阿岐之将一のwikiプロフ!出身高校や大学はどこ?結婚する彼女はいる?

中島健人、平野紫耀がW主演の「未満警察ミッドナイトランナー」に出演されている阿岐之将一さん。

地味だけど日本男児風顔立ちで、これからTVでも活躍しそうな気配がします。

今回は、そんな阿岐之将一さんに焦点をあててみましたヨ!

阿岐之将一さんのwikiプロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

「未満警察 ミッドナイトランナー」【公式】(@mimankeisatsu)がシェアした投稿

右側が阿岐之さんです。

新聞社勤務の後に警察学校に入ってきたという設定で、子持ちの警察学校の生徒役です。いかにもいそうな人ですよね。

【阿岐之将一さんのプロフィール】

 

氏名:阿岐之将一(あきの まさかず)

生年月日:1989年11月20日

出身:広島県

身長:178cm

学歴:明治大学政治経済学部経済学科卒

事務所:ワタナベエンターティンメント

TVではそんなにわかりませんが、阿岐之さんは、身長が結構高いですね。

阿岐之さんは、大学時代に「明治大学シェイクスピアプロジェクト」という演劇団体を立ち上げてイベントや演劇を行ってきたという話がありますが、新国立劇場の演劇研修所10期生として卒業されたのは2017年です。

大学卒業してから間があるように思えますが、それまで本格的な俳優業として活動していたのかどうかはわかりませんでした。

2017年に演劇研修所を卒業されてからは、舞台を中心に活動していました。

【主な出演作】

 

2017年:『きらめく星座』(デビュー作)

2018年:『民衆の敵』、『蛇と天秤』

2019年:ティーファクトリー「ノート」、温泉ドラゴン第13回公演『渡りきらぬ橋』、DULL-COLORED POP第20回本公演『福島三部作』第一部『1961年:夜に昇る太陽』、『CHIMERICA チャイメリカ』

2020年:ナイロンのライオン、ハツカネズミと人間、

演劇は出演されたものが数々の賞を受けています。

阿岐之将一さんの出身高校や大学はどこ?

阿岐之さんは、大学は明治大学政経学部ですが、高校については公表されていなかったため、わかりませんでした。申し訳ございません。

広島県出身ですので、おそらく広島県内の高校ではないかと思われます。

わかり次第、UPしたいと思います。

阿岐之将一さんの結婚する彼女はいる?

阿岐之将一さんのツイッターを見ると、よく料理を作っています。ということは・・・!?

一人暮らしで自炊しているのでしょうか。

阿岐之さんのSNSを見ていると、女っ気がほとんどありません。ひょっとしたら独身なのかもしれませんね。

これからも活躍していく俳優さんでしょうから、すぐに彼女ができて、結婚なんていうことがあるかもしれません。有り得ることです。

まとめ

デビューしてから順調に仕事をこなし、活動を広げている阿岐之将一さん。これからが楽しみです。

舞台を中心に活動されていますが、これからはTVにもどんどん出てほしいと思います。

では、今後の活躍に期待して・・・最後までお読みくださりありがとうございました!