北村優衣の経歴と大学!私服やネイルが可愛い!美人だけど彼氏はいる?

映画「かくも長き道のり」で主演されている北村優衣さん。

美人で大人っぽい女優さんですが、実は年齢はまだ若いんですヨ~^^

今後ますますの活躍が期待される北村優衣さんに、今回注目してみましたヨ!

北村優衣さんの経歴と大学!

 

この投稿をInstagramで見る

 

北村優衣(@lespros_kyui)がシェアした投稿

かなりの美人の北村優衣さん。

でも、本人はまだ若く、インスタなどを見ても、笑顔、笑顔のオンパレードで、美人度のわかる写真は意外にも少ない・・・!

でも、探しましたよ、上の写真。

目鼻立ちがはっきりして、立体的な顔立ち。

斜めから見ても、どこから見ても絵になるんですね。

整ったお顔だから、年齢より上に見られますが、実は1999年生まれです。

まず、プロフィールを紹介しますネ!

【北村優衣さんのプロフィール】

 

氏名:北村優衣(きたむら ゆい)

生年月日:1999年9月10日

出身:神奈川県

身長:162cm

学歴:日出高校卒

趣味:ギター、ダンス

事務所:レプロエンタテインメント

芸能界デビューのきっかけ

2013年、渋谷にいるところをレプロの担当者から声をかけられ、レプロのオーディションを受けて合格。レプロの養成所第1期生となり、その後レプロエンタテインメントの所属となる。

同期は、碓井玲菜さん、佐々木七海さん。

 

一口メモ

レプロエンタテインメントは、不定期でオーディションを実施

最近では、2018年に全国オーディション『2018年度放課後レプロ部』を開催し、合格者には100万円の副賞などが贈られた。

所属タレントは、女優の川島海荷、中村蒼、内田理央、稲葉友、古畑星夏ら

大学について

北村優衣さんは、日出高校卒業後は、大学に進学していることは判明していますが、大学名等は公表されておらず、SNS等を見ても探せませんでした。

申し訳ありません。

また情報がわかりましたら追記したいと思います。

主な出演作品

2015年 黒崎くんの言いなりになんてならない(日本テレビ) – 森マコ 役

2016年 黒崎くんの言いなりになんてならない

2017年-2018年 めざましテレビ(フジテレビ) – 「イマドキ」ガール

他多数

北村優衣さんの出演作品はここで見れる!>>まずは31日間無料登録してみよう!

 

【U-NEXTで公開!】

 

「女子グルメバーガー部」

 

>>今すぐ登録する

 

>>登録方法と解約方法を確認する

 

※2021.2現在の配信です。

 

私服やネイルが可愛い!

美人過ぎると言っても過言ではない北村優衣さんですが、

ファッションも注目すべきなんですヨ!

私服は可愛くて・・・というか、スタイルが凄くいい!

服装

▼これを見てください!

 

この投稿をInstagramで見る

 

北村優衣(@lespros_kyui)がシェアした投稿

▲このようなブリーツスカートを着こなせるのは、スタイルが良くないと難しいのです。

ヒップが出っ張っていたり、お腹がポコッと出ていたりすると、プリーツの流れがいびつになります。

流れるようなラインを作れるというのは、まず、スタイルがいいということです!

うらやましいです~^^!

 

この投稿をInstagramで見る

 

北村優衣(@lespros_kyui)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌳 このあいだの全身。 動きかけみたいな瞬間。笑 靴も服も #bershka #おっけーばぶりー

北村優衣(@lespros_kyui)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

とぼとぼ。🌸 #今日 #初めて #ootd #の #意味を #知った 🤔笑

北村優衣(@lespros_kyui)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

本日の北村。💃 気づけば黒・赤・白ばかり。 お洋服⚫️🔴⚪️ #3枚目 #肩から #バックが #落ちてきた 笑

北村優衣(@lespros_kyui)がシェアした投稿 –

私服だとやはり若さがあふれていますね!

今回、性格までは調べていないのですが、性格も明るいのだろうなーと思います。

ネイル

北村優衣さんは、普段ネイルをしないみたいです。

写真を見ても手先はノーネイル♪♪

でも、時々するネイルは写真のように可愛いです~

やはりセンスがいいのですね。

美人だけど彼氏はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

北村優衣(@lespros_kyui)がシェアした投稿

可愛くて美人で性格も明るい北村優衣さんですから、彼氏がいてもおかしくありません。

また、彼氏が欲しい年代でもあります。

ですが、そこは事務所ががっちり管理しているのだと思われます。

SNS等を探しても、彼氏がいるらしきコメントも画像もありませんでした。

まだまだお仕事、これからですものね。

本格的に仕事に専念してどんどん成長して行って欲しいと思います。

彼氏ができたなどの情報がありましたら、また記事を更新したいと思います。

まとめ

以上、北村優衣さんの経歴や大学のこと、私服やネイル、彼氏について調べてみました。

北村優衣さんは、同姓同名の方が多く、トミーズ雅さんのお嬢さんも同じ名前ということで、娘ではないかとうわさされたり、弁護士の北村先生のお嬢さんではないかとも言われたり、美人なので噂が絶えない方です。

新作映画も楽しみですが、今後はますます活動を広げて、ブレイクして欲しいなと思います。

なので北村優衣さんをこれからも応援したいと思います!

最後までお読みくださりありがとうございました!