中川安奈アナが美脚でスタイル良い秘訣は何?ニット姿も可愛い!3サイズは?

2022年4月、NHKは、新たな年度の始まりにふさわしいアナウンサー人事等の大異動を行いました。そのうちの一人、中川安奈アナウンサーは、日曜夜のサンデースポーツに起用されました。

今回は、スタイル良くて可愛くて、帰国子女だという中川安奈アナウンサーに焦点をあててみましたヨ!

中川安奈アナが美脚でスタイル良い秘訣は何?

中川安奈アナウンサーを検索すると、「スタイル」とか「美脚」という言葉が出てきます。

菊地亜美(30)さんが以前、あさイチ出演していた中川アナを見て、

「アナウンサーさん、良い体形ですね」と言うと、それに対して中川アナは「中川と申します。よろしくお願いします」とあいさつ。「『これから憧れの体形の人、誰ですか?』と聞かれたら、中川安奈さんと言いたいと思います」

と菊池亜美さんが言っているんです。

そうなんです!

中川安奈アナウンサーの人気の秘密の一部分ですが、スタイルが良いことと美脚なことが、・・あと、もちろん可愛いことも!・・あげられるんですね。

でもって、慶応高校から慶応大学に上がってきた人で、ちょっとぶりっこキャラだったという当時の同級生の話もあり、中川アナには、華もあるんですよねー。

そうした人気の裏付けがありますが、スタイルが良くて美脚の秘訣は、直接的にコレ、というのはニュースにもどこにも記載はありません。が、

中学時代はバスケットボールをやっていた(身長164cm)、大学時代にJAZZダンスが趣味とも言っていた、ということから推察するに、こうしたスポーツによって、バランスの良い体型になったのではないでしょうか。

チヨコがスポーツやっている女性を更衣室で見ると、

お尻と太ももの境がなくてヒップがギュッとしまってこんもりした高さですし、背中のブラの上に、はみ出したぜい肉がないし、足首がキュッとしています。

チヨコ・デリ

若いってこともあるでしょうけど、スポーツやっている女性は、健康的に全体がしまっているのよね。

今も趣味はダンスで、JAZZダンスの他、ガールズヒップホップもだとか。

【中川安奈アナウンサーのプロフィール】

 

氏名:中川杏奈(なかがわ あんな)

生年月日:1993年10月22日

出身:東京都

血液型:O型

身長:164cm

学歴:慶應義塾湘南藤沢高等部卒、慶應大学法学部政治経済学科

趣味:ダンス、水泳、手話

特技:英語、スペイン語、犬の鳴きまね、耳を動かすこと

入局:2016年NHK

中川安奈さんは、東京で生まれた後、お父様の仕事の都合で4年間フィンランドに在住、その後も4年間プエルトリコに在住し、帰国子女だったんですね。

ラテンの明るさが、中川アナのアイデンティティーになっているということなので、それはとてもいいですね!

中川安奈アナのニット姿も可愛い!

中川安奈アナ、ファンも多いような気がします。

スタイル抜群の中川安奈アナですが、ニット姿も評判です。

女性のニット姿は男性には人気なのよね。ウェストのくびれもそうだけど、バストの線とか女性らしさが表れやすいから。

また、トロンとした軽めのニットも人気ですね。

中川安奈アナの3サイズは?

中川安奈アナは、華やかさと明るいイメージから、バラエティ番組にピッタリのような感じがします。でも、タレントさんではないので、スリーサイズまでは公表されていません。

ここでは、ネットでの情報とチヨコのこれまでの経験からの推測です。

まず、バストはDカップ以上、ウェストは、63cmくらい、ヒップは、84~88cmくらいではないでしょうか。かなりカッコイイと思います。

まとめ

2022年4月から、日曜夜のサンデースポーツに中川アナが出演することになりました。

中川アナは、スタイルが良くて美脚が評判なのでもそのことについて調べてみました。

何よりも明るいキャラクターで私たちを楽しませてくれるので、これからも頑張って欲しいです。

では、最後までお読みくださりありがとうございました。