梨泰院クラスのスアの最後はハッピーエンド?【ネタバレ】

韓国大人気ドラマ「梨泰院クラス」。

日本でも「六本木クラス」としてリメイクされましたね。

今回は、「梨泰院クラス」の二人のヒロインの内の一人、主人公セロイの初恋の相手「スア」について、最後はどうなったのか焦点をあててみましたヨ!

ネタバレを含みますからご注意ください~!

>>梨泰院のスア役クォン・ナラの出演作品を今すぐ観る!

梨泰院クラスのスアの最後はハッピーエンド?

 

この投稿をInstagramで見る

 

권나라(@hv_nara)がシェアした投稿

この物語のヒロインの一人、スアは、児童養護施設で育ち、劇中、両親の話がいっさい出てこないことから、両親はおらず、本人は愛情に飢えていながら人に対して愛情表現がなかなかできない、という立場がうかがえました。

なので、本当は好きなセロイに対して、自分から「好き」と気持ちを伝えられず、いつもセロイに自分が好きだという気持ちを確かめて、安心しているのです。

また、長屋グループに経済的に世話になっており、しかもグループの要職に就いているがために、会長や息子の不正を見て見ぬふりをしており、そのことで本人は葛藤しています。

こうした悩みを抱えたスアの行動は、最後までどのように出るのかわかりません。

そして、最後、

一つは解消します。

長屋グループの不正をマスコミに・・・。

そしてもう一つは・・・

セロイは、それまで愛情表現をかたくなに拒んでいたイソへの、自分の本当の気持ちに気づくのです。

ここはスアにとっては、ハッピーエンドではなかったかもしれませんね。

>>六本木クラスのキャストのスア役(楠木優香)に新木優子のイメージはピッタリ?ヒロインはどんな役?

梨泰院クラスに出演していたクォン・ナラはどこで観れる?

 

梨泰院クラスのクォン・ナラさんは、この作品でブレイクしたと言われています。

クォン・ナラさんの他の作品は、U-NEXTで観れます。

初めて登録の方は、31日間無料です。

>>クォン・ナラの出演作品を今すぐ観る!

なお韓流作品を最も多く扱っているのは、U-NEXTです。ご登録はこちらです>>U-NEXT

韓流ドラマを観ていると、こっちもお腹がすいてきますよね。

\韓流ドラマでお馴染みの韓国カップラーメンをお取り寄せ!/

人気の韓国カップラーメンはこちら!

まとめ

日本でも「六本木クラス」が放送されて、ネットでも大盛り上がりでしたね。

チヨコは、現地の梨泰院にまた行ってみたくなりました。もうツァーは解禁になっていますね。できればビザもまたフリーにして欲しいですけど。

>>>>韓国ソウルの梨泰院に旅行に出かけよう!

以下、「梨泰院クラス」関係の記事一覧です。よろしければご覧ください。

【六本木クラス】

>>「六本木クラス」の早乙女太一はどんな役?梨泰院クラスのアン・ボヒョンと比較してみた!

>>「六本木クラス」キャストでイソ役の平手友梨奈とキム・ダミと比較してみた!
>>「六本木クラス」のキャストのスア役(楠木優香)に新木優子のイメージはピッタリ?ヒロインはどんな役?
>>「六本木クラス」のキャストの会長役は香川照之に決定!?でも土下座がフィットし過ぎて期待半減?
>>「六本木クラス」キャスト予想でグンス役の鈴鹿央士とキム・ドンヒを比較してみた!
>>六本木クラス(梨泰院クラス)の原作との違いやあらすじ!ネタバレも!
>>六本木クラスの漫画を無料で読むには?ピッコマの利用方法を解説!
>>六本木クラスの実写日本版キャスト相関図とネタバレ!役柄も解説!
>>六本木クラスの原作結末に土下座や下剋上はある?主人公はヒロイン2人のうち誰を選ぶのか?

 

【梨泰院クラス】
>>「梨泰院クラス」のスングァン役は誰?出演作や似てる日本人俳優は?
>>「梨泰院クラス」の専務役は誰?「六本木クラス」の稲森いずみと比較してみた!
>>[梨泰院クラス」の刑事役は[トッケビ」に出ていたあの人?経歴や代表作は何?
>>「梨泰院クラス」のスアの最後はハッピーエンド?【ネタバレ】
>>「梨泰院クラス」のマヒョニ役は男?ベイビー・プローカーにも出演のイ・ジュヨンの経歴や出演作品を調査!
>>梨泰院クラスの読み方は日本語でなんて読む?
>>梨泰院クラスを9tsuやdailymotionで無料で観る方法は?全何話でどこで見れる?
>>梨泰院クラスの意味は何?日本版はいつから放送?
>>梨泰院クラスでテテのうた声は何話で聞ける?楽曲提供の経緯や理由について!
>>梨泰院クラスで見るお酒は何?味やアルコール度数は?どこで買える?
>>梨泰院クラスのお父さん役は誰がしてる?事故の犯人は誰だった?ネタバレも!