ホラン千秋の親や夫はどんな人?弟がカネボウ勤務でエグザイルって?

「Nスタ」キャスターのホラン千秋さん。

バラエティ番組に出たりドラマに出演していましたが、最近では、すっかりキャスター業が定着した感じがしますね。

今回は、そんなホラン千秋さんに焦点をあててみましたヨ!

ホラン千秋の親や夫はどんな人?

ホラン千秋さんは、アイルランド人の父親と日本人の母親との間のハーフです。

聡明な千秋さんなので、ご両親はどんなお方なのかなと思い、ネットでの情報を探したところ、ご両親が英語塾を経営しているという情報がありました。現在、されているのかどうかはわかりません。

千秋さんは、お父様とは英語でお話をされていたということですから、千秋さんが英語ペラペラなのも頷けますね。

千秋さんは、偏差値68の都立国際高校に進学し、難関の青山学院大学英文科を出ていらっしゃるので、勉強のできる優秀な人です。ということはやはりご両親も優秀で、教育熱心なのではないでしょうか。

【ホラン千秋さんのプロフィール】

 

氏名:ホラン千秋

生年月日:1988年9月28日

出身:東京都多摩市

血液型:A型

身長:160cm

学歴:多摩市立豊ヶ丘中学校卒、東京都立国際高等学校卒、青山学院大学文学部英米文学科卒(2011年)

趣味:

事務所:アミューズ

千秋さんは、5歳の頃からお友達のお母様のすすめでモデルとして活動を始めます。

14歳で事務所を今のアミューズに移し、女優として活動を開始。2005年、高校時代には『魔法戦隊マジレンジャー』の悪役、ナイ役でテレビドラマ初出演を果たします。

しかし、その後、10年間くらいは、年に1度ある仕事を細々とやっているという感じだったそうです。

 

そうした状態から2011年、ドラマ「陽はまた昇る」の役作りのために髪を切ったところ、それが好評だったのか、その後、次から次へと仕事が来るようになったそう。それから数年後には、今のキャスターの仕事に就いたわけですが、千秋さんの活躍をお父様は「自分の人生にも意味があった」と目に涙を浮かべてとても喜んでくださっているそうです。

千秋さんの幼い時もホームビデオをよく撮ってくれたそうで、両親の愛情を受けてすくすくと育ったのですね。

 

なお、ホラン千秋さんを検索すると、「夫」と出てくるのですが、調べたところ、千秋さんはまだ独身です。

彼氏がいるのかどうかはわかりません。

美人なので、いるのではないかと思ってしまいますが、はたしてどうなのでしょう。ネットでは、そうした情報はありませんでした。

ホラン千秋の弟がカネボウ勤務でエグザイルって?

上の写真は、小さい頃の弟さんとの写真です。

弟さんもハーフ顔で、ウェンツさんに似ていて可愛らしいですね。

2歳年下とのこと。

弟さんは2歳年下なので、弟さんも30代になっています。どうやらカネボウに勤めているのではないか、といううわさがありました。これについては、何か根拠があるのか調べてみましたが、現時点ではわかりませんでした。

単なるうわさかもしれません。

次に、エグザイルについてですが、エグザイルのメンバーの誰かが、ホラン千秋さんの弟ではないか、ということだったらしいです。

その誰か、は、白濱亜嵐(しらはま あらん)さんでした。

お姉さんがいるということで、千秋さんではないか、ということからのようです。

しかし、これも単にうわさ話でした。

白濱亜嵐さんのお姉さまは、ラブリさんですよね。↓ ↓

もしかしたら、ラブリさんが見方によっては千秋さんに似てる!?ということからかしら??

まとめ

ホラン千秋さんの家族関係について、書かせていただきました。

千秋さんは、10代の頃から女優をやったりタレントとしても活躍されていたので、積極的に外に出るタイプだと思われがちですが、極めてインドア派なのだそうです。

実家の自分の部屋からも出ないのだとか。

性格的にちょっとものぐさなところがあるのかな、と千秋さんのお弁当を見るとそう思いますよね。

「お弁当は作った、ということ自体がもう偉い!」のだそうです。

シンプルで、凝った飾り付けをしないで、気楽にピクニック気分でパックの中に詰めて持って行く、という方法は、チヨコも同じです。

確かに親近感わきますね。