桐島かれんの経歴や結婚した旦那は誰?子供は何人?父親や母、兄弟が気になる!

ノンフィクション作家でエッセイストの桐島洋子さんの長女の桐島かれんさん。

若い頃からモデルとして活躍されています。

最近ではどのようなことをされているのでしょうか。気になりましたので、今回は桐島かれんさんに焦点をあててみたいと思います!

桐島かれんさんの経歴や結婚した旦那は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

桐島かれん(@houseoflotuskaren)がシェアした投稿

桐島かれんさんは、母洋子さんが文芸春秋の記者だった時に知り合った、スコットランド系アメリカ人で退役軍人との間に生まれます。

母洋子さんは、未婚の母のまま3人のお子さんを産み、かれんさんは3人兄妹の長女となります。

【桐島かれんさんのプロフィール】

 

氏名:桐島かれん

生年月日:1964年8月20日

出身:横浜市

血液型:

身長:175cm

学歴:上智大学中退、エスモード・ジャポン中退、セツ・モードセミナー中退

趣味:

事務所:株式会社アプレ

職業:モデル、歌手、HOUSE OF LOTUSのクリエーティブディレクター

 

かれんさんは、1986年に、資生堂のキャンペーンガールとしてモデルデビューし、人気を博します。

さらに、1989年には、再結成されたサディスティック・ミカ・バンドでボーカルデビュー。

1993年に、写真家の上田義彦氏と結婚し、3女1男の4人のお子さんをもうけます。

この頃は、かれんさんは、子育てのために仕事をセーブし、家庭に入っていたようです。

上田さんの写真集 ↓ ↓

created by Rinker
¥7,800 (2022/12/10 13:47:24時点 Amazon調べ-詳細)

上田さんはバリバリの写真家で、精力的にご活躍されていますね!

桐島かれんさんの子供は何人?

前述のとおり、桐島かれんさんのお子さんは、旦那さんである写真家の上田義彦氏との間に4人いらっしゃいます。

女の子3人と男の子1人です。

長女さんは、独立されているそうで、次女、三女さんは、ニューヨークの大学で美術を専攻したそう。

長男さんは、まだ日本で学生とのことで、現在、お家には、夫婦とご長男の3人暮らしだとか。

桐島かれんさんの父親や母、兄弟が気になる!

桐島かれんさんのお母様は、冒頭のとおりノンフィクション作家でエッセイストの桐島洋子さんです。

桐島洋子さんが有名なのは、有名作家で且つ、未婚の母で自立して子育てをしていたということが大きいでしょう。

父親は、アメリカの退役軍人で、他に家庭をもっていたため、洋子さんとは結婚していません。

洋子さんは、3人の子を産みました。

長女がかれんさん。

モデルで歌手で、現在は、HOUSE OF LOTUSのクリエーティブディレクターというお仕事もされています。

次女がノエルさん。

タレントであり、現在はヨガインストラクターとしても活躍されています。

長男がローランドさん。

ローランドさんについてはこちら>>桐島ローランドの経歴や学歴!結婚した嫁は現在は誰?子供はいる?

まとめ

桐島かれんさんについて、経歴やご家族のことなどについて書かせていただきました。

かれんさんは、ユーチューブを開設したり、インスタもツィッターなどで暮らしぶりを発信されています。

驚くのはその色彩の豊かさと写真の美しさです。

さすが、ご主人が写真家だと思います。もしかして、ご主人が撮っているのでしょうか??

こちらをご覧ください。↓ ↓

■桐島かれんさんのインスタ>>https://www.instagram.com/houseoflotuskaren/?hl=ja

 

■桐島かれんさんのユーチューブ>>https://www.youtube.com/channel/UCEpgYCpQE5mbu53H0emjKfQ

 

■桐島かれんさんのツイッター>>https://twitter.com/HouseofLotus1