女神降臨でカンスジン役の女優は誰でカンナム美人にも出てた?ネタバレも!

大人気韓流ドラマ「女神降臨」。

ヒロインやヒーローはともかく、準主役級のお方や取り巻くクラスメイト達も演技力抜群で毎回涙あり笑いありで、こちらの期待を裏切りません。

今回は、カン・スジン役をやられたパク・ユナさんがどんなお方なのか焦点をあててみましたヨ!

「女神降臨」はU-NEXTで独占配信中(2022年6月)↓ ↓

初回31日間 0円で楽しめます↓ ↓

>>女神降臨へ!

女神降臨でカンスジン役の女優は誰?

答えはもう前述で言ってしまっていますが、カンスジン役は、パク・ユナさんです。

どうしても韓流初心者のチヨコとしては、まだ役の名前と役者さんの名前がこんがらがってしまい、あっちのドラマにも似たような名前の人がいたな、こっちの方ではあっちの名前で・・・などと、わからなくなってしまいがちなのです。

でも、ここで覚えておきます。このお方は、パク・ユナさんです

ドラマの中では、ヒロインのジュギョンの高校の同級生で親友という役。

淡々と感情をあまり外に出さない演技をされていましたね。

パク・ユナさんのプロフィール】

 

氏名:パク・ユナ

生年月日:1997年12月23日

出身:大韓民国

血液型:A型

身長:170cm

学歴:翰林芸能芸術高等学校卒

趣味:

デビュー:2015年「恋にチアアップ!」

事務所:WIP(2020年現在)

 

パク・ユナさんは、芸術高校の舞踊科を卒業後、俳優に転身され、数々の話題作に出演されています。

【主なドラマ出演作品】

2015年:恋にチアアップ!

2016年:秘密の森

2017年:恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~

2018年:私のIDはカンナム美人

2018年:SKYキャッスル~上流階級の妻たち~

2019年:ホテルデルーナ

2020年:女神降臨

上の赤字の作品はU-NEXTで観れます!

U-NEXTで初回31日間0円キャンペーン↓ ↓

 U-NEXTで初回31日間無料で観る!

女神降臨のカンスジン役のネタバレ

「女神降臨」でパク・ユナさんが演じたカンスジンは、ヒロインの親友で、何かヒロインが困った時に颯爽と助けてくれる女剣士のような頼もしい存在。成績もクラスで2番目という優秀な成績。ですが、家庭環境に問題をかかえ、かつ、ヒロインと同じ人を好きになってしまうという難しい役。ドラマの最終章に近づくにつれ、そのわだかまりが大きくなり、ある事件が・・・・・。

女神降臨でカンスジン役の女優はカンナム美人にも出てた?

「私のIDはカンナム美人」では、「女神降臨」で共演したチャウヌさんも登場します。といっても、こちらの作品の方が先なんですね。

パク・ユナさんは、ヒロインの年上の同級生で浪人経験のあるユ・ウンを演じています。大学生活では、さり気なくヒロインを助けます。

まとめ

「女神降臨」でヒロインの親友のカンスジン役のパク・ユナさんについて、経歴やカンナム美人などの出演作品などについて、ご紹介させていただきました。

パク・ユナさんのインスタ>>https://www.instagram.com/youna_1997/

目鼻立ちが整っていて、正当派美人、ですね。

今後もますます活躍されていくことでしょう。

では、最後までご覧くださりありがとうございました!