梨泰院クラスでテテのうた声は何話で聞ける?楽曲提供の経緯や理由について!

韓国で大ヒットし、日本でも人気を博したドラマ「梨泰院クラス」。

作品中流れる音楽もステキでした。

今回は、BTSのテテも楽曲を提供しているのですが、それは第何話なのか、楽曲提供の経緯などについて焦点をあててみましたヨ!

>>コロナ後は韓国ソウルの梨泰院に旅行に出かけよう!

梨泰院クラスでテテのうた声は何話で聞ける?

BTS(防弾少年団) Vがドラマ「梨泰院クラス」で劇中歌『Sweet Night』を歌っているのは、13話と16話最後のエピローグシーンです。

13話では、ヒョニが料理大会で優勝してイソが帰ってきた夜、セロイと会った場面で流れます。

16話では、セロイとイソが水辺に座ってデートしている幸せそうなラスト場面で流れます。

梨泰院クラスでテテの楽曲提供の経緯や理由について!

BTS(防弾少年団) Vがドラマ「梨泰院クラス」で劇中歌『Sweet Night』を提供したのは、セロイこと主役のパク・ソジュンと仲良しだから。

テテは、自らプロデュースと作詞、作曲、歌唱に参加し、セロイが苦しく辛い夜ばかりを過ごしてきたため、甘い夜に変えたいという思いをくんで、『Sweet Night』を作りました。

劇中、このせつなさと甘美さが入り混じった、語りかけるようなメロディが流れることによって、13話では、セロイの気持ちだけでなくイソの切ない気持ちにも寄り沿います。

16話では、二人の幸せそうなラスト場面で流れます。「苦い夜」が「甘い夜」に変わったのです。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

raito(@345hbl)がシェアした投稿

BTS(防弾少年団)Vが提供した楽曲は何話で聞けるのかということと、楽曲提供の経緯・理由について書かせていただきました。

テテはこんな風に言ってます。

以前本作品を漫画で楽しく見た。 特にパク・セロイというキャラクターが印象深かったが、慕っている友達(パク・ソジュン)がパク・セロイ役を演じることになりとても嬉しい。 このような素敵なドラマに自作楽曲で参加でき感謝している。 多くの人に聴いてもらいたい

Vインタビュー

歌だけでなく物語も素晴らしいので、ぜひVODでもご覧ください。

韓流ドラマを観ていると、こっちもお腹がすいてきますよね。

\韓流ドラマでお馴染みの韓国カップラーメンをお取り寄せ!/

人気の韓国カップラーメンはこちら!

以下、関係記事一覧です。↓ ↓

【六本木クラス】

>>「六本木クラス」の早乙女太一はどんな役?梨泰院クラスのアン・ボヒョンと比較してみた!

>>「六本木クラス」キャストでイソ役の平手友梨奈とキム・ダミと比較してみた!
>>「六本木クラス」のキャストのスア役(楠木優香)に新木優子のイメージはピッタリ?ヒロインはどんな役?
>>「六本木クラス」のキャストの会長役は香川照之に決定!?でも土下座がフィットし過ぎて期待半減?
>>「六本木クラス」キャスト予想でグンス役の鈴鹿央士とキム・ドンヒを比較してみた!
>>六本木クラス(梨泰院クラス)の原作との違いやあらすじ!ネタバレも!
>>六本木クラスの漫画を無料で読むには?ピッコマの利用方法を解説!
>>六本木クラスの実写日本版キャスト相関図とネタバレ!役柄も解説!
>>六本木クラスの原作結末に土下座や下剋上はある?主人公はヒロイン2人のうち誰を選ぶのか?

 

【梨泰院クラス】
>>「梨泰院クラス」のスングァン役は誰?出演作や似てる日本人俳優は?
>>「梨泰院クラス」の専務役は誰?「六本木クラス」の稲森いずみと比較してみた!
>>[梨泰院クラス」の刑事役は[トッケビ」に出ていたあの人?経歴や代表作は何?
>>「梨泰院クラス」のスアの最後はハッピーエンド?【ネタバレ】
>>「梨泰院クラス」のマヒョニ役は男?ベイビー・プローカーにも出演のイ・ジュヨンの経歴や出演作品を調査!
>>梨泰院クラスの読み方は日本語でなんて読む?
>>梨泰院クラスを9tsuやdailymotionで無料で観る方法は?全何話でどこで見れる?
>>梨泰院クラスの意味は何?日本版はいつから放送?
>>梨泰院クラスでテテのうた声は何話で聞ける?楽曲提供の経緯や理由について!
>>梨泰院クラスで見るお酒は何?味やアルコール度数は?どこで買える?
>>梨泰院クラスのお父さん役は誰がしてる?事故の犯人は誰だった?ネタバレも!

※「梨泰院クラス」を観れるのは、Netflixだけなのでご注意ください。

>>Netflixはこちら

韓国ドラマ 梨泰院(イテウォン)クラス dvd パク・ソジュン/キム・ダミ 全16話を収録した9枚組 日本語字幕
通用