結城るみなの経歴や現在は?芸能界に復帰する可能性は有る?」

2016年のミス学習院で2020年からセクシー女優となった結城るみなさん。現在どのような状況になっているのでしょうか。経歴や芸能界復帰の可能性などについても、調査してみましたヨ!

結城るみなの経歴や現在は?

結城るみなさんは、小学校から大学までずっと学習院育ちです。

経営者であるお父様と専業主婦のお母様のもとで、小さい頃からピアノやバレエ、日本舞踊、茶道などを習っていた、いわばお嬢様。

芸能界には、2016年から1年間、オフィス杉に所属し、その後はフリーに。端役などで活動していたのですが、2020年からAV業界に誘われて、AV女優へと転向します。

お嬢様がAV女優になることは、衝撃的なことで世間を驚かせましたね。

 

何で美人なお嬢様が裸を売りにしなければならないのか、という疑問は、誰でももったことでしょう。

でも、結城さんは、それまで、真面目で清楚なイメージで見られることに、「このままでは芽が出ない」と、いささかイラダチみたいなものを覚えていたように見受けられます。

そんな時にAV女優にスカウトされ、「目立ちたい」、という欲求によりそれを受けることになったわけです。

【結城るみなさんのプロフィール】

 

氏名:結城るみな(ゆうき るみな)

生年月日:1995年4月25日

出身:東京都

血液型:O型

身長:165cm

学歴:学習院大学法学部卒

趣味:

事務所:プレステージ

そして鮮烈なデビュー。

2020年2月15日に配信AVビデオにてデビューしました。その後、DVDで2020年に7本、2021年に7本の作品に出演。

月刊FANZA発表「このAV女優がすごい!2020夏」新人部門4位獲得。

アサヒ芸能調べ(FANZA協力)2020年AV年間販売ランキングにおいて、デビュー作が年間13位にランクイン。

AV女優として、順風満帆に仕事をしていたのに、以前から、マッチングアプリで知り合った男に大麻から違法ドラッグ、覚せい剤へとすすめられており、やがて2021年9月に覚せい剤で逮捕されたのです。

チヨコ・デリ

女性が覚せい剤にのめり込むのは、付き合っている男から、というのが多いのよ。女性は愛する男に従うからね。覚せい剤をやる理由は、性の快感を求めてということしかないから、やめられなくなるものなの。

そしてやがて幻覚や身体への影響が出たと思えば、また快感求めて欲しくなる。その繰り返しで、誰かに「やめろ」と無理やり止めてもらわないと、自分では止まらなくなるもの。

警察に捕まって、「ホッ」とした気持ちも覚えた、という心境もインタビューで述べています。

現在は?

インタビューに答えているるみなさんは、実刑は出なかったということですね。

チヨコの想像ですが、初犯なのでたいがい執行猶予がつくんですね。しかも、彼女の場合は、両親がしっかりしているでしょうから、自宅で彼女をみている、という更生の環境も整っていたと思います。

調べてみたら、確かに懲役2年で執行猶予3年の判決でした。

また、たいがい民間の更生施設に入所することもすすめられます。拘留期間が46日あり、その間に健康的になった、といえども、薬物の誘惑は、そんな生易しいものではありません。

民間施設に入所していたのかどうか、気になるところですが、いずれにしても、完全に誘惑を断ち切れるような意志をもてるようにならないといけません。

結城るみなは芸能界に復帰する可能性は有る?

2022年3月に、「農家に嫁いだ女 危険な同居愛」というビデオが販売され、るみなさんは、彩子役で出演しています。

ということは、アダルト界に復帰するということで、復帰はもう始まっているということかもしれませんね。

ご本人は、またセクシー女優として復帰したいということですが。

学習院はここまで落ちたのか。

学習院叩きの一つではないのか?

まとめ

2021年9月に覚せい剤で逮捕されたAV女優の結城るみなさんについて、経歴や現在どうしているか等について、書かせていただきました。

覚せい剤をやめるためには、周囲の支援が必要です。

幸い、るみなさんには、娘のことを心配してくれる親がいますから、実現できないことではないでしょう。

今はまだ完全に薬物を断った状態ではないと本人も自覚しているので、芸能界に復帰するにも、様子を見ながら、支援を受けながら、ということになるでしょう。いつから完全に復帰、ということは、薬の場合は先の見えないことが多いようですね。

身体は大事にしてもらいたいものです。