される女優さんです。

【北島かん奈さんのプロフィール】

 

氏名:北島かん奈

生年月日:2002年10月18日

出身:

血液型:

身長:163cm

学歴:

趣味・特技:中国語検定3級、韓国語検定5級(英検準1級レベル)、日本舞踊、乗馬、ダンス、殺陣

事務所:株式会社ジュネス

女優になろうとした動機や、出身、血液型など詳しいプロフィールは公表されておらず、今後インタビューなどの機会を経て明らかになっていくものと思われます。

情報がわかりましたら、こちらのページも更新したいと思います。

これまでの主な出演作品

 

〈映画〉

2020年:日中合作映画『ラヴィン』主演:櫻役(張馨予監督)

2021年4月:日中合同作品映画『見ず知らず』田中園子役(付果監督)

2021年4月:『掟の門』関聖子役(伊藤徳裕監督)

2021年8月:日中合同作品映画『のぞみ』主演のぞみ役(曾瑞麟監督)

〈CF〉

ロッテ「クーリッシュ」

長野都市ガス

KFC「カーネルズクリスマス」

イオン

CO OP 共済

カルピス「放課後カルピス」web

ABCマート「adidas」スニーカー

〈カタログ〉

鈴乃屋

成人式・卒業式のヘアアレンジ2023

名古屋外国語大学

順天堂大学

北島かかん奈さんは、身長163cmで色白のスラリとした美人さんですから、キャンバスに例えると、下地がとてもいい感じです。

何色にも染められる(受け身でなく自分の意志で「染めることができる」という意味)という印象があり、女優としてこれからが楽しみです♪

2021年からは、千葉真一さんの一人娘の真瀬樹里さんを師匠に殺陣の修行を始めたそうです。

チヨコ・デリ

可愛い印象のかん奈さんなので、殺陣をやるイメージがつかないのですが、そのギャップが良いのかもしれません。

かん奈さん、女優になるためにいろいろな習い事をして努力されていますね。

特に韓国語の勉強が進み、英検でいう準1級レベルということは、日常会話には支障がないレベルなのでしょう。韓国で女優デビューということもあるのでしょうか。

期待したいですね。

北島かん奈さんの出身高校や大学はどこ?

北島かん奈さんの出身高校などは公表されていませんでした。

芸能活動を始めた時期は不明でしたが、高校時代からの記録はあります。何事もなければ高校は卒業されていると思われます。

大学については、進学したのかどうかについて不明です。

もし進学しているとしたら、芸能のための習い事が多く、毎日大変ではないかと推察されます。

北島かん奈さんは可愛いけど彼氏はいる?

北島かん奈さんは、インスタグラムをされていますが、彼氏さんがいるような情報はありませんでした。他のSNSでも、そのような情報はありませんでした。

今は夢に向かって邁進中ですから、彼氏さんについては、二の次三の次なのでしょう。

それはそうと、早くテレビドラマでかん奈さんの姿を見てみたいですね。

まとめ

今後が楽しみな女優の北島かん奈さんについて、プロフィールや学歴、彼氏さんのことなどについて書かせていただきました。

まだわからないことが多いので、今後も情報があれば記事を更新したいと思います。

真瀬さんのお弟子さんになられたということは、時代劇も視野に入れているということなのでしょう。

あの一瞬一瞬の生死を分ける緊張感を、いつか私たちに伝えてくれる日が来ることを期待して待っていましょうネ!