デヴィ夫人の美肌の秘密!利用する美容皮膚科はどこ?美容法を徹底調査!

80代になっても美しいデヴィ夫人。その美容法を徹底的に学びたいと思い、デヴィ夫人の愛用する化粧品やオススメする美容アイテムなどを紹介してまいります。

今回は、デヴィ夫人が定期的に通っている美容皮膚科とその施術について、調べてみましたヨ!

やはり美しさには秘密があり、隠れた努力があるということなんですよね。

では、早速いってみましょう

\月縛りなしの定期購入でお得にもち肌をゲット/

デヴィ夫人オススメのオールインワンジェル

デヴィ夫人の美肌維持に利用する美容皮膚科はどこ?

デヴィ夫人は、80代になってもシワもなくお肌にハリがあるように見えます。

普段から15cmものハイヒールを履いたり、ダンスをされたり、姿勢を正しく維持することはもちろん、おそらくそれ以上にお肌のケアは怠っていません。

インタビューなどで聞かれても「何もしていないのよ。」などと仰ることがありますが、実は実は、ちゃんと美容皮膚科に通っているんです。

多分、「何もしていない」というのは、多分外科的な、切ったり縫ったりはしていない、という意味だと思われます。

デヴィ夫人が通う美容皮膚科の名称

デヴィ夫人が定期的にお肌のメンテナンスしているクリニックは、新橋にある「美のかほり」です。

院長は吉岡敦子先生。

完全予約制で、誰かと会うことなく、予約時間にインターホンを押してから施錠されたドアが開く、という隠れ家的なクリニックです。

院長の吉岡先生がほぼ一人で運営しています。

吉岡先生のお母さまとデヴィ夫人が知り合いだった関係で、開院の時もデヴィ夫人がお祝いにかけつけています。

デヴィ夫人が通う美容皮膚科のアクセスと予約

場所は、新橋駅A1出口から5分位の場所ですが、建物が目立たず、大きな看板も出ていないので、少しわかりにくいかもしれません。車を停める場所はありません。

【美のかほり】

 

所在地:〒105-0004 東京都港区新橋5-29-4 1F

電話:03-5776-1112

診療時間等:完全予約制(不定休)

平日11:00~19:00
土・祝日11:00~17:00

最寄り駅:JR新橋駅

HP:https://www.binokaori.com/

デヴィ夫人の美容皮膚科での施術内容

クリニックは美容皮膚科で、ヒアルロン酸やボトックスなどの施術を行っています。

ブログで、デヴィ夫人は、吉岡先生がお肌のかかりつけ医であること及び目元の小じわ対策に効果的なベビーコラーゲン注入ボトックスの施術を受けたことが投稿されていました。

\月縛りなしの定期購入でお得にもち肌をゲット/

デヴィ夫人オススメのオールインワンジェル

まとめ

デヴィ夫人のモチモチお肌の秘密の一つは、美容クリニックを活用しているということで、当該クリニックの名称や場所、診療時間等についてまとめてみました。

上の名言にあるように、やはりいくら外見を見栄え良くしようと思っても、内面がお年寄りでは若々しくなれるわけはないんですね。

何かに挑戦する、興味をもってワクワクする、1日10回は感動する、ということなんですね。

日々の心がけや姿勢が美を作る大きな要因だと改めて思いましたヨ。

これからもデヴィ夫人の若さの秘密に引き続きせまってまいりたいと思います。

では、最後までお読みくださりありがとうございました!

\月縛りなしの定期購入でお得にもち肌をゲット/

デヴィ夫人オススメのオールインワンジェル