梨泰院クラスのマヒョニ役は男?ベイビー・ブローカーにも出演のイ・ジュヨンの経歴や出演作品を調査!

韓国ドラマ「梨泰院クラス」でトランスジェンダーの料理長マヒョニ役をやられたイ・ジュヨンさん。

中性的でミステリアスな風貌ですよね。

いったいこのお方はどういうお方なのでしょうか。興味がありましたので、情報をまとめてみましたヨ!

イ・ジュヨンさんが出演した作品は、U-NEXTで31日間無料でご覧いただけます↓ ↓

>>U-NEXTはこちら

梨泰院クラスのマヒョニ役は男?

ドラマ「梨泰院クラス」を見て、第12話、第13話はマヒョニのことで感動しましたよね。

チヨコは、ドラマの中で一番泣いたシーンだったかもしれません。

でもって、このマヒョニ役の俳優さん、本当にトランスジェンダーだと思う人もいるだろうな、と思いました。私も途中、わからなくなりましたもん。

 

ここで言っておきますが、マヒョニ役をやられたイ・ジュヨンさんは、女性です。

中性的な風貌で、ミステリアスでしたよね。

はまり役だったと思います。

>>マヒョニの感動シーンもわかる梨泰院クラスのキャストの紹介はこちら

イ・ジュヨンの経歴や出演作品を調査!

「梨泰院クラス」でトランスジェンダーのマヒョニ役をやられたイ・ジュヨンさんは、最初は大学で体育を専攻していました。理由は、夜間の自習がイヤだったから。

体育科の学生は、その時間、自習せずに外で運動していることに気づき、ならば体育科に行こう、とジュヨンさんは思ったのだそうです。

ところが、そんな思いをもって体育科に入っても、やがてつまらなくなります。

その頃、大学で受けた演劇の授業に興味をもち、2年次に演劇映画学科に転科するんですね。

興味をもてるものが見つかったジュヨンさんは、2012年、20歳で映画デビューをはたします。

その後、2016年頃から活動がぐっと広がっていきます。

【イ・ジュヨンさんのプロフィール】

 

氏名:イ・ジュヨン

生年月日:1992年2月14日

出身:

血液型:A型

身長:162cm

学歴:慶熙大学演劇映画学科

趣味:読書

事務所:ACE FACTORY

受賞:第23回釜山国際映画祭今年の俳優賞(なまず)、第45回ソウル国際映画祭独立スター賞(野球少女)、第5回Asia Artist Awards ベストアイコン賞

【主な出演作品】

 

2012年:映画「遭遇」でトランスジェンダーの

2013年:映画「旅行の妙味」

2015年:映画「転校生」

2016年:映画「夢のジェーン」、映画「三点シュート」、映画「春の夢」、映画「ホンダ」、ドラマ「ホラーデリバリーサービス」、ドラマ「Bitch Goes On」、ドラマ「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ホクジュ」

2017年:ドラマ「キンコンカンコン恋の始まり」映画「エターナル

2018年:映画「蚕を飼っていた部屋」、映画「ザ・ネゴシエーション」、ドラマ「恋の記憶は24時間」、ドラマ「私だけに見える探偵」

2019年:映画「なまず」、映画「野球少女」、映画「貧乏な私の家探しプロジェクト

2020年:ドラマ「梨泰院クラス」、ドラマ「TIMES~未来からのSOS」「サムジンカンパニー

2022年:映画「ベイビー・ブローカー」

 

イ・ジュヨンさんが出演した作品は、U-NEXTで31日間無料でご覧いただけます↓ ↓

>>U-NEXTはこちら

2016年はたくさんの映画やドラマに出演し、飛躍の年でしたね。

2019年の「なまず」では賞をとり、2020年の梨泰院クラスのマヒョニで、日本でも人気沸騰しました。

また2022年のベイビー・ブローカーでは、刑事役で主要キャストでした。

韓流ドラマを観ていると、こっちもお腹がすいてきますよね。

\韓流ドラマでお馴染みの韓国カップラーメンをお取り寄せ!/

人気の韓国カップラーメンはこちら!

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

이주영(@i_icaruswalks)がシェアした投稿

ドラマ「梨泰院クラス」でトランスジェンダーの料理長をやられたイ・ジュヨンさんについて、男性ではないことや経歴について、書かせていただきました。

なお、イ・ジュヨンさんが出演した作品は、U-NEXTでご覧いただけます(写真は例です。)>>U-NEXTはこちら

無料視聴期間を活用して韓流ドラマを楽しもう!>>U-NEXTはこちら

以下、「梨泰院クラス」関係の記事一覧です。

【六本木クラス】

>>「六本木クラス」の早乙女太一はどんな役?梨泰院クラスのアン・ボヒョンと比較してみた!

>>「六本木クラス」キャストでイソ役の平手友梨奈とキム・ダミと比較してみた!
>>「六本木クラス」のキャストのスア役(楠木優香)に新木優子のイメージはピッタリ?ヒロインはどんな役?
>>「六本木クラス」のキャストの会長役は香川照之に決定!?でも土下座がフィットし過ぎて期待半減?
>>「六本木クラス」キャスト予想でグンス役の鈴鹿央士とキム・ドンヒを比較してみた!
>>六本木クラス(梨泰院クラス)の原作との違いやあらすじ!ネタバレも!
>>六本木クラスの漫画を無料で読むには?ピッコマの利用方法を解説!
>>六本木クラスの実写日本版キャスト相関図とネタバレ!役柄も解説!
>>六本木クラスの原作結末に土下座や下剋上はある?主人公はヒロイン2人のうち誰を選ぶのか?

 

【梨泰院クラス】
>>「梨泰院クラス」のスングァン役は誰?出演作や似てる日本人俳優は?
>>「梨泰院クラス」の専務役は誰?「六本木クラス」の稲森いずみと比較してみた!
>>[梨泰院クラス」の刑事役は[トッケビ」に出ていたあの人?経歴や代表作は何?
>>「梨泰院クラス」のスアの最後はハッピーエンド?【ネタバレ】
>>「梨泰院クラス」のマヒョニ役は男?ベイビー・プローカーにも出演のイ・ジュヨンの経歴や出演作品を調査!
>>梨泰院クラスの読み方は日本語でなんて読む?
>>梨泰院クラスを9tsuやdailymotionで無料で観る方法は?全何話でどこで見れる?
>>梨泰院クラスの意味は何?日本版はいつから放送?
>>梨泰院クラスでテテのうた声は何話で聞ける?楽曲提供の経緯や理由について!
>>梨泰院クラスで見るお酒は何?味やアルコール度数は?どこで買える?
>>梨泰院クラスのお父さん役は誰がしてる?事故の犯人は誰だった?ネタバレも!