芳野友美は私服を洗濯しない?自宅アパートも凄い!性格の闇とこだわりについて!

名前は知らないけれど、TVでよく見かける人っていますよね。

何気なく見ている再現ドラマやCMに出ている人などがあてはまると思います。今回は、「再現ドラマの女王」という異名をもつ芳野友美さんについて焦点をあててみました!

柴咲コウさんをさらにシュッとさせたような女優さんで、「ああ、あの人ね!」とわかりますヨ!

芳野友美さんは私服を洗濯しない?

 

この投稿をInstagramで見る

 

芳野 友美(@yumi_yoshino_1980)がシェアした投稿

ヤバイですよね!洗濯しないなんて、そんなこと自分で暴露してしまっていいのでしょうか・・・?耳を一瞬疑いました。こんなに美人なのに・・・!

芳野友美さんは、清楚な雰囲気もする美人さんなのに、しかもグラビアも出しているという・・・なのに、なのに、Tシャツはワンシーズン洗濯しないなんて、暴露していいの??えっ??

2020年10月27日のTV「踊る!さんま御殿!!」において、「洋服はほとんど洗濯しないです。1回使って洗うのは下着のみです。Tシャツはワンシーズン大体着てます」と何気に発言。

「再現ドラマは衣装が大体自前なので、自分の服を持って行きます。白いYシャツとかは再現でしか使わないので10年くらい使ってます。だから、ここが黄色くなってます」と袖口を示す。

「でもジャケットを着るから見えないんですよ、アイロンかけなどが面倒で。」

というようなことを暴露してしまいました。

視聴者 あ・ぜ・ん!!

ゲストもあぜん!!

それでいいんかい!女優やっていてそんなこと言っていいんかい!?

チヨコ・デリ

友美ちゃんさぁ、そんなことを続けていたら、心まですすけてしまうワヨ!

ファンが聞いたら驚くようなことですが(いや、もう知っているか)、芳野友美さんの収入状態を聞いたら、やむを得ない、と納得してしまうかもしれませんが。

ここで芳野友美さんのプロフィールをご紹介しましょう。

【芳野友美さんのプロフィール】

 

氏名:芳野友美(よしの ゆみ)

生年月日:1980年7月2日

出身:福岡県飯塚市

身長:157cm

体重:40kg

スリーサイズ:77-56-78

靴:23cm

血液型:A型

学歴:

特技:水泳、陸上、ブラインドタッチ

趣味:読書、香水

事務所:ハーモニー

受賞歴:

1997年:『JUNON』「S・Sガールズコンテスト」審査員特別賞受賞。

1997年:EYE’X「瞳の奇麗な女の子」グランプリ受賞

2019年:グラビアン魂アワード2019キレイすぎるお姉さんで賞

芳野さんは、女優志望で、高校生の時にコンテストで入賞して女優になっているんですね。ですが、大学の時に一旦休業して学業に専念しました。

そして卒業後に復帰。その際、芸名を本名に戻したりしています。いくつか事務所を移籍して、今の事務所にはワークショップで一緒だった人の紹介で入ったそうです。

芳野友美さんの自宅アパートも凄い!

芳野友美さんは、7畳1部屋の家賃51,000円、築40年のアパートに住んでいるそうです。天井には穴があいているんだとか。

女優だけの給料は月数万円なので生活していけず、週5日の経理のバイトをしているのだとか。年収は、240万円以下だそう。再現ドラマに一回出て2万円だとか。

出演料、安くないですか?

再現ドラマでは、出演者は自分の私服で出演するため、服を買う時は、再現ドラマに使える服しか買わないのだそうです。

そして、買ったら洗わない。夏物でもワンシーズン着るのだそうです。

・・・汗が付いたりシミとか大丈夫なのでしょうかね?

で、バイトにも忙しいから、夜帰ってきて、翌朝また早く出かけて行く、という生活をしていると、だんだん出した服がそのままになり、使うものもそのまま放置しておくと、部屋が散らかってきて、置き場もなくなり、だんだんと汚部屋に。そしてそのままさらに放置。

築年数が古い上に部屋も散らかっているとなると、いやはや凄いところに住んでいるのですね。

芳野友美さんの性格の闇とこだわりについて!

これまでの上記記事から、芳野さんの性格の闇の部分を垣間見たことになるかと思われます。

マツコからもTVで「闇が深すぎる!」というようなことも言われました。美しい人は美しい所に住んでいる、と思ったら、例外の人もいるんですね。

ただ、それを続けていると心に闇を持ち続け、年をとると顔に出てくるのではないかと心配ですよね。芳野さんの場合、演技の世界でS妻などを演じていますが、現実の世界よりも、ひょっとしてまともなのかもしれません。

ということは、現実の方がドラマよりドラマってこと??

何言っているのか自分でもわからなくなったワ。

今の生活を抜け出すには、収入が上がるような仕事をもらえるようにしなければならないですが、40代に突入した彼女の今後の見込みとしては、半沢直樹みたいなドラマに出れればいいのですがなかなか厳しそうですよね。

うーむ、何とか給料を上げてもらえないのでしょうか。

まとめ

いかがでしたか?今や「再現ドラマの女王」となった芳野友美さんについて、洗濯しないことや古いアパートに住んでいること、性格の闇などについて書かせていただきました。

美人ですし、結婚もして欲しいと思います。結婚相手は、貧乏な人でなく、例えばサラリーマンで収入が安定している人なんかどうなのでしょう。

もし、その気があるなら、顔のひろ~いチヨコがお相手を探してもいいですヨ。

これからも夢に向かって女優業を頑張って欲しいですね。

では、今回も最後までお読みくださりありがとうございました!