桃月なしこの年齢や学歴は?結婚する彼氏はいる?実家も気になる!

ドラマやCMで活躍されているコスプレーヤーで女優の桃月なしこさん。最近では、始球式にも登場されていますね。

ここでは、最近ジワジワと人気が上がっている様子の桃月なしこさんに焦点をあててみましたヨ!

桃月なしこさんの年齢や学歴は?

↑ ↑ やはは、ホントだぁ。選手データ、邪魔だワーー

【桃月なしこさんのプロフィール】

 

氏名:桃月なしこ

本名:不明

生年月日:1995年11月8日

出身:愛知県豊橋市

血液型:A型

身長:161cm

体重:

学歴:豊橋商業高校、看護師養成専門学校卒

家族:弟1人

趣味:漫画、ゲーム、ピアノ

デビュー:2017年グラビア

所属:01familia

職業:コスプレーヤー、グラビアモデル、女優、准看護師

桃月さんは、1995年11月8日生まれですから、26歳(2022年7月31日現在)です。

高校は、愛知県立豊橋商業高校です。卒業後、准看護師の資格をとるため専門学校に進みます。

趣味のコスプレで活動するうちに、22歳で芸能事務所にスカウトされ、すぐにグラビアデビュー。その後の活躍は、CMに出たり、ドラマ、舞台へと躍進しています。

桃月なしこさんは結婚する彼氏はいる?

このドキッとする一連のツィートは、最後まで読むとエイプリルフールだったというオチがありますが、ファンの方は驚いたようですね。

毎年、定期的に結婚ツィートはありますね。

東京ならば、なしこさんの年齢で結婚する人はそれほど多いというわけではありませんが、東京を離れると、25歳を過ぎて結婚していない人は少なくなる、という状況はあると思われます。

地方の方が、結婚年齢は男女とも東京ほど高くないので、焦りみたいのがあるのかなと。

 

では、彼氏はいるのかというと、上のようなツィートがあっても、現在いるのかどうかについては、情報がありませんでした。

また、一時期、俳優の佐藤健さんと匂わせだ、とファンが騒いでいたことがありました。ですが、その後、進展したというような情報は何らないので、これも違うのかなと。

 

なお、桃月さんには「夫」ではなく、「妻」と呼ぶ友達ならばいます。

いずれにしても、新しい情報がありましたら、また記事を更新したいと思います。

桃月なしこさん最新情報(2023.3.28)

このほど、桃月なしこさんが、半同棲状態であるということの報道がありました。お相手は、新進俳優の小宮璃央さんです。

なしこさんの方が7歳年上。

小宮さんは、福岡出身で2018年の男子高生ミスターコン2018で準グランプリ受賞し、それをきっかけとして上京し、モデルや俳優活動をしています。性格は弟キャラなのだそう。

二人は交際を全く隠す様子もなくラブラブで、同じマンションに出入りしているそうです。

ファンはヤキモキしてしまいそうな話ですが、しばらく様子をみましょうね。

桃月なしこさんの実家も気になる!

桃月なしこさんは、妹さんとデートした、と仰っていますが、どうやらなしこさんには妹さんはいない、ということらしいです。

兄弟は「弟だけ」とのこと。

したがって、この妹さんは、「妹みたいに可愛がっている人」ということでしょうか。

一方、「妻」と呼んでいる人もいます。

アイドルグループ「26時のマスカレイド」のメンバーの来栖りんさんです。とても仲良しだそう。

なお、桃月なしこさんには、弟さんがいらっしゃいます。こちらは本物の弟さんだそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

桃月なしこ(@nashiko_cos)がシェアした投稿

実家の家族構成は、両親と弟の4人家族ということになりますね。

なお、弟さんとは東京で一緒に暮らしているという情報があります。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

桃月なしこ(@nashiko_cos)がシェアした投稿

桃月なしこさんの年齢や学歴、彼氏さんのこと等について書かせていただきました。

>>引越しのサカイのcmに出ている女優の氏名や経歴について!出身大学はどこ?

>>引っ越しのサカイのcmに出てる俳優は誰?おじさんや初代女優も!

コスプレーヤーって凄いですね。衣装は自分で作るのでしょうか。

それにしてもなしこさんのスタイルの良いこと!

これからもますます活躍して欲しいですネ!

では、最後までお読みくださりありがとうございました!