きりやはるかの出身中学と高校!バイト先はどこ?目の整形疑惑について!

お笑い芸人4人組の「ぼる塾」。

これから人気が沸騰しそうな気配ですが、中でも可愛さで目立っているのが、きりやはるかさんです。

平手友梨奈さんにも似てる!と話題になっています。

そういうことで今回は、ぼる塾のはるちゃんこときりやはるかさんに焦点をあててみることにしましたヨ!

ぼる塾きりやはるかさんの出身中学と高校!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぼる塾 きりやはるか(@kiriyaharuka)がシェアした投稿

ぼる塾は4人組ですが、きりやはるかさんが一人で写っている写真は、彼女のインスタにはほとんど無いんですね。

幼馴染のメンバーのあんりさんばかりが写っているし。(ホント、あんり愛がはんぱない^^!)

この写真は、斜め前から撮っていますが、可愛い顔立ちがわかりますよね!

メンバーの中で、アイドルっぽい人が、きりやはるかさんです。

【きりやはるかさんのプロフィール】

 

氏名:きりやはるか

本名:桐谷晴香

生年月日:1995年1月28日

出身:東京都江戸川区

身長:158cm

体重:52kg

血液型:A型

好きなもの:カプセルトイ、フィギュア、plenty、ゴールデンボンバー、マカロニえんぴつ、VOCALOID、クレヨンしんちゃん、初音ミク、2BRO

 

はるかさんの好きなものの中に、チヨコには謎のものがありますが、この自由な感じがいいですネー!

さて、出身中学と高校ですが、

中学までは幼馴染のあんりさんと一緒に通っていたようですが、

実はまだ判明していません。

江戸川区内の公立中学だと思われますが、

江戸川区には33校あります。

>>江戸川区公立中学

高校については、定時制高校に4年間通っていたということで、

江戸川区の定時制高校は2校あり、このうちのどちらかに通っていたものと思われます。

>>東京都立江戸川高等学校

>>東京都立葛西南高等学校

今後判明しましたら、記事を更新したいと思います。

申し訳ありません。

はるちゃんのバイト先はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぼる塾 あんり(@f_y_e_b)がシェアした投稿

はるかさんは、定時制高校に通っていたということですが、

中学卒業してからすぐに就職したとか

何か事情があったのか、そのあたりは明らかになっていません。

今は、芸人として今後やっていこうとしていますが、

まだ一人前になるまでは、金銭的に大変なので、

多くの芸人さんがしているように、

はるかさんもバイトをしているとの情報があります。

バイト先は、ローストビーフ大野 秋葉原店 とのこと!

▼こんなの食べられるんですヨ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hi-Five ハイファイ(@hi_five_gram)がシェアした投稿

【ローストビーフ大野 秋葉原店】

 

所在地:〒101-0021  東京都千代田区外神田1-2-3 土屋ビルB1

 

連絡先:>>ローストビーフ大野 秋葉原店

 

営業日等:11:00〜21:00(L.O20:00)定休日なし

 

なんと、お店がオープンの時からずっと看板娘をやっているそうです。

お笑いの方が忙しくならないうちに、行ったら会えるかもしれませんね!

ぼる塾はるちゃんの目の整形疑惑について!

なんですかね~はるかさんが目を整形したという疑惑があるということらしいですが・・・

▼小学生時代のはるかさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぼる塾 あんり(@f_y_e_b)がシェアした投稿

▼現在のはるかさん

変わっているのは、お顔全体の印象ですね。

でも、整形しているとは言えません。

はるかさんは奥二重なので、

前日に水分を取り過ぎて目が腫れている時は、限りなく一重になり、

すっきりしている時には、奥二重になり、

ちょっとこすったりすると、二重にもなります。

チヨコ・デリ

チヨコがそうだから、いちがいに整形したとは言えないわね。

ハイ、ということで、整形は「なし!」と判定させていただきました!

まとめ

人気上昇中のお笑いグループ「ぼる塾」のきりやはるかさんについての記事を書かせていただきました。

まだブレイク前ですので、情報量が少ないですが、またさらに人気が出るにしたがっていろいろな情報が出るでしょうから、記事を更新してまいりたいと思います。

また遊びに来てください~^^!

最後までお読みくださりありがとうございました!