六本木クラスのキャストのスア役(楠木優香)に新木優子のイメージはピッタリ?ヒロインはどんな役?

漫画「梨泰院クラス」の日本リメイク版の漫画「六本木クラス」がドラマになります。

韓国ドラマでは、韓国最大外食企業の長家グループが支援している養護施設で世話になっていたスア(新木優子さんの役)に対して、セロイ(竹内涼真さんの役)が長年思いを寄せます。

今回のドラマ化にあたり、スアがどういう人物なのか、新木優子さんが演じるとのことですが、どういうことになるのか、探ってみることにしました。

六本木クラスのキャストのスア役(楠木優香)に新木優子のイメージはピッタリ?

見た目の美しさとクールな印象が、スア役にピッタリではないでしょうか。

韓国ドラマでは、クォン・ナラさんが演じていました。

ここでは、SNSからご意見を拾ってみました。↓ ↓

新木優子さんは、演技力についてもどこまで求めるべきなのか、ということはありますが、見た目で納得されている方がほとんどでした。

クォン・ナラさんのイメージを壊さない美形ということが第1条件ということではないでしょうか。

【新木優子さんのプロフィール】

 

氏名:新木優子(あらき ゆうこ)

生年月日:1993年12月15日

出身:東京都板橋区

血液型:A型

身長:165cm

デビュー年:2008年

職業:モデル、女優

【クォン・ナラさんのプロフィール】

 

氏名:クォン・ナラ

本名:クォン・アユン

生年月日:1991年3月13日

出身:仁川市

血液型:

身長:172cm?

デビュー年:2012年

職業:モデル、歌手、女優

期待したいですネ!

次々と配役が決まっています>>六本木クラスの実写日本キャスト相関図!

この人はこんな役>>六本木クラスのキャストの会長役は香川照之に決定!でも土下座がフィットし過ぎて期待半減?

クォン・ナラさんはこんな作品にも出演しています。U-NEXTで配信中(2022.5) ↓ ↓

クォン・ナラの魅力にはまる人続出!31日間見放題!

六本木クラスのスア(楠木優香)はヒロインはどんな役?

 

この投稿をInstagramで見る

 

권나라🐰(@hv_nara)がシェアした投稿

どんな役かというと、楠木優香(スア)は、宮部新(セロイ)が思いを寄せる人です。

セロイは、スアが「自分はお金持ちが好き。」という言葉にも触発されます。

スア自身、貧しい環境の中で育ったからなのだろうということは想像がつきます。そして、会長のグループに就職し、その中でバリバリ働いて要職に就きます。

セロイとは付かず離れずの距離を保ったまま、自分からはセロイへの思いは決して口にせず、いつもセロイの気持ちを確かめるだけという、ちょっとずるいところもあります。

こちらもクライマックスに近づくにつれ、・・・・

 

性格的には、もう一人のヒロインである平手友梨奈さんが演じる間宮葵(イソ)とは対照的に、自分の思いを口にしないで、いつも何かに悩みをかかえているような感情を抑えるようなところがある人です。

チヨコ・デリ

スアは、ずっと我慢して生きてきた生い立ちがあるせいか、自分の感情を外に出すことに臆病になっているのかな、と思いました。けれど、セロイに対して自分の気持ちをぶつけることがなく、いつも煮え切らないような態度をとっていたことは、チヨコはなかなか共感できなかったワ。

もし、スアがセロイに自分の思いをぶつけていたら、どうなったのかな、などと想像してみたりもします。

スアは、会長のそばで働いているので、会長と新との間に立ってしまっています。

最後にドラマに最も影響のある「あっ」と驚く重要なシーンが待っているんですヨ。今度の六本木クラスではどうなるのでしょうか。

>>六本木クラスの早乙女太一はどんな役?梨泰院クラスのアン・ボヒョンと比較してみた!

>>「六本木クラス」キャストでイソ役の平手友梨奈とキム・ダミと比較してみた!

>>六本木クラスのキャストの会長役は香川照之に決定!?でも土下座がフィットし過ぎて期待半減?

>>「六本木クラス」キャスト予想でグンス役の鈴鹿央士とキム・ドンヒを比較してみた!

まとめ

「六本木クラス」で竹内涼真さんの相手役になった新木優子さんについて、役を巡る世間の反応や「梨泰院クラス」で同役を演じたクォン・ナラさんとの比較などについて、書かせていただきました。

「六本木クラス」は期待しかありませんね。

日本の六本木はすぐに行けますが、韓国の梨泰院もオススメですヨ。

革のスーツを買って、カフェバーでチャミスル飲んで帰ってきました。

コロナが落ち着いて旅行がOKになったら(その前にビザもフリーしてほしいけど)・・・韓国旅行に行きませんか?>>>>韓国ソウルの梨泰院に旅行に出かけよう!