広瀬アリスの結婚発表が近い5つの理由!お相手はあの人?歴代彼氏も!

13歳で男の子に間違われてスカウトされ、芸能界に入った女優の広瀬アリスさん。

妹の広瀬すずさんとともに、大活躍されています。

今回は、広瀬アリスさんの彼氏のことや結婚間近だと言われていることについて、情報を探ってみましたヨ!

広瀬アリスさんの歴代彼氏!

【広瀬アリスさんのプロフィール】

 

氏名:広瀬アリス

本名:広瀬晶(ひろせ あき)

生年月日:1994年12月11日

出身:静岡市清水区

血液型:AB型

身長:165cm

学歴:

趣味:編み物、漫画

スポーツ:バスケットボール、ハンドボール、乗馬

事務所:フォスタープラス

美人姉妹の広瀬アリスさんとすずさん。

4歳下の妹の広瀬すずさんも、今をときめく俳優の山崎賢人さんと熱愛中です。

一方の姉のアリスさんは、これまで何人もの人気イケメン俳優とうわさがありました。

その殆どの人が映画やドラマの共演者でした。名前を上げれば、野村周平さん、菅田将暉さん、上遠野太洸さん、中島健人さん、工藤阿須加さん、松村北斗さん。

でも、それらの俳優さんたちとは、共演して仲良くなっても、その後の話がないので、恋人関係にはならなかったのではないかな、と言われています。

その後、事務所からも「付き合っている」と公認されていたのが、プロバスケットボールの田中大貴選手。

アリスさんも小学校時代にバスケに熱中していた時期があり、2016年にすずさんと共にプロバスケットボールのBリーグ開幕ブースターを担当したことが出会いのきっかけだということです。

話も合ったのでしょうね。

二人は2016年12月から結構長く付き合い、「結婚間近」などと予想を立てられていました。

が、しかし・・・

どうやら、早く結婚したいアリスさんと、東京オリンピックに専念したい田中さんとの間で溝ができたみたいですね。

2021年2月の週刊誌情報では、二人は既に破局した旨が書かれていました。

広瀬アリスさんの結婚相手はあの人?

田中選手と破局後・・・

アリスさんは、2021年1月7日 ~3月18日までフジテレビで放映されていた「知ってるワイフ」で共演した大倉忠義さんとうわさになっています。

ドラマでは、いつもイラ立ってるアリスさんと恐妻で仕事もうまく行かない大倉さんという設定でしたが、息のあった夫婦を演じていましたよね。

チヨコ・デリ

妻にいじめられる大倉さんが、あまりに哀れで、見ていられない場面もありましたけれど。

撮影時期は、広瀬さんが田中さんと別れた頃ではないでしょうか。

大倉さんは広瀬さんのことを最初から「可愛い」と好意をもっていたという話もあり、二人はすぐにうわさになりましたね。

箱根の温泉旅行も行きましたし、二人のインスタに同じ壁紙の写真が掲載されていましたし、交際は確かなようです。現在、広瀬アリスさんの本命は大倉忠義さんだと言われています。

 

ただ、気になるのが冒頭の記事です。

2023年の夏は記録的猛暑でしたね。インドア派に日本中の人がなったのではないでしょうか。

広瀬アリスさんはお母様と妹のすずさんと3人で都内に?住んでいると言われています。記事のように、「仕事以外はウチを出ない」となると、大倉さんとのお付き合いはどうしてるの?と疑問符が・・・。

また、こちらの記事も気になります。↓ ↓

>>広瀬アリスは結婚願望なし?

田中選手との破局理由は結婚だったのに、現在は結婚願望なし、ということは、本心なのかフェイクなのかわかりませんが、大倉さんとのお付き合いはどうなっているのか少々気になりますね。

広瀬アリスの結婚発表が近い3つの理由!

とはいえ、大倉忠義さんとの結婚は間近ではないかと予想しています。

その理由をチヨコなりに考察しましたのでお伝えします。

その1 二人の年齢

大倉さんは、1985年5月16日生まれのアラフォーですし、アリスさんもアラサーです。

年齢的にもう結婚してもよい年だということも理由の一つです。

その2 妹より先に結婚して欲しい

妹のすずさんと俳優の山崎賢人さんとの交際は順調のようです。このまま行くと結婚するかも知れません。

4歳年下のすずさんや同居するお母様からすると、やはり先に姉に結婚してもらいたいものです。

その3 出演ドラマが一段落する

広瀬アリスさんは、2023年はNHK大河ドラマ「どうする家康」で家康の側室の於愛の方を演じていますが、その役目も年内に終わります。

また、10月からは「なにわ男子」の道枝駿佑さんとの新しいドラマ「マイ・セカンド・アオハル」が始まりますが、それも年内で終わります。

その区切りの時期が結婚発表に丁度よいのではないでしょうか。

その4 なにわ男子と共演すること

さらに、その「なにわ男子」自体が、大倉忠義さんのプロデュースだということが知られています。

アリスさんと大倉さんを結び付けた配役ということが、事務所公認の仲を裏付けているでしょう。

もし、二人が別れていたら、そんな配役はしないはずだとチヨコはみています。

その5 ジャニーズ事務所のイメージ回復にも!

所属アイドルの結婚には難色気味だといううわさのジャニーズ事務所。いや、どこの事務所もそうでしょ、と言われればそうですけど。

事務所の反対で結婚がダメになった、という話は昔ほどではないにしろ、聞かない話ではありません。

しかし、今のジャニーズ事務所にとっては、タレントを抑え込むようなやり方は、よろしくない。ここはイメージアップのために、二人が望むならば結婚を祝福するのではないでしょうか。

まとめ

今回は、広瀬アリスさんの歴代彼氏と、うわさの彼氏との結婚発表が近い理由等についてまとめてみました。

いつも明るい笑顔がステキな広瀬アリスさんですが、2022年4月に体調不良で舞台を降板し、しばらく休養していました。

それまで、すさまじいくらいドラマに出ていましたからね。

結婚するとなると、また環境が変わるので、健康にはくれぐれも留意して欲しいと思います。

今後も無理せずお仕事を続けられるよう祈っています。

最後までお読みくださりありがとうございました。