城田優のガーシー砲の暴露内容がえぐい!なぜ標的に?三浦春馬さんとは親友ではなかった!?

暴露系ユーチューバー東谷義和氏のガーシーchの登録者数も今や120万人以上。

1回の配信でリアルタイムで15万人が視聴するなんてスゴイことになっています。

今回は、標的にされている俳優の城田優さんについて、なぜ標的にされているのか、また暴露の内容についてせまってみたいと思います。

城田優のガーシー砲の暴露内容がえぐい!

おとぎ話に出てくる王子様のイメージにピッタリな城田優さん。様々なミュージカル舞台やテレビドラマなどで活躍されていますね。

城田さんは、意外にも下積みが長く苦労人で、芸能界の若手のお友達が多い、というイメージでした。が、ガーシー砲によると、一方でかなりヤバイこともやってきたとの話です。

ガーシーは城田優さんを恨んでいて、「陥れたい」、「バツを与えたい」、という気持ちであることはわかるので、全部が全部、本当のことかどうかはわかりません。

ここではそれを前提に、ガーシーの城田優さん攻撃の内容を順不同でまとめてみたいと思います。

城田優さんのガーシー砲 その1

ガーシーによると、

「女好きで、未成年にも手を出したことがあるし、証拠もある。」

もし本当なら、大変です。

ただ、未成年の相手が何か言って来ているということについては、特に言及はありませんでした。

城田優さんのガーシー砲 その2

ガーシーによると、

「お金に困っていた時期に、アイドルのライブチケットをダフ屋に横流しし、手数料を得ようとしたことがある。」

そのチケットの手回しはガーシー。

城田さんは、立場上、自分のミュージカルのチケットがダフ屋に流れることは阻止しなければならないのに、他のアイドルのチケットは、流そうとしたということ。

しかし、ライブは中止になったので、計画は実行されませんでした。

城田優さんのガーシー砲 その3

ガーシーによると、

城田優さんが妹のリナさんと、2019年11月に、表参道でビーガンカフェを開店させた。

ガーシーは頼まれて、芸能人の友達などを誘って店に来てもらった。

その際、当該カフェに出資した男が、闇組織とつながりのある人物であることを、店に来た知り合いが発見してガーシーに伝えた。

ガーシーは城田優さんに、あの人はヤバイということをおしえた。

城田さんは、ガーシーにお礼を言って、その人物から1億円近く出資してもらっているため、「慎重に時間をかけて解決していく」と返事。

結果的に当該カフェ は客足が伸びず2ヶ月で閉店した。

従業員との給料の未払いの件で、揉めてることも暴露されていました。

城田優さんのガーシー砲 その4

ガーシーによると

お金稼ぎを相談されたので、ステマを提案したところ話に乗った。

※ステマ(ステルスマーケティング)は、芸能人などが宣伝であることを隠して、ブログやインスタで商品やサービスを紹介し、その対価として宣伝料を受け取る手法です。

商品の宣伝であることは誤解のないように、PRであると表記します。

過去に、ステマで実際は落札できないペニーオークションの商品を、格安で落札したかのようにウソをついて紹介したとして、何人かの芸能人が批判を受け、消えてしまった芸能人もいます。

城田さんは、それに乗ったわけですが、収入は申告されたのかどうかわからない、とのこと。

城田優さんのガーシー砲 その5

ガーシーによると、

城田さんは三浦春馬さんと親友だというが、「三浦春馬さんとは親友ではない」、というあくまで疑いをもっている。

ある時、飲んでる席に城田さんが三浦さんを呼び出したのに、すぐに三浦さんは、そこに好きではない人がいることを理由にすぐに帰ってしまったこと。

三浦春馬さんは、仲がいいとされていた人達の集まりに来なかった。」ということで、ガーシーは「親友はいなかった」とも。

チヨコ・デリ

このへん、ただ三浦さんが仲のよくない人がいたから来なかっただけ、かもしれません。

城田優さんのガーシー砲 その6

ガーシーによると、

「詐欺事件の被害に合ったが、闇組織に頼んで自分の被害額を回収した。」

そして、その一連の関与等については、週刊誌に出そうになり、ガーシーが罪を被ってあげた。

これは、以前、西内まりあさんのお母様が投資詐欺に合い、友人知人を誘って手数料を稼いでいたが、結局詐欺だったのでつぎ込んだお金は回収できなかったとされるもので、2019年5月の女性セブンに掲載されていました。

しかし、そのような中で、城田さんは闇組織に頼み、新たな詐欺を起こして自分の分だけは回収した、というもの。

西内まりあさんが働いて貯めたお金は、お母さんが管理していたので、お金は戻って来なかったそうです。

証拠はないでしょう。

城田優さんのガーシー砲 その7

ガーシーによると

「友達だった赤西仁さんに会いたいという女性を300万円で会わせた。」

その場合、赤西さんに100万円、ガーシーに100万円、城田さんに100万円という振り分けだったそう。

芸能人に会うのに、そうした仲介をしてくれた人などにお礼と称して料金を払うのは、当たり前なのかなと思いましたが、ガーシーは、「城田優は、お金で赤西仁という友達を売った。」と言っています。

また、現金払いなので、税務申告したのかどうかと気にしていました。

また、芸能人に会わせるという仲介が一般的ならば、「友達売った」、とかという言い草はです。

城田優さんのガーシー砲 その8

ガーシーによると

「気に入った女性に対しては執着心が強い」とのこと。

城田さんの誕生日パーティーに城田さんの気に入っていた女性を呼んだところ、山下智久さんが遅れてやってきたら、その女性が今度は山下さんと仲良くしていた。

このことに城田さんが腹をたてたので、ガーシーは山下さんに事情を話したところ、山下さんはその女性と離れた。

これが悪いということではないですが、女好きだ、ということで、これは単に悪口ですね。

 

これらについては、ガーシーはユーチューブで暴露しています。

ただ、城田さんをターゲットとすることについては、「ターゲットを選んでいる」という話もあります。

「ガーシーは大手事務所の芸能人でなく、弱小事務所の芸能人を相手にしている」と。

城田優さんは、ワタナベエンターティンメントから独立しており、大手事務所に所属していません。

やはり、助言者や盾になってくれる人もいない状況では、ターゲットにされやすいでしょうね。

 

城田優のガーシー砲の標的になぜなったのか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

城田優 Yu Shirota(@yu_shirota)がシェアした投稿

これまで芸能人のアテンドを27年も無償でやってきたガーシーは、芸能人からの頼み事もよく引き受けていたそう。

飲み会の設定や人の紹介なども行い、困った時には相談にものってきた経緯があります。

そんなガーシーは、お金に困って詐欺だと言われることをしてしまいます。

「BTSに会わせる」と言って、数十人から仲介料(?)をとって、結局それは実現できず・・・それをユーチューバーヒカルに暴露され、ガーシーは困り果てていました。

もちろん、お金は返金しなければならないのですが、そのお金がない。

これまで自分が何かと世話を焼いてきた芸能人からは、そんな状況を知っているのに連絡はなし。

特に、城田優さんには、上述のように、自分が悪者になりながらも、いろいろな面倒を見てきたのに、困った時だけ助けを求めてきて、今度はガーシーが困った時には、なしのつぶて、という仕打ちだったということです。

自分のことしか考えていない人、ということなのですね。

「大丈夫?」の一言もなかったのでしょうか。

個人的には、ある程度の長い付き合いの中で、城田優さんの性格については、わかっていたのではないかな、とちょっと思いました。

城田優のガーシー砲では三浦春馬さんとは親友ではなかった!?

城田さんが三浦春馬さんがやっていた舞台の主役をやることについて、ネットでは、ガーシー砲の影響でしょうか、アンチのツィートがかなりの数を占めています。

また、春馬さんファンは、「三浦春馬さんを利用している!」と城田さん主演の舞台について反発しているということです。

また、城田さんが、オーディションでつかんだ役ではない、ということについても批判があり、それについて主催者側は、(オーディションでなくとも)実力がある人に指名依頼した旨を表明しています。

城田さんと三浦さんは、2009年放送の日テレドラマ「サムライ・ハイスクール」で共演した以来の10年来の親友だったということでしたが・・・。

ところで、このキンキーブーツ、チヨコとしてはとっても興味あります。時間を作って行ってみようかな、とも♫

 

10月から公演でチケットは東京公演は9月3日から予約販売されます。チケット情報については>>coming soon!

まとめ

城田さんのファンは気が気じゃないし、春馬さんのファンともケンカはしたくないでしょう。

 

城田優さんのバーシー砲の内容について、かいつまんでご説明させていただきました。

ガーシーはかなりお世話をしていて、城田さんのために一肌も二肌も脱いでいたのかな、ということです。

また、無償でボランティアでアテンドしてきたと思っていましたが、芸能人に会わせるなどの仲介料などはとっていたことがあるのもわかりました。

まるっきりボランティアではなく、得した部分もあったのだと。

感情的に悪口を並べ立てており、捨て身のガーシーですが、本人はどんな気分なのかな、と思いました。

チヨコ・デリ

まだまだガーシー砲は続くようですが、だんだん胸糞悪くなってきたので、最近はあまりユーチューブを見ていません。

でも、時々はのぞいてみて、進展がありましたらまた記事を更新したいと思います。