荒木飛羽はイケメンだけどジャニーズとの関係は?実家は茨城県のどこ?母親や弟について!

TV「あなたの番です」で、不気味な引きこもりの息子役を演じた荒木飛羽くん。

美形少年で印象に残った人も多いのではないでしょうか。

美形であるが故に、物語の怖さをより強調していましたよね。

まだ10代なのですが、毎年何か話題作に出演しています。今回は注目の荒木飛和さんに焦点をあててみることにしました!

荒木飛羽さんはイケメンだけどジャニーズとの関係は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

荒木飛羽(@towa_araki_)がシェアした投稿

荒木飛羽さんを検索すると「ジャニーズ」と出てきます。

上の10代イケメンランキングにもランキングされているくらいのかなりの美少年なので、「あ、やっぱりジャニーズなんだ」と思ってもう少し調べてみると、飛羽くんはジャニーズではなくて、他の事務所に所属していることがわかります。

チヨコ・デリ

検索にジャニーズが出てくるということは、美少年だから世間の人も少なからずジャニーズに所属しているのかなと思っている、ということなのね。

ここで荒木飛和さんのプロフィールをご紹介しましょう。

【荒木飛羽さんのプロフィール】

 

氏名:荒木飛羽

生年月日:2005年9月28日

出身:茨城県

学歴:?

血液型:A型

身長:165cm

特技:ダンス、水泳

趣味:石集め

好きな食べ物:チャーハン

事務所:スパイスパワー

身長はまだ若いので、これからが楽しみですね。

趣味が「石集め」というのもユニークです。これからも続けていくと相当なコレクションになりそうです。

また、好きな食べ物が「チャーハン」というのも微笑ましいですね。家でお母さんの作ったものを食べる機会の方がまだ多いと思われますが、お母さんの作るチャーハンが美味しいのかもしれません。

 

荒木飛羽さんが芸能界に入ったきっかけというのは、スカウトだそうです。

毎年行われているキッズコレクションという全国から公募したキッズがモデルとなってランウェイを歩く一大イベントから母親と帰宅する途中で、現在のプロダクションの人に声をかけられたということです。

飛羽さんが、その時のキッズコレクションに出演していたという話もありますが、真偽はわかりません。

(参考)>>キッズコレクション

荒木飛羽さんの主な出演作品

2018:「人魚の眠る家」

2020:「るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning」

2018:NHK総合大河ドラマ「西郷どん」

2018:NHK連続テレビ小説「半分、青い。」

2019:NTV系「あなたの番です」

2019:「G線上のあなたと私」

その他多数

荒木飛羽さんの実家は茨城県のどこ?

荒木飛羽さんの実家は茨城県にあります。

ネット情報ですと、龍ヶ崎市ということです。

東京でのお仕事が多いと思われますが、電車で通っているとすれば最寄り駅は限られてきますが、何でもお母様と一緒に行動しているようなので、もしかしたらいつも車を利用しているかもしれません。

>>龍ヶ崎市のふるさと納税

龍ヶ崎市のふるさと納税サイトを見ていたら、龍ヶ崎市って「うな丼」発祥の地なんですってね!

>>龍ヶ崎市のうな丼

荒木飛羽さんの母親や弟について!

荒木さんは、スカウトされた時も母親と一緒。現場でも一緒のことが多いようで、「お母さんに褒められた時が一番安心する。」という本人の声もあります。

まだ10代ということもあり、親のフォローが必要な時期ですからね。

また、荒木さんには、10歳年の離れた弟がいるようです。弟さんの誕生日のお祝いの様子などがツイートされていて、弟思いのいいお兄さんなんだなと思いました。

ツイッターには父親のことや家族のことなどがツイートされていて、仲の良い家族という印象があり、好感度も高く微笑ましいです。

ついでに、おじいちゃん、おばあちゃんは横浜だそうです♫

▼写真は飼っているペットと!

 

この投稿をInstagramで見る

 

荒木飛羽(@towa_araki_)がシェアした投稿

まとめ

今回は、躍進が期待される荒木飛羽さんにフォーカスして書かせていただきました。

何となくまだまだ書きたい気分にさせてくれる荒木飛羽さんです。将来、何か素晴らしいことをされる人って、オーラが違うんですよね。

美少年であることを武器にして、今後、演技に勉強にと可能性を最大限に引き伸ばして欲しいと思います。

これからも皆で応援しましょう!

最後までお読みくださりありがとうございました!