「六本木クラス」キャスト予想でグンス役の鈴鹿央士とキム・ドンヒを比較してみた!

ドラマ「梨泰院クラス」で、イソに思いを寄せる長家グループの婚外子の息子、グンスをまだ学生のキム・ドンヒさんが演じています。

「六本木クラス」では、長屋ホールディングスの次男となるわけですが、どのような役なのでしょうか。鈴木央士さんが演じるということですが、どのような評判なのかを調査してみましたヨ!

※2022.5.23 この役は鈴鹿央士さんで決定しました!

31日間無料!U-NEXT配信『A-TEEN』で可愛いドンヒに会いましょう!>>キム・ドンヒが一躍有名になったドラマはこちら!

「六本木クラス」キャストでグンス役はどんな役?

ドラマ「梨泰院クラス」のグンス役は、キム・ドンヒさんが演じています。

グンスは、主人公セロイの宿敵長家グループの会長の次男です。

普通ならば、兄と同様に父親に可愛がってもらえるはずですが、グンスは愛人の子であり、父からも兄からも愛情を注いでもらえず、いつも寂しい心を抱えているのです。

育ちの良さを醸し出しながら、誰にも愛されていない、誰かを頼りたい、という切ない思いを秘めていた心優しいグンス。

グンスの誰かに頼りたい気持ちを受け止めてくれるのが主人公のセロイ。

グンスはセロイの下で働くことになりました。

 

グンスは、イソがたまらなく好き。イソはセロイが好き。

後半は、長家グループの中で思わぬ展開を広げることになりますが、どこか憎めないグンス。

優しい表情ながら、いつもどこか寂しそうな眼差しが、お母さん世代の人たちの心をつかみます。

 

そんなグンスを「六本木クラス」では、鈴鹿央士さんが演じるということですね。

グンスの枠は、ジャニーズではないかと予想している人たちもいましたネ^^。

鈴鹿さんになるということについては、SNSなどを調べてみましたが、あまりまだコメントはないようです。

これから多分出てくると思われるので、またご紹介したいと思います。

「六本木クラス」キャスト予想でグンス役の鈴鹿央士とキム・ドンヒを比較してみた!

やはり、お母様世代の人たちからすると、キム・ドンヒさんは人気なんですよね。

お母様の言うことをよく聞く、育ちの良いお坊ちゃんという雰囲気があります。

【キム・ドンヒさんのプロフィール】

 

氏名:キム・ドンヒ

生年月日:1999年6月13日

出身:慶尚北道安東市

血液型:

身長:179cm

学歴:安養藝術高校卒、嘉泉大学校 演技藝術学科

デビュー:2018年ウェブドラマ『A-TEEN』

キム・ドンヒさんは、2018年に人気のWEBドラマでデビューし、2019年にも引き続き出演するなど、最初から知名度を上げていたんですね。

31日間無料!U-NEXT配信『A-TEEN』で可愛いドンヒに会いましょう!>>キム・ドンヒが一躍有名になったドラマはこちら!

2020年には、大人気となった「梨泰院クラス」に出演し、今後の活躍が期待される若手俳優です。

【鈴鹿央士さんのプロフィール】

 

氏名:鈴鹿央士(すずか おうじ)

本名:?

生年月日:2000年1月11日

出身:岡山県

血液型:O型

身長:178cm

学歴:岡山県立高校 大学

趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、ピアノ

事務所:フォスター

デビュー:2019年『蜜蜂と遠雷』

鈴鹿さんは高校時代、広瀬すずさんの映画のエキストラになったことがきっかけで、広瀬さんの目に止まり、スカウトされて芸能界入りをします。

最初のデビュー作で、5つの賞を受賞し、その後もテレビや映画に大活躍。勢いが止まりません。

U-NEXTなら31日間無料で視聴できます!

>>鈴鹿央士さんの出演作品はこちら

【受賞歴】

 

2019年:第44回報知映画賞新人賞(蜜蜂と遠雷)

2019年:第41回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞(蜜蜂と遠雷)

2019年:第43回日本アカデミー賞新人俳優賞(蜜蜂と遠雷)

2019年:第74回毎日映画コンクールスポニチグランプリ新人賞(蜜蜂と遠雷)

2019年:第93回キネマ旬報ベスト・テン新人男優賞(蜜蜂と遠雷)(決算忠臣蔵)

キム・ドンヒさんと鈴鹿さんは、同い年で、どちらも大学時代にデビューしているんですね。

身長もほぼ同じですし、甘く優しい顔、という点では似ていますね。演技もどちらがどっちと言えないでしょう。

鈴鹿さんのグンス役、お母様たちの心をつかむでしょうか、今から楽しみですね。

「六本木クラス」が見たいあなたにおすすめのU-NEXTで見れる韓国ドラマ

U-NEXTで配信されている韓国ドラマの数は、国内最大1,100作品以上あり、見放題作品だけでも900以上あります。その数は、日々増えており、U-NEXTが韓流動画に力を入れているということです。

人気韓流スターと好きな時に好きなだけ会えますヨ!

\31日間無料のU-NEXTをチェック/

時間が足りないくらい、見たい作品がいっぱいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今すぐ動画を視聴するならココ↓ ↓

31日間無料のU-NEXTをチェック

まとめ

「六本木クラス」で長屋グループの会長の次男 長屋龍二は、どのように演じられるのか楽しみですね。

ちなみに、チヨコも「梨泰院クラス」では、孤独なグンスがかわいそうで一番気になりました。

 

さて、日本の六本木はすぐに行けますが、韓国の梨泰院もオススメですヨ。

チヨコは、革のスーツを買って、カフェバーでチャミスル飲んで帰ってきました。

コロナが落ち着いて旅行がOKになったら(その前にビザもフリーしてほしいけど)・・・韓国旅行に行きませんか?>>>>韓国ソウルの梨泰院に旅行に出かけよう!

以下、関連記事です。↓ ↓

【六本木クラス】

>>「六本木クラス」の早乙女太一はどんな役?梨泰院クラスのアン・ボヒョンと比較してみた!

>>「六本木クラス」キャストでイソ役の平手友梨奈とキム・ダミと比較してみた!
>>「六本木クラス」のキャストのスア役(楠木優香)に新木優子のイメージはピッタリ?ヒロインはどんな役?
>>「六本木クラス」のキャストの会長役は香川照之に決定!?でも土下座がフィットし過ぎて期待半減?
>>「六本木クラス」キャスト予想でグンス役の鈴鹿央士とキム・ドンヒを比較してみた!
>>六本木クラス(梨泰院クラス)の原作との違いやあらすじ!ネタバレも!
>>六本木クラスの漫画を無料で読むには?ピッコマの利用方法を解説!
>>六本木クラスの実写日本版キャスト相関図とネタバレ!役柄も解説!
>>六本木クラスの原作結末に土下座や下剋上はある?主人公はヒロイン2人のうち誰を選ぶのか?

 

【梨泰院クラス】
>>「梨泰院クラス」のスングァン役は誰?出演作や似てる日本人俳優は?
>>「梨泰院クラス」の専務役は誰?「六本木クラス」の稲森いずみと比較してみた!
>>[梨泰院クラス」の刑事役は[トッケビ」に出ていたあの人?経歴や代表作は何?
>>「梨泰院クラス」のスアの最後はハッピーエンド?【ネタバレ】
>>「梨泰院クラス」のマヒョニ役は男?ベイビー・プローカーにも出演のイ・ジュヨンの経歴や出演作品を調査!
>>梨泰院クラスの読み方は日本語でなんて読む?
>>梨泰院クラスを9tsuやdailymotionで無料で観る方法は?全何話でどこで見れる?
>>梨泰院クラスの意味は何?日本版はいつから放送?
>>梨泰院クラスでテテのうた声は何話で聞ける?楽曲提供の経緯や理由について!
>>梨泰院クラスで見るお酒は何?味やアルコール度数は?どこで買える?
>>梨泰院クラスのお父さん役は誰がしてる?事故の犯人は誰だった?ネタバレも!