ひなんちゅ梅村妃奈子の経歴とバンド脱退理由!前澤友作氏との馴れ初めは合コン?出身高校はどこ?

宇宙旅行かに帰ってきた前澤友作氏。

剛力彩芽さんと結局別れて、一人で宇宙旅行に行きました。

元恋人の剛力さんはすでに新恋人ができて、幸せの真っ最中。前澤さんは?と思っていたら、こちらも早くも新恋人のうわさが・・・!

今回は、前澤友作さんの新恋人と報道されたひなんちゅこと梅村妃奈子さんに焦点をあててみましたヨ!

ひなんちゅ梅村妃奈子さんの経歴とバンド脱退理由!

 

この投稿をInstagramで見る

 

梅村妃奈子(@hinaofficial0313)がシェアした投稿

梅村妃奈子さんは、2021年9月までガールズバンドSILENT SIRENのドラムを担当されていました。

9月25日に脱退。

下のコメントでは、

「わたしは大切な人に だいすきだよ!と、伝えられるときにたくさん伝えよう、と、改めておもいました。
伝えたいことは伝えて 会いたいときに会いに行く。誰に対してもわたしはそうしている。そうしていく。」

「1人の女性としてたのしく人生を生きていきます」

とあります。

これは、前澤氏と付き合うから?と理解してよいのでしょうか。だからバンドを脱退したのでしょうか?

【SILENT SIRENの活動休止の報告】
わたしは別のお仕事をしていて
マネージャーさんから
このあと18時に発表します、と
速報が入り、知りました。
触れるべきではない、ような
触れないなんて不義理、なような
いろんな感情がありますが
わたしのおもうこと。
『まだ見れるうちに、会いに行けるうちに』
それは対アーティストだけではなく
全ての人に対して言えることで
わたしは大切な人に
だいすきだよ!
と、伝えられるときにたくさん伝えよう、
と、改めておもいました。
伝えたいことは伝えて
会いたいときに会いに行く。
誰に対してもわたしはそうしている。そうしていく。
【LIVE】は演奏を生で聴くことだけじゃない。
生きているということ、生で感じるということ
それを肝に銘じて
わたしもまた、生きる。
.
今後はサイサイについて言及することはもうないです。
インスタではしっかりお伝えしてなかったので
改めてですが
9/25にSILENT SIRENを脱退しました。
『今後何するの〜?』
とたくさんの方から質問をいただきますが
何か大きく壮大なプロジェクトを忍ばせている、など
サプライズ的な発表も近々特にあるわけではないので😂
いまは自分の気持ちに向き合いながら日々を
大切に過ごしています😌
ドラマーとしてみんなの前に立つことはもうないけれど
1人の女性としてたのしく人生を生きていきます🌱🤍
引き続きよろしくお願いします🌈
.

また、公式ブログでは、

コロナ禍になり
当たり前にいた4人と同じ空間を過ごせなくなり
1人の時間が増え
自分の中心であり自分の一部であった
SILENT SIRENを離れることで
新しい道に進んでみたい
新しい景色をみてみたい、と
強く思うようになりました

というメッセージがありました。

11年間もSILENT SIRENの活動をおこなってきた梅村妃奈子さんですので、しかも、リーダーとして、そう簡単に活動をやめたわけではないと思います。

 

では、梅村妃奈子さんとは、どういうお方なのでしょうか。

今回初めて知る、という方のために、プロフィールをご紹介しますね。

【梅村妃奈子さんのプロフィール】

 

氏名:梅村妃奈子

生年月日:1991年3月13日

出身:東京都

血液型:A型

身長:164cm

学歴:中央大学杉並高校卒、中央大学文学部人文社会学科社会情報学専攻卒

趣味・特技:5歳から10年間バイオリン

資格:ペット看護士資格、上級ペット看護士資格

事務所:所属なし

梅村さんは、中学時代はインドネシアで過ごし、インドネシア語を話すことができるそう。中学生頃からバンドを組みたいと考えていて、日本に帰国後、軽音楽部のある高校を受験して中央大学杉並高校に進学しました。

中央大学で、後でSilent Sirenのボーカルとなる吉田菫(すぅ)さんと出会い、バンドを結成することになります。

その頃、メンバー全員がファッション誌の読者モデルをやっていたため、Silent Sirenはビジュアルとしても高校生など若い世代の人たちから支持を得て人気を博しました。

2012年11月にはシングル曲『Sweet Pop!』でメジャーデビューを果たし、武道館ライブなど多数のライブを成功させています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

梅村妃奈子(@hinaofficial0313)がシェアした投稿

ひなんちゅ梅村妃奈子さんと前澤友作氏との馴れ初めは合コン?

 

この投稿をInstagramで見る

 

梅村妃奈子(@hinaofficial0313)がシェアした投稿

梅村さんは、オシャレでスタイルいいですねー。

スカウトされて芸能界に興味をもち、高校3年生の終わり頃から専属読者モデルとして、雑誌『CUTiE』2013年4月号まで活動していました。

中央大学時代は、ミスコンでファイナリストだったそうです。

納得ですね。

 

では、ここで、前澤友作さんと知り合った時期と、前澤さんが剛力さんと付き合っていた時期等を整理してみました。

18年4月:前澤さんと剛力さんの交際報道

19年11月:2人とも多忙なため円満な別れ

20年1月頃:復縁

21年3月:破局

~この間、前澤さんが積極的に合コンで恋人探し~

21年夏頃:前澤さんと梅村さんが交際開始

前澤さんの恋人の条件は、2023年にまた宇宙旅行に行くので、月でプロポーズしたい、そのために英語もしゃべれて、訓練にもたえられる身長170cmで体重60kgくらいの女性、ということです。

梅村さんは、ジムで定期的に鍛えていることもあり、筋肉があり、ドラマーということからも体力がありそうです。

チヨコ・デリ

ただ、前澤さんには前々から結婚願望がないと言われており、月でプロポーズの夢というのが、本当にその気があるのか、ちょっと疑問ではあるけれど・・。

また、馴れ初めは、やはり前澤さんが多くの女性と酒席をもうけて会っていたので、その時に知り合ったとみて間違いないでしょう。

ひなんちゅ梅村妃奈子さんの出身高校はどこ?

前述のとおり、出身高校は、中央大学杉並高校です。

【中央大学杉並高校】

偏差値:68

所在地:東京都 杉並区 今川2-7-1

出身有名人:浅田次郎、あやまん監督

 

まとめ

前澤友作さんの新恋人の梅村妃奈子さんについて、経歴や学歴、バンド退団理由、前澤さんとの馴れ初めなどについて書かせていただきました。

梅村さんも宇宙旅行するとなると、来年ですから、体力をつけたり準備をしなければなりませんね。

それが二人にとって夢ならば、本当に実現するといいですね。

では、最後までお読みくださりありがとうございました。