岡本杏理の結婚する熱愛彼氏を調査!出身高校や大学はどこ?お鼻が可愛い!

TV「片恋グルメ日記」の岡本杏理さん。

セブンティーンモデルやnon-noのモデルさんとして活躍されていました。足の長さがモデルの中でも長く、かつ小顔というモデルとして恵まれた体型をしている将来も活躍が期待される人です。

今回は、そんな岡本杏理さんに焦点をあててみましたヨ!

岡本杏理さんの結婚する熱愛彼氏を調査!

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡本 杏理(@anri_okamoto)がシェアした投稿

過去のうわさ

杏理さんといえば、以前、テニミュ俳優の小越勇輝さんとの交際がうわさされ、SNSが炎上したことがあります。

↓↓ 小越勇輝さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

小越勇輝/yuki ogoe(@yuki_ogoe)がシェアした投稿

一緒にいたところを目撃されたとか、インスタの投稿が同じような時間に同じような写真だったとかで疑われたみたいです。

二人は堀越高校の同級生だったんですね。

だからお互い高校時代からは知っていたわけです。

二人が付き合っていたのかどうかというと、付き合っていなかった、ということです。

その後、俳優の須賀健太さんとのディズニーシーデートの目撃情報がありましたが、こちらも一過性で終わったようです。

↓↓須賀健太さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

須賀健太(@sugakenta1019)がシェアした投稿

須賀健太さんも、堀越の同級生だったとか。

可愛い人気モデルの岡本杏理さんですから、

そりゃあモテるでしょうよ。

女子からもあこがれの存在として人気ですし、男子からも可愛いと評判ですから。

現在の恋のウワサは?

杏理さんは、twitterは2012年から更新されておらず、現在はやっていないと言ってよいでしょう。インスタは度々更新されているのですが。

そうしたSNS情報からは、現在の彼氏の存在はわかりませんでした。

ただ、お年頃ということや、人気モデルで今後女優としてもますます活動するでしょうということから、周囲が放っておかず、誰かと交際、なんて日も近いかもしれません。

今後も注視してまいりたいと思います。

岡本杏理さんの出身高校や大学はどこ?

 

杏理さんは、高校は堀越高校出身です。同級生には、川口春奈さんがいました。

大学については、現在は、進学していないことがわかっています。

 

さて、ここで、杏理さんのプロフィールについてご紹介しましょう。

【岡本杏理さんのプロフィール】

 

氏名:岡本杏理(おかもと あんり)

生年月日:1994年7月1日

出身:東京都

血液型:A型

身長:167cm

股下:88cm

趣味:食品サンプル集め、石集め、科学館巡り

スポーツ:バレーボール、トランポリン、ダンス

事務所:スターダストプロモーション

杏理さんは、小学校3年生の時に、代々木競技場での春高バレー観戦の帰りに、原宿で現在のマネージャーにスカウトされて芸能界に入りました。

当時は、バレーボールに打ち込んでいたのですが、芸能界に入ることでやめたそうです。

今もバレーボールは得意なスポーツですが、他にトランポリンやダンスをやられるなど、運動神経は良いみたいですね。

 

さて、小学校3年生でこの世界に入ったわけなのですが、翌年の小学4年生からファッションモデルとしての仕事を開始します。

2006年~2009年:ラブベリー専属モデル

2009年~2015年:セブンティーン専属モデル

2015年4月~2018年10月:non-no専属モデル

TVドラマは、2005年からレギュラーでも多数出演されており、中には主演作品もいくつかあります。

2005~2006:牙狼<GARO>

2009:小公女セイラ

2010~2011:ケータイ刑事 銭形結

2011:謎解きはディナーのあとで

2013:ヴァンパイア・ヘヴン 他多数出演

岡本杏理さんの出演作品はここで見れる!>>まずは31日間無料登録してみよう!

 

【U-NEXTのご案内】

 

「男子高校生の日常」

「ラブリラン」

「ストロボ・エッジ」
「牙狼」

「呪報」
「砂時計」

 

>>今すぐ登録する

 

>>登録方法と解約方法を確認する

岡本杏理さんのお鼻が可愛い!

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡本 杏理(@anri_okamoto)がシェアした投稿

こちらは20歳の頃 ↓↓

お気づきでしょうか。

杏理さんのお鼻は、全体的に上向きで丸く、ちょっと横に広がっています。存在感のある大きい部類。

でも、しっかりとチャームポイントになっています。というのは、「かわいい」という評判だから。

小顔でスタイル良く、お肌ツルツルならば、お鼻が上向きだろうが何だろうが、関係なく可愛いですよね!

もう天使すぎて、

嫉妬さえ感じないですヨーー!

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡本 杏理(@anri_okamoto)がシェアした投稿

八頭身で股下の長いモデルの岡本杏理さんについて、熱愛彼氏さんのことや出身高校のこと、チャームポイントのお鼻のことなどを書かせていただきました。

外見だけでなく、声も穏やかで響きが良く、女優さんとしてももっともっと活躍して欲しいなと思いました。

現在、彼氏さんがいるのかいないのか、今回はわかりませんでしたが、また情報がありましたら記事を更新したいと思います。

では、最後までお読みくださりありがとうございました!