金原早苗のすっぴんが可愛い!評判や経歴を調査!結婚する彼氏はいる?

滝川クリステルさんのモノマネで、TV『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』2019に出演し、準優勝した金原早苗さん。ジャニーズを退社した錦戸亮さんとうわさになった吉本芸人さんです。

素顔も可愛くてモノマネ上手な金原早苗さんに、今回は焦点あててみましたヨ!

金原早苗さんのすっぴんが可愛い!

 

この投稿をInstagramで見る

 

金原早苗(吉本新喜劇)(@kiiiiin37)がシェアした投稿

多くの人のモノマネをされている金原早苗さんは、元が良くてハーフ顔なため、モデルの顔マネもできてしまいます。

レパートリーも多く、私が知る限り、滝川クリステルさん、シェリー、梅宮アンナさん、アンジェリーナ・ジョリー、本田翼さん等、多数。

モノマネする相手は、皆、美人さんですよね。そんな美人さんのモノマネができる金原さんの素顔は、やっぱり可愛いです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

金原早苗(吉本新喜劇)(@kiiiiin37)がシェアした投稿

メイクをして顔の表情を似せると、こんなことができます。

誰かすぐにわかりますよね!

あまりに特徴をとらえているので、写真を見ているだけで笑っちゃいますね!

モデルになるなど、可愛さや美人で通すこともできるのに、金原さんが芸人になったのはどうしてなのか知りたいですよね。

金原早苗さんの評判や経歴を調査!

金原さんは高校卒業後、吉本のNSC女性タレントコースの1期生となります。そして、2006年に吉本新喜劇に入団します。

【金原早苗さんのプロフィール】

 

氏名:金原早苗(きんばら さなえ)

生年月日:1987年3月19日

出身:大阪府八尾市

学歴:四條畷学園高等学校卒

血液型:O型

身長:164cm

体重:50kg

 

やはり金原さんは、身長164cm、体重50kgということですから、スレンダーのモデル体型ですね。顔も可愛いし、お笑いというよりは、アイドルかモデルの印象ですが、ご本人はそっち系に行こうとは思わなかったのでしょうか?

そのへんの経緯は探ろうとしたのですが、今のところわかりませんでした。ただ、両親が自衛隊で、そちらに進むように言われたということですが、断ってお笑いの道に進んだそうです。

以前からお笑いの世界に興味があったのでしょうか。

そのへんは、今後わかりましたら追記したいと思います。

また、高校は四條畷学園高校ですが、トロンボーンの推薦入学だそうです。中学時代に吹奏楽部に所属し、パートはトロンボーン。四條畷学園高校の吹奏楽部顧問の推薦だそうで、高校吹奏楽部で部長も務めたとのこと。

トロンボーンは、重くて音の出にくい楽器ですから、女性ではなかなかキツイ楽器です。高校吹奏楽部の顧問が推薦するくらいですから、相当な腕前だったのでしょうね。

吉本に入ってからは、2017年に小籔千豊が結成したバンド「吉本新喜劇ィズ」のキーボードを担当するなど、音楽的才能もあります。

 

金原早苗さんと結婚する彼氏はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

金原早苗(吉本新喜劇)(@kiiiiin37)がシェアした投稿

金原さんは外見ではかなり若く見えますが、気づけば30代。若い時はあっという間です。

そこで気になるのが恋人の存在や結婚のこと。どうなのでしょうか。

これについては、ネットでくまなく探しましたが、情報を得られませんでした。てか、ジャニーズだった錦戸亮とのホテル密会の以前のスクープ、謎が多い。

真実は何かさっぱりわかりませんが、様々な人のツイートが、嫉妬とやっかみとウソにまみれていて、真実がわかりませんでした。金原さんも匂わせがあるといえばあるし。

チヨコ・デリ

でも、可愛いのだから、彼女がブスだという意味のコメントもあったけど、それはやっかみ過ぎね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

吉本の金原早苗さんについて、すっぴん顔や経歴、彼氏のことなどを書かせていただきました。

吉本新喜劇では、マドンナ役をやることが多いとのことですが、私はとにかく金原さんのモノマネが面白くて、次は何をやってくれるのかが楽しみです。

でも、芸を磨くのはいいですが、恋愛もして結婚もして欲しいので、いつかその情報が届くのを楽しみにしています。

では、今日も最後までお読みくださりありがとうございました!