梨泰院クラスのお父さん役は誰が演じている?事故の犯人は誰?ネタバレも!

韓国ドラマ「梨泰院クラス」では、第1話で主人公スロイとお父さんとのやり取りがメインとなっています。

第2話以降は、お父さんの回想になってしまうのですが、お父さんを演じた俳優さんはどういうお方なのか、またこのドラマの復讐劇が始まったきっかけとなったお父さんの事故の犯人は誰なのかについて、これから観たいというお方のために予習としてご紹介しましょう。

>>「梨泰院クラス」でお父さんと飲んでいた韓国のお酒は何?飲み方は?

梨泰院クラスのお父さん役は誰がしてる?

「梨泰院クラス」には「お父さん」が二人登場します。

一人は主人公パク・セロイのお父さんのパク・ソンヨル。もう一人は、チャン・グンウォンのお父さんで長家グループ会長のチャン・デヒ。

ここでは、復讐劇の元となった主人公のパク・セロイの悲劇のお父さんについて、どんな方が演じているのか等について述べます。

パク・セロイのお父さんを演じているのは、ソン・ヒョンジュさんというベテラン俳優さんです。

【ソン・ヒョンジュさんのプロフィール】

 

氏名:ソン・ヒョンジュ

生年月日:1965年6月24日

血液型:B型

身長:178cm

事務所:フェイスエンターテインメント

【主な出演作品】(順不同)

 

2009年:ソル薬局の息子たち

2008年:いかさま師〜タチャ

2007年:完璧な恋人に出会う方法

2007年:糟糠の妻クラブ

2010年:お隣さんは元ダンナ

2005年:バラ色の人生

2004年:愛情の条件

2012年:追跡者-チェイサー

2003年:ラブレター

1999年:Happy Together

2014年:スリーデイズ~愛と正義~

1998年:嘘~いつわりの愛~

2016年:シグナル

2017年:クリミナル・マインド:KOREA

2020年:模範刑事

>>「梨泰院クラス」でお父さん役のソン・ヒョンジュさんの作品「模範刑事」「クリミナル・マインド」などの作品を今すぐ無料で観る!初登録で31日間無料で31日間以内ならば料金がかからず解約も簡単!

ソン・ヒョンジュさんは、多数の映画やドラマに出演しており、韓国ドラマを鑑賞していると、いろいろな作品で出会う可能性があります。

その時、「ソンさんだ!」と見つけられようになると、より親しみがわくと思います^^。

韓流ドラマを観ていると、こっちもお腹がすいてきますよね。

\韓流ドラマでお馴染みの韓国カップラーメンをお取り寄せ!/

人気の韓国カップラーメンはこちら!

梨泰院クラスのお父さんの事故の犯人は誰だった?

劇中、お父さんは第1話でひき逃げに合い絶命するのですが、犯人は、長家グループの御曹司のチャン・グンウォンです。

お父さんは後ろから来たグンウォンの車に跳ねられ、まったくの被害者でした。

チャン・グンウォンは、買ってもらったばかりの車を運転しており、事故を起こしたことに動転しますがすぐさま父親に話したところ、父親は身代わりをたてる判断をします(どこまで悪いのでしょうか💦)。

セロイと父親の関係と、グンフォンと父親の関係は、まったく異なります。

前者は親子で双方向で信頼関係を築いていますが、後者の父親は子に対して信頼しておらず、ただ甘えさせるだけで正しい導き方をしていません。

せっかくなので、ここでお父さんと共にいたシーンで、パク・セロイが言った名言をご紹介しますネ。↓ ↓

梨泰院クラス第1話の名言!

いじめに合っていた同級生を助けるために、クラスの乱暴者で長家グループの御曹司グンウォンを殴ってしまったセロイは、グンウォンの父親で長家グループ会長に「息子に土下座をしたら退学はしなくてよいようにする」と発言。

しかしグンウォンは、「父からは、過ちを犯したら罰を受けるべきだと教わった。人は信念を持って生きろとも言われた。罰は受けます。でも正しいことをしたと信じているから謝らない。それが僕の信念で、父の教えです。

と答えた。

このためセロイは退学になり、長家の部長だった父親も退職することになります。

第1話の名言は、この赤字の部分で、特に「信念をもって生きろ」がパク家の家訓ともなっています。

まとめ

「梨泰院クラス」でセロイのお父さん役のソン・ヒョンジュさんについて、どのような経歴のお方なのか、劇中、誰が轢き逃げの犯人だったのか等について、書かせていただきました。

「梨泰院クラス」のフィーバーは、まだ日本でも当分続きそうです。

「梨泰院クラス」の配信は、Netflixの独占配信となっています。>>>>Netflixに加入して「梨泰院クラス」を視聴する! ただし、Netflixは無料お試し期間がありません。

その他人気の韓国ドラマを多数とりそろえているのは、U-NEXTです。

U-NEXTは、国内最大級の動画配信サービスで、国内外の映画・ドラマ、アニメ、キッズ番組から成人向け作品まで25万本以上を配信。マンガや雑誌コンテンツも充実しています。

>>U-NEXT ↓ ↓

多数の韓国ドラマを観たい場合は、無料お試し期間のあるこちらがオススメ!

>>U-NEXTへ

ここで、梨泰院クラスの関連記事を掲載しておきますネ。よろしければこちらもご欄ください!

【六本木クラス】

>>「六本木クラス」の早乙女太一はどんな役?梨泰院クラスのアン・ボヒョンと比較してみた!

>>「六本木クラス」キャストでイソ役の平手友梨奈とキム・ダミと比較してみた!
>>「六本木クラス」のキャストのスア役(楠木優香)に新木優子のイメージはピッタリ?ヒロインはどんな役?
>>「六本木クラス」のキャストの会長役は香川照之に決定!?でも土下座がフィットし過ぎて期待半減?
>>「六本木クラス」キャスト予想でグンス役の鈴鹿央士とキム・ドンヒを比較してみた!
>>六本木クラス(梨泰院クラス)の原作との違いやあらすじ!ネタバレも!
>>六本木クラスの漫画を無料で読むには?ピッコマの利用方法を解説!
>>六本木クラスの実写日本版キャスト相関図とネタバレ!役柄も解説!
>>六本木クラスの原作結末に土下座や下剋上はある?主人公はヒロイン2人のうち誰を選ぶのか?

 

【梨泰院クラス】
>>「梨泰院クラス」のスングァン役は誰?出演作や似てる日本人俳優は?
>>「梨泰院クラス」の専務役は誰?「六本木クラス」の稲森いずみと比較してみた!
>>[梨泰院クラス」の刑事役は[トッケビ」に出ていたあの人?経歴や代表作は何?
>>「梨泰院クラス」のスアの最後はハッピーエンド?【ネタバレ】
>>「梨泰院クラス」のマヒョニ役は男?ベイビー・プローカーにも出演のイ・ジュヨンの経歴や出演作品を調査!
>>梨泰院クラスの読み方は日本語でなんて読む?
>>梨泰院クラスを9tsuやdailymotionで無料で観る方法は?全何話でどこで見れる?
>>梨泰院クラスの意味は何?日本版はいつから放送?
>>梨泰院クラスでテテのうた声は何話で聞ける?楽曲提供の経緯や理由について!
>>梨泰院クラスで見るお酒は何?味やアルコール度数は?どこで買える?
>>梨泰院クラスのお父さん役は誰がしてる?事故の犯人は誰だった?ネタバレも!