元AKB浦野一美の結婚相手は誰で妊娠してる?現在はフリーランス?

浦野一美さんは、AKB48のオープニング当初から在籍し、SDN48、渡り廊下走り隊7と活躍していましたね。

現在どうされているのかな、と思っていたら、結婚のニュースが!!

早速ですが、どういうお相手と結婚されたのか等について、情報を集めてみることにしましたヨ!

元AKB浦野一美さんの結婚相手は誰?

浦野一美さんは、2005年10月にAKBのオーディションに合格してAKBで活動後、2009年8月からSDN48で活動し、その後、2012年3月からは「渡り廊下走り隊7」において活動していました。

そして、2014年2月9日の「渡り廊下走り隊7」の解散に伴い、グループには属することなく芸能生活を続けていました。

そのような中で、このほど6歳年下の男性と結婚!ということがAKB48『3期生15周年公演』において発表されたのです。それも、公演の中で楽曲「天国野郎」を歌唱中に!

経緯は、お母様の指示で、ある日、東京駅に行ってお見合いをし、その後2年の交際を経て、2022年秋に結婚することになったのだそう。

お相手は、6歳年下のニックネーム「マイラブさん」で一般男性とのこと。

【浦野一美さんのプロフィール】

 

氏名:浦野一美

生年月日:1985年10月23日

出身:埼玉県坂戸市

血液型:O型

身長:154cm

学歴:

特技:ケーキ作り

事務所:フリー

6歳年下の一般男性ということで、お名前や職業などは公表されていませんでした。

元AKB浦野一美さんは妊娠は?

お見合いで知り合い、一般男性との結婚を発表した浦野一美さんですが、式は秋とのこと。

ユーチューブを観ると、結婚前に同棲も経験したということなのですが、妊娠されているのかについては、情報がありませんでした。

2022年5月現在、AKB48の公演に出演するくらいなので、おそらく妊娠はないかと思われます。

浦野さんにとって、本当に良い年になりましたネ。

元AKB浦野一美さんの現在はフリーランス?

浦野さんは、2014年にグループ活動が終了した後、2018年に芸能事務所も退所してフリーになっています。

現在の活動は、SNSを中心に活動されており、引退は考えていないとのこと、またSNSでの発信は続けていくとのことで、ファンとしてはちょっと安心ですね。

まとめ

このほど結婚を発表した元AKB48の浦野一美さんが、結婚を発表したこと、お相手はどんな方なのか、また妊娠はあるのか等について、書かせていただきました。

ご結婚、本当におめでとうございます。

チヨコとしては、早く第一子の顔が見たい気持ちです。きっと、お母様も次に心配していると思われます。

では、最後までお読みくださりありがとうございました。