chay(歌手)の経歴や親が気になる!結婚した旦那はどんな人?

ファッション雑誌「CanCam」の人気の専属モデルでシンガーソングライターのchayさん。

一時期、着ているものが売れてしまうという「まいまい売れ」なんてこともありました。最近は、CanCam現役で結婚されたということです。また、姉妹で新たなブランドを立ち上げたことも話題になっています。

今回は、特に若い女子から人気の高いchayさんに焦点をあててみましたヨ!

chay歌手の経歴や親が気になる!

chayさんは、小さい頃からピアノや英会話など様々な習い事をし、音楽では小学生の頃から曲作りを始めます。

大学は学習院の系列の女子大に進学。

そこで歌手になること目指し、オーディションをいくつも受けましたが合格とはならず、音楽塾ヴォイス東京校に入塾し勉強することにしました。

同塾の先輩には、綾香さんや家入レオさんなどがいます。

大学の講義が終わると、ヴォイスに行き、1日何時間もギターの練習をやる、という毎日を5年間も続けたそうです。

また、路上ライブもはじめたところ、2011年1月に、芸能プロダクションのトップコートと契約を締結します。

そして、2012年10月に、CM「ロッテガーナミルクチョコレート」の『はじめての気持ち』でワーナーミュージック・ジャパンよりCDデビューします。

【chayさんのプロフィール】

 

氏名:永谷 真絵(ながたに まい)

生年月日:1990年10月23日

出身:東京都

血液型:O型

身長:157cm

学歴:学習院女子大学国際文学交流学部卒

趣味:ゴルフ、料理、ピアノ、英会話、テニス、器械体操、バレエ

事務所:フリー

 

2013年には、「テラスハウス」でTVデビュー。

翌2014年には、CanCam専属モデルとなります。

2015年に月9ドラマ『デート〜恋とはどんなものかしら〜』の主題歌「あなたに恋をしてみました」が大ヒット。

さすがモデルだけあって、見た目も可愛いですよね。歌ももちろん上手だし、女子力満開で女子たちのあこがれの的でしょう。

こうしたファッションセンスは、chayさんの二人のお姉様も備わっているようで、2021年に、三姉妹でアパレルブランド「 three sisters.」を立ち上げました。

>>https://www.threesisters-online.com/

予約会形式で販売しているようですね。

さて、chayさんはこのように、シンガーソングライターであり、モデルであり、ファッションブランドのオーナーでもあるという活躍ぶりです。

chayさんは、学習院初等科から大学まで学習院系列の学校に内部進学しています。お姉さま二人も、予想ですが、おそらく同様でしょう。

三姉妹とも私立で大学まで卒業させるには、親に相当な財力がないとできないことです。

調べてみましたら、chayさんの本名は永谷さん。

お父様は、あの永谷園の創業者一族で系列会社の社長さんだったのです。いわばお嬢様。

まだ売れていない頃は、バイトもしていたということですが、

小さな頃から、いろいろな習い事をされ、大学卒業後も自信をもって音楽の道に邁進するだけの、精神的後ろ盾のある育てられ方をされたのだろうと思いました。

なので、今後の活躍も目が離せませんね!

chay歌手の旦那はどんな人?

chayさんは、2020年に、かねてより交際していた男性と結婚します。式は帝国ホテルです。

お相手の男性は、一般人としかわかっていません。

chayさんのインスタに写真がありました。↓ ↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

chay(@chay1023_official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

chay(@chay1023_official)がシェアした投稿

10年くらい前に知り合ったということですから、大学卒業するくらいの年でしょうか。仕事関係の人ではないのですかね?

chayさんは旦那さんに初めて出会った時、「こんなに優しい人に出会ったことがない」と思ったそうです。

一般の人といっても、お父様をはじめご家族のお眼鏡にかなう人なわけですし、帝国ホテルで式をあげるくらいですから、それなりの年収のある人ではないでしょうか。

まとめ

シンガーソングライターでモデルのchayさんについて、経歴やご実家の親のこと、結婚した旦那さんのことなどについて、書かせていただきました。

chayさんについては、CanCamのモデルの他、歌手として全国ツアーもやられていますし、トレンディドラマの主題歌も歌われていますので、若い女性はよく知っているかと思われます。

が、TVにあまり出演されていないので、まだまだ知らない人は多いかと思われます。

今後は、ますます活躍の幅を広げ、バラエティなどにも出演していかれることを期待します。