織田梨沙のバレエの実力を調査!私服が可愛い!結婚する彼氏はいる?

2021年新春にNHKで放映される「カンパニー~逆転のスワン」に出演される織田梨沙さん。

元々モデルさんだけあって、小顔でスタイルも良く、可愛い人です~^0^!

ドラマにふさわしく、小さい頃から一定期間バレエもやっていたということなので、今回はそんな織田梨沙さんに焦点をあててみましたヨ!

織田梨沙さんの私服が可愛い!

 

この投稿をInstagramで見る

 

織田梨沙(@oda_lisa)がシェアした投稿

足長い~!↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

織田梨沙(@oda_lisa)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

織田梨沙(@oda_lisa)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

織田梨沙(@oda_lisa)がシェアした投稿

可愛くて止まらなくなった~!もう1枚!

 

この投稿をInstagramで見る

 

織田梨沙(@oda_lisa)がシェアした投稿

これが最後!

 

この投稿をInstagramで見る

 

織田梨沙(@oda_lisa)がシェアした投稿

さすがモデルさん。

スタイルいいし着こなしもいい!

中学3年生の時に銀座でスカウトされて、モデルになったとのこと。遠くでも目立ちますよねー、こういうキレイな人は。

母親がクォーターということなので、梨沙さんは1/8ということですね。きっとお母様もキレイな人なのでしょう。

ここで織田梨沙さんのプロフィールを見てみましょう。

【織田梨沙さんのプロフィール】

 

氏名:織田梨沙(おだ りさ)

生年月日:1995年11月25日

出身:千葉県

身長:162cm

血液型:O型

学歴:千葉県立行徳高校卒、レイクランド大学日本校卒

特技:フラダンス、バレエ、乗馬4級、英語

事務所:N・F・B

2012年:モデルとして活動

2013年:女優として活動開始

2014年:ほったまるびより(第19回文化庁メディア芸術祭エンターテインメント部門新人賞)

2017年:STAR SAND -星砂物語 主演

2019年:コンフィデンスマン出演

2020年:コンフィデンスマン出演

女優としての代表作は、話題のコンフィデンスマンだと思いますが、荘苑やHANAKOなど多くのファッション誌やカタログ、CMでモデルとして活躍されています。

織田梨沙さんのバレエの実力を調査!

プロフィールの特技欄にもあるように、織田さんの特技にバレエがあります。3歳から中学2年生まで習っていたとのこと。

しばらくやめていましたが、レッスンを再開させたという話も聞いたことがあります。

ただ残念なことに、バレーをやっている映像などが見つからないんですねー。

バレエ的なポーズをしている写真は見つけました。↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

織田梨沙(@oda_lisa)がシェアした投稿

今回、NHK「カンパニー~逆転のスワン」に出演されるということですから、梨沙さんのバレエの腕前は披露されるのでしょうか、どうなのでしょうか、ちょっと期待してしまいますよね。

織田梨沙さんと結婚する彼氏はいる?

織田梨沙さんは、1995年生まれなので、お年頃になっています。

このように可愛い人ですから、お付き合いしている男性がいてもおかしくない、というかモテて困っているのではないかと思われます。

特定の人はいるのでしょうか。

その辺をSNSなどで探ってみたのですが、彼氏がいるという情報には行き当たらなかったです。

でも、好きな人はいるかも知れないし、いつ電撃婚なんてあるかもしれないので、目は離せないです^0^!

まとめ

織田梨沙さん、かなり雰囲気のある気になる存在です。

存在感が違うというか、皆を虜にするような魅力のある人ですよね。

チヨコ・デリ

この人のはこれからは動向を追って行きたいワ。

今後の活躍をお祈りいたします。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました!