成田一世のwikiプロフ!店の評判と口コミを調査!イケメンだけど結婚してる?

NHK「ごごナマ」に出演されているアジアNo1パティシエの成田一世さん。

バレンタインのチョコレート一つぶも作れないチヨコからすると、手先の器用な人、ましてその道を極めた人は神様そのもの!

遠い世界に住むその神が、銀座や麻布にお店を構えています。

今回は、一見吉川晃司!?のイケメンパティシェであり、アジアNO.1パティシェである成田一世さんに焦点をあててみましたヨ!

成田一世さんのwikiプロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

A DEMAIN(@kao.mata.6227)がシェアした投稿

パティシェは、女子が一度くらいはあこがれる職業だと思います。

そんなパティシェが、物語に出てくる人みたいに美形であったら、ドキュンときますよね?

成田さんは、外見からして俳優さんみたいなパティシエさんなのです。

有名なのに、気さくな方という評判でもあります。

では、早速成田一世さんのプロフィールを見てみましょう。

【成田一世さんのプロフィール】

 

氏名:成田一世(なりた かずとし)

生年月日:1967年?月?日

出身:青森県むつ市大湊

学歴:大湊高校卒

職業:パティシエ

賞:アジア・ベストパティシエ賞、NY Times紙が選ぶBest of New York、
「パンとデザート部門」賞

 

成田さんのご実家は、大湊駅前の「エチゼンヤ」という洋菓子店です。

成田さんは、高校を卒業する前までは、スポーツに明け暮れ、パティシエとは程遠い生活をしていたそうです。ただ進路を選ぶ時、経済的理由から自分は大学には進まず、成績の良かった弟さんが大学に進学し、自分は家業の洋菓子店を継ぐことにしました。

【エチゼンヤ】

 

所在地:青森県むつ市大湊新町2-9

電話:0175-24-1415

 

 

そして、洋菓子職人の父親の勧めで、他のパティスリーでの修行を始めます。

成田さんが言うには、シェフになるまでは楽しい時間なんてなく、満たされることもなかったとのこと。

どのような仕事でも自分が必要として求められるようになるまでには、それなりの時間が必要、とも。

やはり、何でもそうですが、あこがれの職業でも、それなりの努力や苦労が必要なんですよね。

やがて渡仏。

ただ、本場で学ぼうと思って行ったのに、自分が教えることも多かったそうです。

1999年: パリの一ツ星レストラン「ステラ・マリス」

イタリア フィレンツェの三ツ星「エノテカ・ピンキオーリ」

2001 年:「ピエール・エルメ」の日本店シェフ

2002年:「レストラン タテル・ヨシノ」

2004年:「シャトーレストラン ジョエル・ロブション」

2006年: NY「ラトリエ・ド・ジョエル・ロブション」

2007年: NY Times紙が選ぶBest of New York、「パンとデザート部門」賞

2009 年:「ラトリエ・ド・ジョエル・ロブション台北」のエグゼクティブシェフ・パティシエ

2012 年3月 「レストラン エスキス 」でシェフ・パティシエ

20163月~2019年2月:「エスキスサンク」

2020年12月:「Scene KAZUTOSHI NARITA」を開店

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

SUGALABO Official(@yosuke_suga)がシェアした投稿

成田一世さんの店の評判と口コミを調査!

成田一世さんのお菓子とクロワッサン買いに行きたいー。年内行けるかなぁ。並ぶよなぁ。。並びたくないけどきっとずっと並ぶよなぁ。並んでも食べたい感動するものー成田さんのお菓子

やっぱりファンは多いですね。

成田さんのお店、Scene KAZUTOSHI NARITAは、麻布十番にあります。

【Scene KAZUTOSHI NARITA】

 

所在地:東京都港区麻布十番2-3-12 ベルフォーレ麻布 1F

麻布十番駅7番出口出てすぐ

電話:03-6435-4180

 

 

成田一世さんはイケメンだけど結婚してる?

成田さんは、背も高く、細いのにマッチョな体型です。

ジムなどで鍛えているのかもしれませんが、職業柄、人の10倍ほど甘い物を食べるので、エスカレーターを使わず階段を歩く等、日常においてカロリーには気を付けているそうです。

吉川晃司が船越英一郎にスイーツ指南をしている何故だ……と思っていたら、成田一世さんというパティシェの方だったという

 

パティシエの成田一世さん、めちゃめちゃかっこいいやないか

 

エスキスの成田一世氏が作るボンボンショコラ♡ ピエール エルメでもシェフをしてたみたい!47歳色気のある天才オーラ半端ないシェフでした♡

 

成田一世かっこよい

とまあ、こんなに人気あるのですが、

はたして結婚されているのでしょうか。

渡仏してからあちこちの国の店でシェフパティシエとして活躍していますが、もし結婚していたら、子どもは何度も転校することになるので、大変です。

そういうことからすると、独身なのかもしれませんが、成田さんはSNSなどでプライベートな発信はされない方なので、真偽についてはわかりませんでした。

年齢的には、結婚されているのが自然かな、と思いますが。

まとめ

以上、パティシエの成田一世さんについて、wikiプロフやお店や評判、結婚しているのかどうか等について書かせていただきました。

麻布十番のお店は、遠くないのでいつか行ってみようかと思います。皆さんもよろしかったら是非行ってみてください☆☆

では、最後までお読みくださりありがとうございました!