黒田竜平の実力や評価が凄い!出身小学校や中学はどこ?性格や家族も気になる!

ダンス&ボーカルグループAAAのSKY-HIが1億円を自腹で出資して主宰したボーイズグループ発掘オーディション「THE FIRST」で、見事に勝ち残った7人!

グループ名は、「BE:FIRST」に決まりました。

そのメンバーの一人、最年少の黒田竜平さんについて、今回焦点をあててみましたヨ!

黒田竜平さんの実力や評価が凄い!

黒田竜平さんは、下のオーディション選考経過からもわかるように、当初から危なげなくオーディションを通過しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ryuhei(@ryuhey_117)がシェアした投稿

2次審査:2位

3次審査:1位

>>https://www.youtube.com/watch?v=811vn3nuXfA

【THE FIRST  オーディション選考経過】

  • 2次審査:2位
  • 3次審査:1位
  • クリエイティブ審査:7位
  • 擬似プロ審査:2位
  • 合宿最終審査:1位

主宰のSKY-HIが「声がめちゃめちゃ通る!」「すごい才能を持っている!」「ものすごいビシビシ伝わりました!」「すごい逸材を見つけた!」などと言っていることから、合格間違いなしなどとネットでもざわつかれていましたね。

竜平さんは、若いのにかなりの評価を受けているということです。

そんな竜平さんは、歌やダンスの天才だったのでしょうか・・・。

竜平さんは、歌は8歳、ダンスは5歳の頃からやられているようです。

小さい頃から努力されてきたんですね。もちろん、才能もあったのだと思いますが。

 

小学校2年生から名古屋の「エイペックス・アーティストアカデミー名古屋校」に通っていました。

エイペックスの6人組ユニットCoCoPoPに、2017年までの1年間ほど所属して活動しています。

CoCoPoP時代の動画です。↓↓マッシュルームヘアの小さい方の男の子が竜平さんです。

>>https://www.youtube.com/watch?v=oOUXgsw2VGY&t=7s

【黒田竜平さんのプロフィール】

 

名前:リュウヘイ

本名:黒田 竜平(くろだ りゅうへい)

生年月日:2006年11月7日

出身:愛知県

学歴:?

身長:178cm

体重:?

血液型:O型

特技:?

好きな食べ物:チョコ、カレーライス

 

黒田竜平さんの出身小学校や中学はどこ?

黒田竜平さんは、2021年8月現在、14歳。中学2年生です。

出身小学校は、おそらく名古屋市内の小学校だと思われますが、公表されていません。また、中学についても、わかっていません。

今後わかりましたら、追記したいと思います。

黒田竜平さんの性格や家族も気になる!

将来大物になりそうな、黒田竜平さんの性格も気になるところです。

これまでの竜平さんのSNSなどの発言から、性格は、温和で真面目だと想像がつきます。

もちろん、オーディションを受けている人たちの中では、最年少ですから、のんびりというか、少しおっとりしているところもあるかとは思われます。

しかし、THE FIRSTの第3次審査を受けるにあたり、メンバーのto doリストを作成し、練習に役立てる等は、真面目な性格が表れていると思います。

芸能界で長く活躍し大物になるには、直向きさと真面目さが必要。

黒田竜平さんには、その要素をもち続けて欲しいと思いました。

家族について

ご家族は、両親と姉の4人のようです。

両親の職業や、お姉さんのことなどは、わかりませんでした。

ただ、お姉さんとコンサートに行ったり、家族で出かけたりする様子が、昔のSNSなどに投稿されていて、仲良しの家族だということが伝わってきます。

 

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ryuhei(@ryuhey_117)がシェアした投稿

将来、大物になる印象が半端ない黒田竜平さん。

BE:FIRSTのファンになったら、もしかしたら、世界を夢見させてくれるだけでなく、本当に世界に連れて行ってくれるかもしれない、そんな気がしてきました。

私もTV「スッキリ」を見て一緒に号泣していましたので、「BE:FIRST」を応援したいと思います。

これからですから、頑張ってください!

なお、TV「スッキリ」を見ていなかった人、見ていたけれど完全版を見たい人は、Huluで2週間無料で見れます。2週間以内に解約した場合は、料金はかかりません。

>>HuluでTHE FIRSTの完全版を見る

では、最後までお読み下さりありがとうございました!