原沙知絵の経歴と学歴!病気や夫が横田姓の噂はガセだった!?

TV「特捜9」の早瀬川真澄役で人気の原沙知絵さん。

モデル出身でスタイル抜群の原さんですが、どのような経歴でどのような私生活を送られているのか気になりますよね。

そこで今回は、ドイツ語も堪能だという原沙知絵さんに焦点をあててみましたヨ!

原沙知絵さんの経歴と学歴!

やっぱりスタイルいいですよね。それに顔がちっちゃい!!

原沙知絵さんは、高校在学中にスカウトされ、モデル活動を始めます。

そして高校卒業後に上京し、芸能活動をスタート。

【原沙知絵さんのプロフィール】

 

氏名:原沙知絵(はら さちえ)

旧姓:原幸恵

生年月日:1978年5月1日

出身:福岡県(鹿児島生まれ)

血液型:A型

身長:173cm

学歴:福岡県立糸島高等学校卒

趣味:

特技:ピアノ

事務所:研音

女優デビューは、1997年の「ビーチボーイズ」。反町隆史さんと竹内豊さん主演で広末涼子さんがまぶしかったですネ。原さんは、心臓病を抱えていた寺尾はづき 役でした。

その後、1998年の「踊る大捜査線」などに出演を続け、2000年代に入ると、常にどこかのドラマに出演する売れっ子女優になります。
【原沙知絵さんの出演作品例】
2004年:HINOKIO

2005年:まだまだあぶない刑事

2006年:7人の女弁護士

2008年:7人の女弁護士(2008)

2010年:女帝薫子

2019年:Two Weeks

2020年:女ともだち

\U-NEXTなら31日間2,189円⇒0円/

お試し期間中でも600ポイントもらえる!

原沙知絵さんの出演作品を観る

俳優になろうと思って上京しても、うまく行かない人が圧倒的に多い中で、順調に女優の仕事に就いている原さんは、やはり外見の美しさもそうですが、演技の力、メンタルの力というのも大きいのではないかと思われます。

外見が美しい人はたくさんいますしね。

メンタルの力というのは、くじけない力であり、外の圧力を跳ね返す力みたいなものだと思いますが、たくさんの芸能人を調査してきたチヨコが考えるに、若い時に培った「根性」「粘り」というのが大いに関係してくると思っています。あと、性格が「男前」だということも。

原さんは、小さい頃からおてんばだったそうですが、中学時代は、バレーボール部と陸上部の掛け持ちで、高校時代は勉学とモデルの掛け持ち。もちろん、学業優先でしたが。それには「根性」や「粘り」は本人が意識していなくとも大いに関係していたと思われます。

「世界ウルルン滞在記」にも出演していました。

チヨコもよく見ていましたが、もし自分が芸能人だったら、出演したくないですヨーー。今では超有名人となった若手芸能人もこれに出ていましたが。

だって、見ていても辛そうですから。

もしかしたらそういう編集なのかも知れませんが、朝から晩まで緊張の連続で、やらなければならないことがいっぱい!

原さんの回は、ドイツで確か・・・犬を何匹も飼っているブリーダーの家に滞在したはずですが(あくまで記憶)、疲れそうな毎日でした。

原さんは、そのドイツ滞在がきっかけで、ドイツ語を勉強するようになり、NHK「テレビでドイツ語」講座にも出演されていました。

今はどうかわかりませんが、旦那さんの仕事の都合で(?)、オーストリアに滞在していた時期もありドイツ語が役立ったとか。

学歴

原沙知絵さんは福岡県立糸島高等学校を卒業し、大学には進学していません。

【福岡県立糸島高等学校】

 

偏差値:47

住所:福岡県 糸島市 前原南2-21-1

出身有名人:篠田麻里子、中島執、下條彩

原沙知絵さんの病気の噂はガセだった!?

原沙知絵さんを検索すると「病気」「がん」という言葉が出てきます。

「??」と思って調べてみると、その噂は勘違い、というかガセネタだということがすぐにわかります。

原さんは健康で、がんを患ったという話はありません。

ネットの予想では、同じ「原」でも「原千晶」さんのことではないか、ということです。

原千晶さんは、がんを患って闘病していたことがありますからね。現在は元気になられ、がんの啓発のために講演活動も行うなど活躍されています。

原沙知絵さんの夫が横田姓の噂はガセだった!?

原さんは、2012年9月に一般男性と結婚されています。

友人の紹介で出会って半年で結婚に至ったそうで、SNSではショックを受ける人が続出します。

旦那さんは当時、30代の会社員で、甘いマスク、ロングヘアということです。

どんな仕事をされているのかはわかりませんでした。

また、原さんを検索すると、「夫 横田」という文字が出てくるのですが、夫の苗字が横田さんなのかな、つまり、原さんの本名は横田幸恵さんになるのかな、と思い調べてみたところ、横田さんなのかどうかわからない、そこまでの情報はない、というのが結論です。

また何か情報がありましたら、記事を更新したいと思います。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

原 沙知絵(@harasachie)がシェアした投稿

女優で活躍中の原沙知絵さんについて、経歴や学歴、病気や旦那さんのことなどについて書かせていただきました。

「特捜・・・」、好きな番組です!チヨコもいつも見ていますヨ~!これからも頑張ってくださいネーー!!

ファツションもステキですよねー!

これからもご活躍を期待していますーーー!!