キャシー中島の経歴がスゴイ!ディアゴスティーニの評判は?キルト展2022はいつ?

キルト作家として活躍されているキャシー中島さん。

以前はハーフモデルとしてCM出演したり、バラエティに出演したり、大活躍されていました。

今回はそんなキャシー中島さんに焦点をあててみましたヨ!

キャシー中島の経歴がスゴイ!

キャシー中島さんは、アイルランド系アメリカ人のお父様と日本人のお母様との間に誕生しました。

5歳のとき両親が離婚し、アメリカ人の父は米国に帰国。

お母様は働くために、キャシーさんを近くの人に預け、キャシーさんが10歳まで一緒に暮らせなかったそうです。

ですが、お母様がようやく自分の店を出せるようになり、一緒に暮らし始めます。ところが、父親違いの弟ができると、キャシーさんは反抗的になり、本牧のクラブで踊って遊ぶなど不良じみた少女に。

そんな時に、キャシーさんのファッション性などを見出した堀切ミロさんという有名なスタイリストが、モデルにスカウトするのです。

【キャシー中島さんのプロフィール】

 

氏名:キャシー中島

本名:勝野 八千代(かつの やちよ)

生年月日:1952年2月6日

出身:ハワイ・マウイ島

学歴:インターナショナルスクール

趣味:猫好き

事務所:スタジオ・ケイグループ

その他:スタジオK主宰

16歳でスカウトされたことをきっかけとして、「マドモアゼル」というモデル事務所に所属します。

その後は、お母様の苦労を見ていたので、自分自身をプロデュースするなどして、仕事を増やしていき、いつしか人気モデルに。

20歳になると、TV「ギンザNOW」の初代アシスタントにもなります。

その前に、結婚と離婚をしていますけどね。参考>>キャシー中島は再婚だった?元夫はどんな人?現在の旦那との馴れ初めは?

その後はCMやバラエティなどタレントとしても人気となります。

忙しかったキャシー中島さんが、キルトに目覚めたのは、出番待ちをしている時間がもったいなかったからだそうです。

その空いた時間にパッチワークをやり始め、その魅力に取りつかれたのでしょう。

チヨコ・デリ

チヨコも雑誌などでキャシーさんの作品を見たことがあります。チヨコが知った時には、もう教室をもたれて生徒さんもいらっしゃいましたね。

キャシー中島のディアゴスティーニの評判は?

いやー、もう皆さん楽しんでいる様子ですネ。

ステキです!!

作り上げてどんどんSNSで発表して欲しいですね!

 

キャシーといっしょにハワイアンキルト44号 デアゴスティーニ

キャシーといっしょにハワイアンキルト42号 デアゴスティーニ

キャシーといっしょにハワイアンキルト第21号 デアゴスティーニ

キャシー中島のキルト展2022はいつ?

キャシー中島さんは、毎年どこかでキルト展を開催しています。

キャシー中島さんのイベント情報は、こちらでご覧ください。>>http://event.kathymom.com/

 

こちらはキャシーさんのお店です>>INTERMODE KAWABE 楽天市場店

楽天でのお買い物は、ポイントがたまる楽天カードがお得ですヨ↓ ↓

入会だけで何と5,000ポイントがもらえます!!

まとめ

今やキルト作家の第一人者となっているキャシー中島さんについて、経歴やディアゴスティーニの評判やキルト展について書かせていただきました。

今のキャシーさんしか知らない人は、昔の写真を見ると驚くようです。

どっちがいいということではありませんが、昔は、確かに細かった^^。

今でも美人には違いないです。

これからもキルトの世界をどんどん広めてもらいたいと思います。