都内某所リチのwiki風プロフィール!出身高校や大学はどこ?クロちゃんと結婚の可能性は?

TV「水曜日のダウンタウン」の企画で誕生した「都内某所」。

メンバーのリチさんが、安田大サーカスのクロちゃんと、めでたくカップルになりました。

ここでは、そんなリチさんに焦点をあててみましたヨ!

都内某所リチのwiki風プロフィール!

リチさんは、TBS「水曜日のダウンタウン」の企画から生まれたグループ「都内某所」のメンバーです。

元々、この企画は、「MONSTER LOVE」といって、安田大サーカスのクロちゃんのことが本当に好きな2人と、クロちゃんのことが好きなふりをする7人の中から、クロちゃんが「自分のことを好きではない」と思った女性を毎週脱落させていく恋愛企画としてスタートします。

そして、最後まで残った3人の女性で「都内某所」が結成されました。

都内某所というユニット名は「いろんな場所で愛してもらえる」というクロちゃんの考えから決定しました。

メンバーは、ミク、ミナ、リチの3人。

【リチのプロフィール】

 

氏名:リチ

本名:福田莉千(ふくだりち)

生年月日:1996年10月11日

出身:熊本県

血液型:A型

身長:162cm

学歴:実践女子大学 短期大学部英語コミュニケーション学科卒

趣味:

所属:WACK

リチさんは、熊本県出身で、大学は都内の実践女子短大です。

大学1年生の時、ミス、ミスターキャンパスコンテストでファイナリストにもなっている美貌の持ち主。

そして「都内某所」のメンバーになるまで、自称「熊本県PR大使」として、熊本県の魅力を伝えようと頑張ってきました。

リチさんは、クロちゃんのことが好きでオーディションを受けてきた人で、このほどめでたくクロちゃんとカップルになったため、「都内某所」としての活動は、2022年末のCDTV年越しライブをもって脱退するとのことです。

これについて、芸能活動自体をやめてしまうのかどうか、ということについては、まだはっきりと言及していないので、今後を見守ることになるだろうと思います。

都内某所リチの出身高校や大学はどこ?

前述のとおり、リチさんは、実践女子短大英語コミュニケーション学科です。

高校については、おそらく熊本県内の高校を卒業されたのでしょう。

【実践女子短大】

 

偏差値:45-48

所在地:東京都渋谷区東1-1-49

都内某所リチはクロちゃんと結婚の可能性は?

リチさんが、クロちゃんのことが本当に好きだということがわかりました。

番組では、

ひざまずくクロちゃんの涙の申し出に対して、逆に「付き合ってください」と言うリチさん。

クロちゃんは、「本当に自分でいいのか!?」と何度も歓喜しながら確かめる。

そして、しつこ過ぎるディープキス♡♡♡♡

これにはスタジオの人たちも、「ぉえーーー!」という感じ。

SNSでも、

キスシーンドン引き!

このシーンで具合が悪くなった。

クロちゃんはやりすぎ!

というコメント続出。

クロちゃんは、本当にガチで告白してガチで喜んでいましたが、今後結婚ということはあるのでしょうか。

【クロちゃんのプロフィール】

 

氏名:クロちゃん

本名:黒川明人(くろかわ あきひと)

生年月日:1976年12月10日

出身:広島市

血液型:A型

身長:171cm

学歴:京都西山短期大学卒、花園大学中退

趣味:

事務所:FIREBUG

クロちゃんは、社会福祉士主事任用資格、アロマコーディネーター、カポエィラ有段者、社交ダンス1級を自称しており、多趣味多芸のようです。

TBSのプロデューサーもクロちゃんのことを「実は優秀。」と評価しているとのこと。

ということは、厳しい芸能界でも、くいっぱぐれが無いかもしれませんね。

しかし、一方で、決して必要というわけではないのに、40歳過ぎても親から仕送りをもらっていたり(総額6,000万円ですって!)、TVの健康企画で医者から「重度の糖尿病で失明・人工透析・足切断の危機」と診断されたり・・・結婚相手の条件としては、どうかと思うことも。

リチさんは、まだ20代。

クロちゃんのことが好きだということで、結婚の可能性としてはなくはないですが、ここは、見守るしかないですね。

まとめ

このほど「水曜日のダウンタウン」の企画で誕生したユニット「都内某所」のメンバーのリチさんと安田大サーカスのクロちゃんが、カップルとなって付き合うことになりました。

そのリチさんのプロフィールと学歴、そして二人の結婚の可能性について、まとめてみました。

何はともあれ、今後の二人を見守っていきましょう。