バーンズ勇気の現在の彼女はあーちゃん?ダンスが得意で赤西仁のバックダンサーだった?

2004年~2007年にNHK「天才テレビくん」で活躍していたバーンズ勇気さん。

現在、超イケメン俳優兼モデル兼ダンサーさんになっています。

今回は、バーンズ勇気さんに焦点をあててみましたヨ!

バーンズ勇気の現在の彼女はあーちゃんで結婚はあり?

Perfumeのあーちゃん(西脇綾香)とバーンズ勇気さんとの交際が明らかになったのは、2021年10月のYahooニュースや日刊スポーツでした。

これについてあーちゃんの事務所は、「プライベートは本人に任せています」と。

それから1年、二人が破局したという情報は入ってきていません。

つい最近、あーちゃんと以前交際していたサバンナの高橋さんが、年の差があるタレントの清水みさとさんと結婚した、という話がありました。

あーちゃんと高橋さんが交際をやめたとされる2018年8月頃から、すでに数年経っているとはいえ、元交際相手の結婚のことは、やはり気になることではないでしょうか。

なぜならば、二人が破局した理由の一つとして言われているのが13歳という年の差。なのに、高橋さんと清水さんの年の差は、それ以上の16歳。

 

で、あーちゃんは、現在交際が噂されているバーンズ勇気さんとは、どうなのでしょう。

【バーンズ勇気さんのプロフィール】

 

氏名:バーンズ勇気

本名:野村勇気

生年月日:1992年12月27日

出身:横須賀市

血液型:O型

身長:181cm

学歴:

趣味:

事務所:ヤザ・パパ

バーンズ勇気さんは、アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフです。

横須賀が出身ということは、お父様は基地関係にお勤めの人なのでしょか。

バーンズ勇気さんは、2003年、11歳の頃にデビューします。

2004年から3年間、NHK「天才てれび君」にレギュラー出演。

この頃「天才テレビ君」で育った世代からすると、バーンズ勇気さんは、同志みたいな存在ではないでしょうか。

 

所属事務所の男性ダンス&ボーカルユニットに参加したり、俳優集団に所属して活動しますが、事務所を脱退し、渡米します。

帰国後は、時々TVや舞台などに出演されていますが、芸能活動は、まだこれから、という印象です。

あーちゃんと結婚、ということが現実化していくとしたら、今の段階では、収入の格差が話題になるのでは?という気がします。

バーンズ勇気はダンスが得意で赤西仁のバックダンサーだった?

バーンズ勇気さんは、2005年に、男性ダンス&ボーカルユニットの PrizmaXに加入しますが、2012年に脱退し、所属していたスターダストプロモーションもその後脱退。

そして、ダンスを極めるために、アメリカに渡ります。

経緯はわかりませんが、アメリカで赤西仁さんのバックダンサーとして活動していたそうです。

 

アメリカから帰国後は、中目黒にある、ゴールデンブラウンというハンバーガーショップで働いていたという情報があります。

現在もそこで働いているのかどうかはわかりませんでした。

あくまで、ハンバーガーショップはバイトで、ダンサーとして成功することが目標であり、たまにTV出演やモデルをしています。

テラサに出演していた時は、バーンズさんは、「ダンサー」という肩書になっています。↓ ↓

まとめ

Perfumeのあーちゃん(西脇綾香)の彼氏さんではないかと言われているバーンズ勇気さんについて、現在もあーちゃんと付き合っているのか、ダンスが得意で、アメリカで赤西仁さんのバックダンサーをされていたのかどうか等について、まとめてみました。

来年も舞台をやるそうです↑ ↑

今後の活躍を期待したいですネ!