梨泰院クラスを9tsuやdailymotionで無料で観る方法は?全何話でどこで見れる?

韓国の大人気ドラマ「梨泰院クラス」がリメイクされて「六本木クラス」として2022年7月にテレビ放送されます。

主役は竹内涼真さん。梨泰院クラスのパク・セロイのイメージに合ってますよね♬~

テレビで見るのも良いですが、韓国で人気を博したドラマを好きな時にVODで観るのはいかがでしょう。

今回は、どこで観れるのかということと、全何話なのかということなどについて、ご紹介しますネ。

>>韓国ソウルの梨泰院に旅行に出かけよう!

梨泰院クラスは9tsuやdailymotionなどの動画配信で無料で観る方法は?

「梨泰院クラス」良かったですよねー。

主人公のセロイが不幸のどん底から這い上がっていくドラマですが、山あり谷あり人間関係ありで、ストーリィに惹きつけられました。また、名言の数々も、心にしみましたね~。

そんな評判をあちこちで聞いて、観てみたい!という人は多いのではないでしょうか。

そんな時、どうやったら観れるのか気になりますよね。

動画配信しているサービス会社は、いくつかありますが、

無料で配信している個人サイトや会社名が明記されていないサイトは、ウィルスの危険性や違法でやっている可能性が高いので、利用しない方がよいです。

たとえば9tsudailymotionなど。

昔から言われていますよね、「タダより高いものはない。」

 

こと、「梨泰院クラス」に関していえば、観ることができるのは有料のNetflixだけです。無料の動画配信サービスは2022年5月現在、ありません。※以前はNetflixも無料お試し期間があったのですが、なくなりました。

梨泰院クラスは全何話?

はい、VODでは全16話です。

 

物語のパク・セロイの相手役であるスアは、新木優子さんに決まりましたネ。こちらもイメージにピッタリだと思います。配役決めた人、スゴイ!

何しろ、スア役のクォンナラさんが美しくて、この美しさに該当するのは、日本の女優さんで新木優子さんだ、とチヨコも勝手に思っていましたから。ただ髪が長くてスタイルがいい、というだけではないですヨ。

梨泰院クラスはどこで見れる?

「梨泰院クラス」の配信は、Netflixの独占ですので、Netflixに加入しない観ることはできません。

Netflixの特徴

メリット

〇 海外ドラマに強い

〇 料金は3種類で自分で選択できる

  • ベーシックプラン・・・パソコンやスマホでの視聴が主な人向け・・・月額990円
  • スタンダードプラン・・・家族内で別々のコンテンツを観たい人向け・・・月額1,490円
  • プレミアムプラン・・・大画面で高精細映像を観たい&各人が別のコンテンツを観たい・・・月額1,980円

〇 加入も解約も超簡単

〇 一緒に住んでいる人だけは、5人までアカウントを共有できる。

〇 ダウンロード可能なためオフラインでも鑑賞できる。

>>Netflixに加入して「梨泰院クラス」を視聴する!

デメリット

〇 無料お試し期間はなし

〇 国内ドラマやアニメが少ない。

※国内最大級の動画配信サービス。国内外の映画・ドラマ、アニメ、キッズ番組から成人向け作品まで25万本以上を配信。マンガや雑誌コンテンツも充実しているのは>>U-NEXT ↓ ↓

多数の韓国ドラマを観たい場合は、無料お試し期間のあるこちらがオススメ!

>>U-NEXTへ

まとめ

韓国や日本で大ヒットした「梨泰院クラス」については、今はNetflixでしか観れないことや、全部で16話あることなどについて、書かせていただきました。

2022年7月に「六本木クラス」としてリメイクされ放送されますが、楽しみですね。

チヨコは、主人公のセロイが「店とは人」「自分と仲間が誰にも脅かされないよう自分の言葉や行動に力が欲しい。」「不当なことや権力に振り回されず、自分が人生の主役であり、信念を貫きとおせる人生、それが目標」と言った言葉に共感して涙腺崩壊しましたヨ。

楽しみにしていましょう!

>>韓国ソウルの梨泰院への旅行はこちらから