君島光輝のwikiプロフと学歴!出身高校や大学はどこ?可愛いけど結婚する彼氏はいる?

NHK「大奥」で  徳川綱教役をやられた君島光輝さん。

女性アイドルグループの『palet』の元メンバーで、現在は女優さんとして活動されています。

ここでは、CMにも多数出演されている君島光輝さんに焦点をあててみましたヨ!

君島光輝さんのwikiプロフと学歴!

君島光輝さんの家族は、両親とお兄様1人の4人家族です。

お父様の仕事の関係だったのでしょうか、小学生時代は鹿児島で過ごし、中学時代は三重県で過ごします。

高校は都内の高校へ。

そして、高校1年生の時に、現在の事務所にスカウトされ、タレント活動を始めます。

小さい頃から女優への夢があったとか。

【君島光輝さんのプロフィール】

 

氏名:君島光輝(きみじま みつき)

生年月日:1994年8月10日

出身:東京都

血液型:AB型

身長:156cm

学歴:葛飾総合高校卒

趣味:観劇・映画鑑賞,孤独を楽しむこと,チョコレートを365日食べること

特技:変顔,ブラインドタッチ,煮物料理をつくること

事務所:プラチナムプロダクション

資格:宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士

高校3年生の2012年から始まり、2015年まで、Paletのメンバーとして活動します。

翌年の2016年からは、女優としても活動を開始し、様々なドラマに出演をします。

役名のないドラマ出演も多数ありますが、最近では、草彅剛さん主演の「罠の戦争」での 鳥居陽役や、NHK「大奥」での徳川綱教役など、印象に残る役もやられています。

このように活躍が続いていることから、今後飛躍的に活躍されることも期待されますね。

\U-NEXTなら31日間無料お試し期間/

↓ ↓ お試し期間中でも600ポイントもらえる↓ ↓

君島光輝さんの出演作品を観る

なお、CMにも多数出演されており、オーネットをはじめ、殆どのCMがオーディションで勝ち取っているということで、令和のCM女王とも言われているそうです。

君島光輝さんの出身高校や大学はどこ?

君島光輝さんの出身高校は、ユーチューバーのフィッシャーズのシルクロードさんと同級生だということから、葛飾総合高校であることがわかりました。

なお、大学については、君島さんの活動歴から推測すると、進学していないのではないかと思われます。

【葛飾総合高校】

 

偏差値:48

住所:東京都 葛飾区 南水元4-21-1

出身有名人:亀梨和也、なぎら健壱、笠 浩二、シルクロード

 

君島光輝さんは可愛いけど結婚する彼氏はいる?

可愛さが際立っていますよね。

ですが、君島さんもアラサーの年代です。

彼氏さんが当然いるのではないかと情報を探しましたが、結婚しているとか、彼氏さんがいるとか、という情報はありませんでした。

ですが、いつ結婚されてもおかしくないので、君島さんはSNSをやられていますから、ひょっとしたら電撃的な発表があるかもしれませんね。

君島光輝さんのtwitterはこちら>>https://twitter.com/mimimi810

まとめ

女優として最近よくTVで見かける君島光輝さんについて、経歴や学歴、結婚する彼氏はいるのかどうか等について書かせていただきました。

ドラマでの出番も増えて、今後の活躍が楽しみですね。