ぼる塾あんりの身長と体重!ブスを無駄にしない方法とは?出身中学や高校はどこ?

お笑い第7世代の「ぼる塾」。

お笑いにはめずらしい女性4人組のグループですが、中でも目立つのが、おデブのあんりさん。

何でも家族にヤンキーが多いとか。

興味があったので今回はぼる塾のあんりさんにフォーカスしましたヨ!

ぼる塾あんりの身長と体重!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぼる塾 あんり(@f_y_e_b)がシェアした投稿

あんりさんの身長は160cm。

体重は92kgです。

ぼる塾は、「猫塾」の田辺 智加と酒寄 希望、「しんぼる」のきりやはるかとあんり が合体して再生した新たな4人グループです。

その中で、あんりはつっこみ担当ということになっています。

現在、酒寄 希望さんが出産のため休業しているので3人でコントを組んでいます。

【「ぼる塾」あんりさんのプロフィール】

 

名前:あんり

本名:不明

生年月日:1994年10月7日

出身:東京都江戸川区

身長:160cm

体重:92kg

血液型:A型

特技:料理(和食)、ヤンキー漢字

趣味:読書、料理

家族:両親ともに元暴走族、兄2人は元ヤンキー

あんりさんは、

趣味も特技も料理なので、

食べることが好きなんだろうな、とわかります。

中学時代は料理部に入っていたそう。

 

食べている姿も幸せそう~♫

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぼる塾 あんり(@f_y_e_b)がシェアした投稿

でも、いつから太っているのでしょうね。

▼こちらは3歳の時だと思われますが、さすがにこの時は太ってはいなかったですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぼる塾 あんり(@f_y_e_b)がシェアした投稿

▼こちらは、同級生のきりやはるかさんとのツーショットです。

小学時代だと思われますが、既に太っていますね^^!

多分、クラスの中でも、縦も横も大きかったのではないでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぼる塾 あんり(@f_y_e_b)がシェアした投稿

あんりさんは、どうやら、おじい様にも可愛がられて

パチンコ好きなおばあ様を一緒に待つことで、

外で美味しいものを食べさせてもらい

自宅に帰っても食事をしていたので、太ったようです。

 

成長期に脂肪細胞をたくさん作ってしまうと、

後でダイエットするのはなかなか難しいですが、

きっとあんりさんは、痩せるつもりはないでしょうね。

なぜならば、おブスを芸に活かしていくのですから。

 

ブスを無駄にしない方法とは?

 

あんりさんは、上のプロフィールにもあるように

両親とも元暴走族、兄二人は元ヤン

ということで

近所からも恐れられる一家だったそう。

そんな環境だったため、

人からいじられるという経験がなかったもよう。

チヨコ・デリ

元ヤン一家の娘に対して「ブス」とか「デブ」なんて言ったら、どうなるかわからないからネー^^!

よしもとのNSC第20期生だった時に講師から

「ブスを無駄にするな」と言われたことで、そこで初めて自分の容姿に気付いたのだそう。

あんりさんは、家でも大事に育てられたのでしょうね。

 

では、その講師の教えは、今に活かされているのでしょうか・・・?

ハイ、ちゃんと教えを守って、活かそうとしていると思います!

チヨコの判断ですが、

理由は、

堂々としていて、物おじしないキャラを貫いている。

いろいろな意味で前に出ようとしている。

面白いことができそうな雰囲気を漂わせている。

 

芸人ならば、面白ければいいので、

さらに容姿を活かして面白いことが出来ればいいですね。

でも、隣の田辺 智加さんも太っているので、それほど目立たないというか・・・(笑)。

 

出身中学や高校はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぼる塾 あんり(@f_y_e_b)がシェアした投稿

このことについては、まだわかっていません。

メンバーのきりやはるかさんとは、小・中学校の同級生だったそうです。

江戸川区内であることは確かなので、いずれ判明しましたら記事を更新したいと思います。

 

仲良しの幼馴染と一緒に仕事ができるなんて、幸せですよね。

いつまでも仲良くしていて欲しいです。

まとめ

ぼる塾のあんりさんについて、記事を書かせていただきました。

「あめトー-ク」で話題沸騰!

前に出たいという心境が働きましたね!

なお、あんりさんは、現在婚活中で、彼氏募集中だそうです。

毎日1食は自分で使ってSNSに投稿しているあんりさん。

家庭的な人なのかもしれませんね。

今後ますます活躍して欲しいので皆で応援しましょう!

また、育休中の酒寄さんも落ち着いたら復帰して、また4人で活動して欲しいですね!

 

最後までお読みくださりありがとうごさいました!