増子敦貴はジャニーズだった?イケメンだけど彼女はいる?同居の弟も気になる!

10月新ドラマ「合コンに行ったら女がいなかった」に出演される増子敦貴さん。

男女7人組のパフォーマンスグループのGENICのメンバーでもあります。

今回は、増子敦貴さんに焦点をあててみましたヨ!

増子敦貴はジャニーズだった?

テニミュの白石蔵ノ介 役や、TV「機界戦隊ゼンカイジャー」のゾックス・ゴールドツイカー役として出演していた増子さん。

あまりのイケメンなので、ジャニーズではないかと思っている人も・・・。

ですが、結論から言いますと、増子さんはジャニーズではありません。

 

増子さんは、2016年にエイベックス主催の Boys Award Audition でファイナリストとなったことで、芸能界デビューを目指します。

約2年間のレッスン後、2018年に「テニスの王子様」の白石蔵ノ介役に。

【増子敦貴さんのプロフィール】

 

氏名:増子敦貴(ますこ あつき)

生年月日:2000年1月15日

出身:福島県郡山市

血液型:B型

身長:173cm

学歴:高校卒

好きな食べ物:ラーメン

兄弟:弟1人

デビュー:2016年

事務所:エイベックス・マネージメント

 

また、舞台に出演する傍ら、2019年からは、エイベックスのダンス&ボーカルユニット”GENIC”のメンバーとして活動を始めます。

ユーチューブで配信していましたので、GENICのダンスと歌声を聴いてみてください~。増子さんはオレンジ色の人ですヨ♪ ↓ ↓

【主な出演作品】

 

2016年:舞台「人魚外伝」

2018年:ミュージカル・テニスの王子様

2019年:舞台「『仮面ライダー斬月』-鎧武外伝-」

2020年:TV「M 愛すべき人がいて」

2021年:TV「機界戦隊ゼンカイジャー 」

2022年:TV「合コンに行ったら女がいなかった話」

また、写真集も出してイケメンぶりを発揮しています。

増子敦貴はイケメンだけど彼女はいる?

増子さんに、彼女がいるのかどうかは、とても気になることですよねー。

ですが、ネットで探しましたが、そうした情報はありませんでした。

彼女さんはまだいないかもしれないですね。まだまだこれからで、ファンを増やさなければならない大事な時期になっていますから、この時点でうわさなどが経ったら、大変だと思われます。

ご本人も、今はドラマの演技に集中し、歌やダンスのレッスンなどに集中していることでしょう。

増子敦貴の実家の弟も気になる!

増子さんは、福島県に在住していた高校1年生の頃に、父親が応募してオーディションを受け、芸能界に入りました。

現在は、都内で弟さんと暮らしているそうです。

弟さんが学生なのか何をされているのかは情報はないのですが、両親は福島県で二人の息子さんは都内ということです。

弟さんとは、一緒にカラオケに行ったり、ラーメンを食べに行ったり、増子さんが弟さんに料理を作ったりしているそうです。

兄弟とても仲良さそうでステキですね。

ちなみに、弟さんもイケメンであるという情報はありました。

まとめ

2022年10月からの新ドラマに出演される増子敦貴さんについて、ジャニーズではないということと、経歴やご家族のこと、彼女さんのことなどについて書かせていただきました。

上の動画を見て、増子さんのお父さんも、応援してくれているということなので、それはうれしいことですネ!

それにしても笑った顔もスキテな増子さんです。

これからもますます活躍して欲しいですネ!