羽瀬川なぎの経歴プロフィール!出身高校や大学はどこ?かわいいけど彼氏はいる?

2023年1月から始まったTV「リバーサイドオーケストラ」や警視庁捜査一課長スペシャルなど話題のドラマに出演の羽瀬川なぎさん。

今回は、最近、よくドラマで見かける新進女優の羽瀬川なぎさんに焦点をあててみましたヨ!

羽瀬川なぎさんの経歴プロフィール!

羽瀬川さんは、両親が観劇好きのため、小さい頃から一緒に舞台を観に行っていたことから、徐々に芸能に惹かれるようになって行ったそうです。

いつしか自分も舞台に立ちたい!

そんな思いを抱くようになりました。

そして、2018年、高校卒業後に3つの目標をもって芸能界にデビュー。

・舞台に出ること

・連ドラにレギュラー出演すること

・ラジオ番組を持つこと

が目標だそうです。

デビュー作品は、2018年6月の「崖っぷちホテル」のマナヒラ王国王女役でした。そして同年10月に舞台「いまを生きる」のクリス役で初舞台を踏みます。

【羽瀬川なぎさんのプロフィール】

 

氏名:羽瀬川なぎ

生年月日:1998年6月19日

出身:東京都

血液型:

身長:158cm

学歴:

特技:バレーボール、そろばん、着付け

趣味:スライム作り、スクイーズ集め、語学勉強(英語・中国語)

事務所:k-factory

 

なぎさんが舞台に想いを寄せる理由は、その場その場でしか生み出せない生の演劇と空間が、ステージに立っている役者だけではなく、観客がいるからこそ、出来上がるものだから、ということです。

観客とともに創り出すもの・・・そうしたことを感じることのできる舞台に、より魅力を感じるのでしょう。

また、なぎさんは、お母様がラジオ好きだったこともあり、ラジオ番組をもつことも目標の一つとなっています。

2023年3月現在、まだその目標は達成していませんが、念願の舞台に立つことは早々と達成しました。

あとは連続ドラマのレギュラーです。

朝ドラ「カムカムエヴリバデイ」で、高山理恵 役を獲得していますし、他にもトレンディドラマにも多数出演しており、まだ単発の出演ですが、これからは上昇気流に乗って、レギュラー出演もそんなに遠くないと思われます。

なお、なぎさんは、学歴などは公表されておらず、わかりませんでした。

羽瀬川なぎさんの出身高校や大学はどこ?

上述のとおり、羽瀬川なぎさんは、出身高校や大学などの学歴は公表しておりません。高校卒業後からドラマや舞台に出演し始めたので、もしかしたら大学には進学していないのかもしれません。

いずれにしても、わかりましたら、また記事を更新したいと思います。

羽瀬川なぎさんはかわいいけど彼氏はいる?

羽瀬川なぎさんも、20代半ばですので、彼氏さんがいてもおかしくありません。

ですが、ネット上、及び羽瀬川なぎさんはSNSをやられていますが、SNS上でも、そうした情報はありませんでした。

羽瀬川なぎさんのツイッター>>https://twitter.com/nagihasegawa

羽瀬川なぎさんのインスタ>>https://www.instagram.com/nagihasegawa/

今は、まだ芸能界に入った当時の目的に向かい、自分のことはさておき、わき目もふらずに頑張っている最中ですから、まだ先なのかもしれません。

まとめ

「カムカムエヴリバディ」や「リバーサイドオーケストラ」など話題のドラマに多数出演されている新進女優の羽瀬川なぎさんについて、経歴や学歴、彼氏さんのことなどについて書かせていただきました。

これからも多数のドラマに出演し、ぜひレギュラー女優になって欲しいと思います。頑張ってくださるよう、期待したいですネ!