武子直輝のイケメンぶりが凄い!結婚する彼女はいる?実家や両親について!

2020年秋の新番組はいつも以上に楽しみにしている人は多いのでは?

何故ならば、春の新番組が、のきなみコロナの影響で開始が遅れて、その間は再放送ラッシュで興ざめみたいになってしまっていたから。

もちろん、つなぎの芸人ばかりの番組や、再放送で見逃した番組が好きだ、という人もいるかもしれないですけど。

私の地元、横浜にあるテレビ神奈川では、10月7日から毎週水曜日の0時に「ハンサムセンキョ」という番組が始まります。

元小学校教師のフリーターが、ひょんなことから市長選に出馬し、個性的なライバルたちと選挙戦を繰り広げるというドラマだそうです。

今回は、主演の武子直輝さんに焦点をあててみましたヨ!

武子直輝さんのイケメンぶりが凄い!

この投稿をInstagramで見る

 

武子直輝(@takeshi__naoki)がシェアした投稿

とってもイケメンさん💛!こんな人いたのーー??と思っちゃいますよね。

さすが「ハンサムセンキョ」の主役だけあります。

今、芸能界で最もイケメン俳優は、吉沢亮さんということになっています。武子さんは、まだブレイクしていないので、知られていないことからランキングされていませんが、名前を知られるようになったら、確実にランクインされるでしょう。

武子さんは、デビューしてから舞台を中心に活動してきたので、知らない人も多いと思います。

▼こんな投稿を見つけました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

武子直輝(@takeshi__naoki)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

武子直輝(@takeshi__naoki)がシェアした投稿

あはは!

面白い人でもあるんですネ!

チヨコ・デリ

テレビ神奈川の出演をきっかけに、ブレイクしないかなー。

ではこのへんで、武子さんのプロフィールをご紹介しましょう。

【武子直輝さんのプロフィール】

 

氏名:武子直輝(たけし なおき)

生年月日:1993年3月28日

出身:東京都

身長:174cm

血液型:O型

特技:バドミントン、二重跳び、空手、ゴルフ

事務所:エイベックス・マネジメント

>>武子直輝さんのファンクラブはこちら

主な出演作品

【テレビ】

  • 美少女戦士セーラームーン(2003年10月4日 – 2004年9月25日) – 月野進悟 役
  • 絶狼〈ZERO〉 -BLACK BLOOD-(2014年3月) – 魔戒法師・カイン 役
  • 仮面ライダードライブ 第24話(2015年4月5日) – 茂木拓郎 役
  • トランジットガールズ 第1話(2015年11月) – ゲスト出演

【舞台】

2015年:仮面ティーチャーミュージカル~SILVER MASK~
2016年:ハイパープロジェクション演劇『ハイキュー!!』シリーズ – 海信行 役
2017年:
私のホストちゃん~REBORN~』
『ブラックダイス』

『ミニチュア!!~フリーペーパーのナイス街~』

『The Last Song』

『仁義ある宴会』

ハイパープロジェクション演劇『ハイキュー!!』シリーズ – 海信行 役

舞台『刀剣乱舞』シリーズ – 同田貫正国 役

2018年:
『漆黒の戰花』

『わが家の最終的解決』

『若様組まいる~アイスクリン強し~』(

『ひらがな男子』

『おおきく振りかぶって 夏の大会編』

『熱血硬派くにおくん 乱闘演舞編』

『アンチイズム』

2019年:
『忍び、恋うつつ』

ハイパープロジェクション演劇『ハイキュー!!』シリーズ – 海信行 役

『刀剣乱舞』シリーズ – 同田貫正国 役

『サンリオ男子』〜ハーモニーの魔法〜

2020年:

『バレンタイン・ブルー』

『戦国BASARA』豊臣滅亡 ※全公演中止

『絶響MUSICA THE STAGE』

PLATTO朗読劇 『透明な檻』

ハイパープロジェクション演劇『ハイキュー!!』シリーズ – 海信行 役

 

 はぁ、舞台は多いですね。テレビにはあまり出ていません。

今回のテレビ神奈川の新ドラマは、久しぶりだったのでしょうか。

舞台については、2017年以降、年7~8本ほどのハイペースで出演していますね。

武子さんがドラマに出演されると知り、ファンの人たちからツィートがありました。↓↓

武子さんこんにちは

ドラマご出演おめでとうございます! そして、主演!!すごくすごく嬉しいです…! 地域的にリアルタイムでの視聴は難しいかもしれませんが、どうにかして必ず観ます…!!

主演のうえにドラマでびっくりしました……!!おめでとうございます!!!!

放送地域ではないですがDVDなど出たら絶対買いますね

武子くんこんにちは! 昨日のブログを読んで、お知らせ待ち侘びてました…! 今休憩入ってツイート読んで泣きそうになりました…本当に本当におめでとう御座います…(´;ω;`)スーツ似合ってます!!初主演ドラマ夢のようです!!!必ず見ます!!幸せなお知らせありがとうございます。

まだまだたくさんありましたヨ!ファンってホントありがたいですよね。

私も読んでいてウルッときましたヨ。

武子さんの結婚する彼女はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

武子直輝(@takeshi__naoki)がシェアした投稿

▲一瞬、北川景子さんかと思いましたが、コレ、女装した本人です。

びっくりするほどキレイですよねー。コメント欄にも、イベントでも女装して欲しい、という声がありました。

イケメンでスポーツ万能ですから、たくさんの女性からモテるのは当たり前です。

武子さんは、SNSも積極的にやられているので、彼女の話も出てくるのかなーと思って探しましたが、結局情報はつかめなかったです。

今はファンを大切にし、恋愛はまだ先なのかもしれません。

武子直輝さんの実家や両親について!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ばあちゃんと飯食いに来た。 #squaready #family #iPhone

武子直輝(@takeshi__naoki)がシェアした投稿 –

武子さんは、祖父母がオーディションに直輝くんの書類を送ったことがきっかけで、小学校2年生の頃から中学1年生まで、子役をやっていました。

主な出演ドラマは、美少女戦士セーラームーン(2003年10月4日 – 2004年9月25日) の 月野進悟役です。

当時は、レッスン漬けの毎日で、その間に自分の習い事のゴルフ等を習っていたので忙しく、あまりの多忙さに中学1年生で引退することにしたのです。

なお、その頃将来なりたかった職業は、「プロゴルファー」だったとのこと。今もきっと上手なのでしょうね。

その後、18歳の時にカメラ屋さんでバイトをしている時に、イケメンだったため今の事務所の人にスカウトされ、芸能界に再び入ったそう。

どこにいてもイケメンは目立ってしまうものなんですね。

実は、武子さんは、小さい頃から祖父母に育てられ、武子さんがSNSなどで父母と呼んでいるのは、祖父母のことのようです。「ばあちゃん」と呼んでいるのも祖母でしょう。

事情があって、ということですが、すくすくとのびのびと祖父母の温かい大きな愛情に包まれて育ったのですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、武子直輝さんについて書かせていただきました。

これからブレイクしそうな気配がするので、注目してまいりたいと思います。

皆さんも、武子直輝さんを応援していきましょう!

では、最後までお読みくださりありがとうございました!