女神降臨のスホ役のチャウヌはハーフのイケメン?本名は何で弟ドンフィは何する人?

女神降臨でスホ役をやられたチャンウヌは、彫刻のような顔立ちで“顔天才”とも呼ばれています。

ニックネームは、漫画から飛び出してきたような男、という意味で、「マンチッナム」。

女神降臨でのあまりのイケメンぶりに、ファンになった人も多いのではないでしょうか。

「チャウヌのことをもっと知りたい!」「チャウヌのことを初めて知った!」というお方のために、同じく韓流スター初心者のチヨコがいろいろ調査してみましたヨ!

女神降臨のスホ役のチャウヌはハーフのイケメン?

彫刻のような顔立ちで、どこから見ても美しいチャウヌ。

ハーフではないかと思って、チャウヌくんを検索する人が多いようです。ですが、チャウヌくんは、ハーフではなく、韓国人の両親のもとで誕生されています。

これだけの美形ですから、ご両親とも美形であることは想像に難くありませんね。

女神降臨のスホ役のチャウヌの本名は何?

 

この投稿をInstagramで見る

 

차은우(@eunwo.o_c)がシェアした投稿

チャウヌくんの本名は、イ・ドンミンさんといいます。1997年3月30日生まれです。

【チャウヌさんのプロフィール】

 

氏名:チャウヌ

本名:イ・ドンミン

生年月日:1997年3月30日

出身:京畿道・軍浦

血液型:B型

身長:183cm

学歴:成均館大学演劇芸術学科休学中

趣味:

デビュー:2015年WEBドラマ「TO BE CONTINUED」

職業:俳優、歌手(ASTROメンバー)

事務所:Fantagio

チャウヌくんが芸能界に入ったきっけかけというのは、スカウトによるものでした。中学の学園祭で今の所属事務所のマネージャーにスカウトされたそう。

チャウヌくんは、学級委員をやったり生徒会会長をやったり、また、バスケット部やサッカー部のキャプテンをやられ、学年でも上位3位以内の優秀な生徒です。

夢はソウル大学に行って、裁判官や検事、またはアナウンサーなどになることでした。

ですが、事務所が熱心に本人と両親を説得し、父親からは1年で芽が出なかったらやめること等を条件に、芸能界に入ったのです。

大学は、韓国の芸能人がよく行く成均館大学演劇芸術学科で、休学中であるという情報です。

仕事も順調で忙しいのでしょう。

お父様の言っていた1年の条件は、心配することがなかったですね。

ドラマにも次々と出演しています。

【チャウヌさんの主演作品】

 

2014年:映画「世界で一番いとしい君へ」(カメオ)

2017年:僕たちの復讐ノート

2017年:リップスティックプリンス

2018年:私のIDはカンナム美人

2018年:TOP MANAGEMENT

2020年:女神降臨

 

上の赤字の作品は、U-NEXTで初回31日間無料で楽しめます↓ ↓

\顔天才のチャウヌをもっと見る!/

さらに、俳優だけでなく、アイドルグループASTROのセンターとサブボーカルもやられています。

あのスタイルと顔で舞台で踊っていたら、もう女子はメロメロですよね。

頭脳明晰な上にスポーツもできて、しかも歌って踊れるなんて、スゴイですよね。天は二物も三物も与えるんですねー。

女神降臨のスホ役のチャウヌの弟ドンフィは何する人?

さて、チャウヌくんには、同じくイケメンの2歳年下のドンフィという弟さんがいます。

チャウヌと弟さんとは、幼少の頃からとても仲が良く、常に自転車の後部座席に弟を同乗させ、町のあちこちを走行し回ったそう。

チャウヌより顔が小さく、もっとイケメン

ASTROのムンビンさんが、番組の中で発言したとか。

そのために、弟さんのインスタが爆発的に上がったのかどうかわかりませんが、インスタが削除されてしまったということです。

なので、現在は写真を見ることができません。

弟さんは、中国に留学していた時期があり、帰国後は兵役に就いたそう。そして、現在は大学生ではないかという情報があります。

チャウヌくんは、中国に留学する弟を見送りにも行けず、帰国する時も迎えにも行けなかったそう。ですが、兵役に出発する時は、見送りができたとのことです。

けっこう家族愛が強いのでしょう。チャウヌさんのところに限りませんけれど。

2018年のASTROの東京公演には、弟さんも含めて家族そろって観に来ていたようです。美形の家族でしょうから、相当目立っていたかもしれませんね。

まとめ

チャウヌのインスタ>>https://www.instagram.com/eunwo.o_c/

顔の天才、チャウヌくんのことについて、本名やハーフなのかどうか、弟さんのことなどについて書かせていただきました。

ドラマ「女神降臨」については、日本でもリメイクでやって欲しいという声がありますが、そうなったらうれしいですネ。

スホの役は誰になるのでしょうか。そんなことを考えるのも楽しいですね。

チャウヌくんを初めて知った、というお方も、これからもっと応援していきましょうネ!

では、最後までお読みくださりありがとうございました。

「女神降臨」以外のチャウヌ出演ドラマを

U-NEXTで初回31日間 0円で楽しめます↓ ↓

\顔天才のチャウヌをもっと見る!/