秋山ゆずきのすっぴんが可愛い!出身高校や大学はどこ?競馬好きのうわさについて!

映画「カメラを止めるな!」に出演して一躍有名になった秋山ゆずきさん。

可愛い顔をしてまだ10代かな?と思ったら、意外にも芸歴10年以上の方でした。

2021年の新春ドラマ「オー!・マイ・ボス!恋は別冊で」に出演されるというので、早速どのような人なのか焦点をあててみましたヨ!

秋山ゆずきのすっぴんが可愛い!

 

この投稿をInstagramで見る

 

秋山ゆずき(@yuzukiakiyama)がシェアした投稿

いきなり可愛いです~^0^!

コレはすっぴんでしょう!

秋山さんは、もともと薄化粧だと思いますが、化粧しなくてもお肌がキレイで可愛い!すっぴんでも写真で見れるレベルというのが、さすが女優さんです~!

こんな写真もあります。↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

秋山ゆずき(@yuzukiakiyama)がシェアした投稿

上の写真もすっぴんに近いですよね!

すっぴんで外出できるなんて、うらやましい~^0^!

秋山ゆずきの出身高校や大学はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

秋山ゆずき(@yuzukiakiyama)がシェアした投稿

秋山ゆずきさんは、既に15歳頃からアイドルグループの一員として芸能界で活動していました。

まずはプロフィールから見てみましょう。

【秋山ゆずきさんのプロフィール】

 

氏名:秋山ゆずき(あきやま ゆずき)

本名:橋本柚稀

生年月日:1993年4月14日

出身:埼玉県

身長:155cm

血液型:A型

学歴:不明

趣味:映画鑑賞

特技:バレエ

事務所:レディバード

秋山ゆずきさんの出身高校や大学ですが、いっさい公表されておらず、わかりませんでした。申し訳ございません。

ただ、芸能活動と両立できたことと、修学旅行が海外だったということなので、間違いなく私立高校です。

よく芸能人が行く学校としては、堀越高校や日出高校がありますが、ひょっとして秋山さんも都内に通っていたのかもしれませんね。

【秋山さんの経歴】

 

2008年~2012年:アイドル「エプロン宮殿」としてユニットでデビュー

2012年:芸名を「秋山ゆずき」とする。

2014年7月~2015年8月:アクトアイドル「アリスインアリス(二期)」に加入して活動

2016年3月:事務所を退所しフリーに

2016年5月~不明:ベニバラ兎団に入団

2017年:「カメラを止めるな!」に出演

2018年6月~2019年5月:アイドルユニット「EVERYDAYS」のメンバー。アソビシステムに所属

2020年9月:アソビシステムからレディバードに移籍

 

秋山ゆずきの競馬好きのうわさについて!

秋山ゆずきさんを検索すると「競馬」と出ます。

何のことかなぁと思って調べてみると、2016年頃から競馬をやっていたようで、SNSにもちらほらとそうした記事が掲載されていたようなのですが、今は見当たりません。

以前は競馬の特番にも出たことがあったようなのですが、はっきりしません。

また、最近のSNSでも、馬券を買われているような気配はありません。

もしかしたら、事務所も変わったので、そうした記事は止められているのかな、とも思われます。

現在も競馬をやられているのか、情報がなくわかりませんでした。申し訳ございません。

まとめ

2021年新春ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」に出演される秋山ゆずきさんについて、すっぴんが可愛いことや、出身高校等、競馬好きのうわさなどについて書かせていただきました。

元AKBの川栄さんに目元が似ていて、とても可愛い人ですね。

これからもきっとどんどん活躍していくことでしょう。今後の活躍に期待し、皆で応援しましょう!

では、今回も最後までお読みくださりありがとうございました!