井上和の経歴と学歴!子役やモデル時代が気になる!可愛いけど彼氏はいる?

乃木坂46の5期生となった井上和さん。

お名前が公表されて、あっという間に広まりましたね。

もーチヨコは誰が誰だか、正直わからなくなってきていますが、持病のアルツが進行する前に、乃木坂メンバーについて書き留めておきたいと思います。

では、今回は新メンバーの井上和さんに焦点をあててみましたヨ!

井上和さんの経歴と学歴!

井上和さんは、子どもの頃からモデル事務所アミューズに所属していたようです。

乃木坂の5期生のオーディションが、2021年7月に募集が開始され、応募総数はなんと、8万7852人だったそう。

その中から11人が選ばれ、和さんはそのうちの1人となりました。

すごい数字ですよね。やはり、国内のグループアイドルオーディション史上最多ということでした。

恒例のお披露目イベントである「5期生 お見立て会」は、2月23日に千葉・幕張メッセイベントホールで開催されるとのことですヨ!

なお、その様子は、「乃木坂46時間TV」(2月21日~2月23日)内でも配信されるとのことです。

【井上和さんのプロフィール】

 

氏名:井上 和(いのうえ なぎ)

生年月日:2005年2月17日

出身:神奈川県

血液型:?

身長:?

学歴:神奈川県立大船高校?

趣味・特技:

事務所:アミューズ

和さんは、先輩メンバーの話では、先輩との対面時に、泣いてしまった5期生に、ハンカチか何かを貸してあげていた、ということです。

先輩メンバーは、そんな和さんを「ステキだな。」と思い、自分も後輩が困ったら、何か1つでもしてあげにりたら、と思ったのだそう。

同じ乃木坂46のメンバーとして、先輩後輩の区別なく、仲間として支え合っていく姿もいいですよね。

なお、高校は、ネットの情報では、神奈川県立大船高校という話があります。

井上和さんの子役やモデル時代が気になる!

和さんは、モデル事務所に所属されていたので、上のような写真があります。

ネットでの情報では、上の写真は多分ご本人で、バレエの衣装の宣伝ツールのようです。

乃木坂に合格したら、もうモデル活動というのはなくなるのでしょうか。気になるところです。

井上和さんは可愛いけど彼氏はいる?

子ども時代からモデル事務所に所属していた和さんなので、同級生や他校の男子生徒から注目される存在ではないかと思われます。

SNSやネット情報を探しましたが、井上さんに彼氏がいるという情報はなく、これからアイドルとして活躍していくのですから、おそらく本当にいないと思われます。

まとめ

このほど乃木坂46の第5期生に選出された井上和さんについて、経歴や学歴、彼氏さんのことなどについて書かせていただきました。

残念ながらまだ情報が少なく、経歴も詳細がわかっていません。

今後活躍されるにつれ、情報が公開されていくかと思われますので、こちらの記事も適宜更新してまいりたいと思います。

では、今回も最後までお読みくださりありがとうございました。