六本木クラスの漫画を無料で読むには?ピッコマの利用方法を解説!

漫画「梨泰院クラス」はドラマ「梨泰院クラス」の原作です。漫画「梨泰院クラス」を日本版にしたのが漫画「六本木クラス」。その漫画「六本木クラス」をドラマにしたのがドラマ「六本木クラス」となります。

ドラマを観るのもいいですが、漫画の方も気になりますよね。

そこで、ここでは、漫画「六本木クラス」を無料で読む方法について、ご紹介いたします。

六本木クラスの漫画を無料で読むには?

漫画「六本木クラス」を合法的に無料で読めるところは、「ピッコマ」だけです。

ピッコマを利用するには、登録が必要です。

以下、その方法についてお知らせします。

六本木クラスの漫画を無料で読むためにピッコマの利用方法を解説!

1 

ピッコマを検索すると、下の画面になります。

登録するメールアドレスを入力します。

 すると、次のメールが送られて来るので、指定されたURLをクリックします。

 すると次の画面になり、携帯番号を登録し、「次へ」をクリックします。

 携帯電話に認証番号が送るように黄色の部分をクリックします。

 携帯電話に認証番号4桁が送られてくるので、その番号を打ち込み、黄色の部分をクリックします。

 次にパスワード等の入力をします。

 すると登録完了となり、その際に自動で500ポイントをもらえます。ただし、有効期限がすぐに切れるので注意してください。読みたいもののタイトルを検索すると(この場合は「六本木クラス」)、次のように出てきます。

 最初から読んでもいいですし、途中から読んでもよいです。

「¥0」とあるのは、ポイントを使用する必要なく、すぐに読める、ということです。

「待てば¥0」とあるのは、23時間待てば読める、ということです。

 今回の場合、71話からは、ポイントが必要になってきます。ただ、最初に500ポイントが付与されているので、77話まで無料で全部読み切れますね。※最初にタダでもらえる500ポイントは有効期限が1週間で終わりますから注意してください。

まとめ

漫画「六本木クラス」を無料で読む方法について、ご説明しました。

すでにピッコマに登録済の人は、無料ポイントをもらえないので、手持ちのポイントを使用することになるかと思います。

今回は、漫画でしたが、もし、ドラマ「梨泰院クラス」も観たい場合はNetflixしか配信していません

 

なお、多くの人気韓流ドラマが観たい場合はU-NEXTが強いです。

30日間お試し期間として無料でご覧いただけます。>>U-NEXT

U-NEXTは、国内最大級の動画配信サービスで、国内外の映画・ドラマ、アニメ、キッズ番組から成人向け作品まで25万本以上を配信。マンガや雑誌コンテンツも充実しています。

多数の韓国ドラマを観たい場合は、無料お試し期間のあるこちらがオススメ!

>>U-NEXTへ