柿本光太郎のプロフや経歴!イケメンだけど彼女はいる?出身高校はどこ?

仮面ライダー俳優といえば、イケメンで、将来トレンディドラマの主役級になれる若手男優というイメージがありますよね!

初代仮面ライダーは、藤岡弘さん。

今も海外でも活躍しています。

が、実は、仮面ライダー俳優が今のようにイケメン俳優として確立した俳優は、倉田てつをさん。

50代位の女性は名前は知っていると思います。

藤岡弘さんもイケメンなのですが、現代風の女子ウケするイケメンとなったのは、倉田てつをさんからです。

その倉田てつをさんのお子さんが俳優の柿本光太郎さんです。最近TVで見かけるようになったので、今回は彼に焦点をあててみたいと思います♫




柿本光太郎さんのプロフや経歴!

 

この投稿をInstagramで見る

 

柿本 光太郎(@koutaro_kakimoto)がシェアした投稿

【柿本光太郎さんのプロフィール】

 

生年月日:1994年7月25日

出身:東京都 江東区(?)

身長:177cm

体重:58kg

趣味:音楽鑑賞

特技:野球

デビュー:2011年「かたつむり」

事務所:アンフィニー

 

【出演作品】

【映画】
暗殺教室~卒業篇~ ×××~背後の虚無 太陽の坐る場所 生け贄のジレンマ 僕は友達が少ない

【テレビ】
刑事7人 声だけ天使

【舞台】
トノ、何がしたいんだ? かたつむり

【CM】
幸せの丘ありあんす

お父さんゆずりのイケメンっぷりです。

ちなみに、若い頃の倉田てつをさんはこちら▼

現在の倉田てつをさんは、こちら▼

親子ともども美形でホントうらやましい~!

光太郎さんの名前は、実は、倉田てつをさんが仮面ライダーをやっていた時の役の名前なんですね。

結婚して自分の息子に役の名前をつけたのです。

倉田さんの仮面ライダーは、当時も大変な人気でしたが、倉田さん自身も大切にしていたその役にかける思いを息子さんにつなげたのでしょう。

 

柿本光太郎さんのお母様(倉田てつをさんの奥様)もきっと美人でしょうね。

そんな美形家族の光太郎さん、女性は放っておかないでしょうね。

はたして彼女はいるのでしょうか。




柿本光太郎さんはイケメンだけど彼女はいる?

15歳でデビューした光太郎さんは、役者歴は10年以上です。

役者同士の知り合いや付き合いも増え、女優の彼女がいてもおかしくないのですが、インスタやツイッターなどつぶさに調べましたが、彼女がいるという情報にはたどり着きませんでした。

引き続き、情報を探したいと思います。

何かわかれば更新してまいります。

柿本光太郎さんの出身高校はどこ?

柿本幸光太郎さんの学歴等も調べましたが、わかりませんでした。

ただ、光太郎さんとお父様の倉田てつをさんが事務所が同じという親子関係から推察すると、

お父様の倉田てつをさんが、千葉商科大学付属高等学校を卒業されているので、息子の光太郎さんも同じ高校に通っていたという可能性もあるとは思います。あくまで推察ですが。




まとめ

役者として10年以上活動している柿本光太郎さん。

もっともっと貪欲に名前を売っていってよいのではと思います。

いずれブレイクすることを期待して、エールをおくりたいと思います。

もちろん、倉田てつをさんは永遠のあこがれですので、これからは、親子共に応援していきたいと思います。

最後までお読みくださりありがとうございました!(by チヨコ)